FC2ブログ
12:00:00
30

夏の終わりの公園

私がにこちゃんを見失っていた時も
「ぼくちんはそばにいて見守っていたんだよ」
というにこちゃんのメッセージを
昨日紹介したミュージカルのライブDVDの中の挿入歌で
♪Know that I was always there
I was with you through everything♪
と受け取ってから
公園で福郎さんやくわがたくんやシャクトリ虫君と言った
普段めったに目にすることのできない生き物を
偶然見かけてどれだけ嬉しかったことか。。。。。。

にこちゃんだぁ~~\((^ω^))/

I know that you are always there
You are with me through everything
という想いがあればにこちゃんの姿が見えなくても
1人で公園に行くのもまた楽しくなるわけで。。。。。

百日紅にはちょっと遅れてしまったのだけれど
もう1回見にいったときの公園は。。。。。
P1900556.jpg  P1900591.jpg
キキョウに夢中のハチさんとこっそり隠れるようにいる虫さん  樹の幹にはハートがいっぱい💛


こんなのを見つけてはニヤニヤして歩く怪しいおばさん(笑)


まっすぐに伸びる木立と。。。。。
P1900573 (3)

斜めに伸びる木立。。。。。
P1900570 (3)
そんな対比がまたいとをかし。。。。。


公園をウォーキングしている人はまばらにいるのだけれど。。。。。
足腰鍛えりゃそれでいいって感じで
景色を楽しむ感じはまるでないっっ
なんだかもったいない気がするよ。。。。。
名前も知らない樹と植物ばかりだけれど姿形をひとつひとつ見ていくと
気持ちが豊かになるのにね。。。。

もう少しずつ夏から秋へと移り変わり始めているんだよと教えてくれるように
頭上からハラハラと舞い降りてきた黄色い葉っぱ。。。。。
P1900648.jpg
にこちゃんからのプレゼントだぁ~~と思ったけれどキャッチし損ねた。。。。。(汗)

小さい秋みつけたぁ~
P1900623 (3)
なんだか秋っぽいイガイガ

気の早いもみじは
P1900628.jpg
もう色づき始めているよ

秋っていうか梅雨っぽいけど。。。。。
P1900637.jpg
にこちゃん何しとっと?? (笑)  
調べたらこれは生殖行動ではありません かたつむりは向き合ってチュウするみたいな。。。。。
ほっぺみたいなのが気になって調べたらそんなことだけわかって肝心なことはわからず。。。。。。


P1900640.jpg  P1900641.jpg
乗り上げて。。。。。。                   ひっくり返ったけれど落ちはせず。。。。。(爆)


来れば必ずめっけもんがあるこの公園の存在はありがたい
にこちゃんとの貴重な交流の場にもなってるし。。。。。


この前来て気になっていたお寺の蕾は。。。。。
P1900546 (2)
鉄炮ユリ。。。。。暑さのせいでうなだれているわけではなくこういう品種なのねっっっ


P1900697.jpg



7年前 2010年7月30日のにこちゃんは。。。。。
P1210928.jpg
お気に入りのすいかちゃんをくわえてもごもご言ってるよ。。。。。

P1210929.jpg
明日から9月下旬の気温になるとか。。。。。。(汗)


台風に体調とミサイルにもご注意くださいっっっ





天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment