FC2ブログ
12:00:00
19

どんだけ待たせるんじゃいっ

自分勝手なように聞こえるけれど
私は「待つ」のも「待たせる」のも嫌いだ
自分が待たされるのが嫌だから他の人もそうだろうと
人に待ってられるとプレッシャーを感じる
だとしたら人を待たせても全然平気な人って
人を待つのも苦にならないのかもねっっっ
人に待たされても苦にならないから
平気で人を待たせておけるんだな。。。。。
悪びれた様子がないのもそういうことならうなずける

できた人はプレッシャーを感じているのに気づいて
「急がなくていいよ」と言ってくれて
本当に自分勝手な人は
さんざん人を待たせておくくせに
人のことは待ってられずに怒り出すっっ B型の家人だよっっ(笑)


にこちゃんにはずいぶんと「待ってねぇ~~」って言ったなぁ。。。。。。
特にスペシャルメニューの時はTDLの新アトラクション並みの待ち時間。。。。。(汗)(汗)(汗)
にこちゃんは待っててくれたけれど
これが人間だったら外に食べに行かれていたわねっっ(爆)


その代わりと言っちゃあなんだが
にこちゃんの道草には私にしてはずいぶんと気長に待ってあげたわよっっ




ちょうど7年前 2010年9月19日のにこちゃんは。。。。。
今日のにこら201011月 472
家人の食後のデザートのおすそ分け待ち。。。。。

今日のにこら201011月 474
可哀想にもらえませんでしたっっっ

今日のにこら201011月 475
そうそうお昼ご飯があるので不貞寝しなくていいのだな(笑)

今日のにこら201011月 479
ご飯ができるまではいくらでも待ってくれるけれど(待たざるを得ないとも言う)
目の前にあるものは待ってられない

今日のにこら201011月 481
「待て」には忠実なお利口さん

今日のにこら201011月 482
見てもいいけど余計食べたくなっちゃうでしょっ 「お待ち」が辛くなっちゃうよっっ

今日のにこら201011月 483
何も言わなきゃきっと調子に乗って食べちゃうよっっっ

今日のにこら201011月 484
はいはいお利口さん(大甘)

今日のにこら201011月 485
じっと一所で待ってられないお方

今日のにこら201011月 486
全神経がご飯に向けられているのがわかる後ろ姿(笑)

今日のにこら201011月 488
ほんの1分でしびれを切らすにこちゃんなのでしたぁぁぁ~~~



写真だけ見てると
面白がって待たせていたなぁ。。。。。
意地悪だなぁ。。。。。悪いことしてしまったなぁ。。。。。と思うのだけれど
時間を確認してみたらたったの1分っっっ
にこちゃんにとっては長い1分でも
人間にとっちゃあ写真を撮るには好都合の1分
罪悪感もきれいさっぱり忘れてしまえるわねっっ(^ω^)




天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment