11:00:00
08

残暑お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続きますね
繧上s縺・008譏・+257_convert_20120808095145

Chaperone >>> 夏が旬の野菜や果物は体を冷やしてくれるんですよ
        すいか きゅうり とまとは 夏の代表選手

Mr.Gutley >>> う~ん、確かに涼しい気がする~

P1210618_convert_20120808095437.jpg


Chaperone >>> そういう意味じゃなかったんだけど・・・
        
         首に巻いたお古のタイツ!!に仕込んだ保冷剤が冷え冷えなのよ
        
         ああでもいいかげんタイツじゃなくて かわいいの作りましょうね


Mr Gutley >>> 夏が終わる前によろしくです それと 試着なしでお願いします 



 ↓↓おとぼけ Mr.Gutley LOVE な方はポチポチぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Add your comment