FC2ブログ
12:00:00
22

あなたを待ってる人がいる



PCの画面が横長になったのは広告スペースのため?
だとしか思えない今日この頃(爆)

無料でよそ様のブログが見られて
無料でにこちゃんのブログが綴れるのも
この広告のおかげだから文句もいえないけれど
何度も同じものを見せられるとうんざりしませんか!?

気の利いた素敵なものを見せてくれっっ!!!
ってねっっっ
あったよ。。。。。これこれ。。。。なんか良さげじゃないですか。。。。。
木言葉
木の指輪♪   


指が太いから華奢な指輪は似合わないのでよそ行きの服を着た時くらいしかしないし
そもそもそのよそ行きを着る機会がめっきりなくなったのだがっっ
これ欲しい~~

詳細を見ると
生まれた月の「誕生木」というのがあって
それぞれに「木言葉」というのがあるんだってぇぇぇ~~

1月生まれの私の誕生木は「松」

松の木言葉は。。。。。「永遠」「繁栄」

それと
あなたを待つ人がいる」


人生に挫折しかけた時 何度かこの言葉に救われた私。。。。。
「あなたを待つ人がいる」って
私にとっては一番未来に希望がもてる言葉のように思う


今またたまたま見た広告からこの言葉に出くわすなんて!!!

これはにこちゃんが私に届けてくれたメッセージだな(嬉)
ありがとぉぉぉ~~

まだこの先にも私を待ってくれている人がいるんだねっっ
教えてくれてありがとぉぉぉ~~

にこちゃんみたいに可愛い新しい家族や
私の言葉だったり
私が何かすることでお役に立てる誰かが
未来で私を待っていてくれると思うとワクワクするね
なんて素敵なんでしょう。。。。。



にこちゃんの2月の誕生木は「くるみ」
くるみの木言葉は「豊穣」「強さ」「あなたは必要とされている」
うんうんそうだよっっ



ちょうど7年前 2010年8月22日のにこちゃんは。。。。。
P1230138.jpg
果報を寝て待つお方。。。。。(^ω^)

P1230142.jpg
エアコンのない部屋なんだけど(貧)。。。。。気持ちよさそうに朝の2度寝ちゅう~

P1230143.jpg
「必要とされている」このお方はただ寝ているだけでいいの。。。。。人間はそうはいかないよっっ

PP1230144.jpg
お鼻のあたりの凹凸がなんとも。。。。。いやあぁぁ~なんとも。。。。。可愛い💛
しっかしまぁ。。。なんでこんなに真っ平になれるんでしょうね(笑)


全然関係ない写真なのだが4枚目↑をアップロードしたら代わりに過去記事の同じ番号の写真が出てきたよ。。。。。
P1230144.jpg
これも何かにこちゃんのメッセージなのかもしれない。。。。。。
言わんとすることは全くわからないけれど。。。。(爆)

カメラが変わっても同じ番号の写真があるよっって管理上の警告かしら!?
昔のブログを見返すと所々違う写真になっているのは。。。。。もしかしてそのせい!?


ありゃっ
下書きしていた時は違う写真だったのに。。。。。同じ写真になってるぞ。。。。。。怪奇現象????
わけわかりませんがまた変わるかもしれないので写真はそのままに。。。。。



さて指輪の件
木の厚みを感じないデザインが
なんだか普及品のフローリングの作りを思い出させ
(合板の表面に薄くカットした化粧木を貼り付けるのねっっ)
すっかり興が覚めました(笑)




天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment