15:00:00
31

今は中型犬でも小さいころはあったのさ

はじめまして
フレンチブルドッグ Mr.Gutley を家に迎えて3日目の写真でごあいさつ (生後2か月)
縺ォ縺薙i00+146_convert_20120729125800

ペットショップのHPで見た第一印象は「アダムスファミリー!」

お気の毒にこの子、売れ残っちゃうね・・・(ごめん)

ひやかしのつもりでリアル店舗へ見に行ったら、
この方、ひっくり返ってにゃはにゃは笑っておりまして
ハートをわしづかみにされました。

初めての多頭飼い、初めてのフレンチブルドッグ
わんこ同士仲良くなれるだろうか?
どれくらい大きくなるのだろうか?
不安をかかえながらも、Mr.Gutley にメロメロの日々がスタートしたのです。
5年前のことです。


そう、あの時の私たちは
2.5kgのこの子が8倍の20kgを超えようとは夢にも思っていなかったのです。


↓↓現在のMr.Gutleyを見たい方、ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

1 Comments

ペットランキング  

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

2012/07/31 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment