10:00:00
14

バレンタイン❤LOVE ❤フリースパーカー


今日はバレンタインですね~
バレンタインチョコレートの特設会場
きれいなチョコレートBOXを見ただけでワクワクしていた時期は遥か昔

myチョコ買いで生チョコもとうの昔にすっかり食べ飽き
二粒600円ならケーキのほうがいいなぁ~なんて
日本の板チョコが一番うまいなぁ~なんて

ロマンティックバレンタインとはほど遠いChaperone です~


わんこさんはチョコレートNGなのが残念
一緒にチョコレート食べられたら盛り上がるところなんだけどね
ハート型のチョコレートケーキ一緒に食べたいなぁ~
ハートのスペシャルメニュー考えよ~~
↑↑懲りてないやつです
とりあえず100均でハートの型貫買ってあるし~
最悪ハートのにんじんでごまかせるよ





で バレンタインっていったらハート
ハートいっぱいのパーカーできました

しましまフリースはいつもお世話になっているユニクロGirlの150サイズ
マルチボーダーはついつい手が伸びちゃうお気に入り
お色は時々血迷って買っちゃうピンク系

いつものことながら大きなMr.Gutley の背中を
大きなハートのアップリケで飾ってみましたよ

こんな感じ
P1460929_convert_20130211182343.jpg
紫色のフリースをアップリケ
ポンポンはあっちゃこっちゃ向かないようにひとつずつ縫い付けています
スバーンコールでLOVE
勾玉ビーズをポチポチつけて控えめにアクセント


全体はこんな感じ ばんざぁぁぁいポーズで
P1460922_convert_20130211182159.jpg

横はこんな感じ
P1460925_convert_20130211182230.jpg

胸とお袖はこんな感じ
P1460926_convert_20130211182253.jpg
背中もあわせると全部で8このハート、、、、、つけすぎ???
いえいえChaperone の Mr.Gutley への愛はこんなんじゃ足りなぁぁぁい


胸にイニシャルアップリケ にこらのN
P1460927_convert_20130211182321.jpg
文字の形に隙間なくフレンチノット刺繍
まわりにビーズをポチポチつけてキラキラ





着てみるとこんな感じです
P1460339_convert_20130207202402.jpg
はい いつものごはん待ち状態で撮影です 舌なめずりしちゃってます


P1460483_convert_20130207201649.jpg
似たようなアングルだけど 立つとお腹がほっそり~見えませんか~~
............気のせい???
うんうん気のせい、、、、、、、、この前病院に行ったら21.4kgでした~
雪やらインフルエンザやらでお散歩いけなかったからね~~



それにこの後姿、、、、、、、、、、
P1460466_convert_20130210202755.jpg



フードをかぶるとこんな感じ
P1460513_convert_20130207205040.jpg
最近お気に入り? のななめかぶりポーズ
目を細めるのよね~ またまたイケてるメンズモデル気取りなのかしら~~
紫のフリースも抜け毛が目立つね~
やっぱりフリースは柄物が一番です!!



それにしても首まわりのタプタプときたら、、、、、、、、
気になりだすと気になる~~
なのでちょっと隠しちゃいましょうかね~
P1460469_convert_20130210210545.jpg
100均の腹巻、、、、、ぴったり~~


そして怒り出すMr.Gutley、、、、、
P1460467_convert_20130210211526.jpg
ごめんごめんちょっと遊んでみただけよ~
首のタプタプ柔らかくて手触りがよくて大好き~


P1460500_convert_20130210213213.jpg
お顔がまだ怒ってますけど、、、、、、、、


P1460503_convert_20130210213826.jpg
口真似されるとイラッとしませんかぁぁぁぁぁ~


P1460499_convert_20130210215108.jpg
そうだね お待たせしすぎだね


ご飯ここにおきますよ~
PP1460328_convert_20130210215148.jpg
まだだめ~ なかなかご飯にありつけないMr.Gutley なのでした~
その様子はそのうちに、、、、、、、、、


バレンタインスペシャルメニューは週末作ります~
平日はムリです~



あれ? お誕生日プレゼントのお洋服は........

あああれね、、、、今日のお洋服写真の下に敷いてあるのが生地、、、、、
手つかず~~~





Mr.Gutley がかわいく& かっこよく見えるお洋服研究中
わんこちゃんとパートナーさんに喜んでもらえるものもこっそりひっそり妄想中~
応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。








おまけです
P1460117_convert_20130210221058.jpg
とある休日のお散歩

P1460121_convert_20130210221535.jpg
チワワさんに遭遇 同じ白黒だけど大きさが全然違います~


P1460122_convert_20130210221156.jpg
手の大きさは笑っちゃうくらいちっこいけど
チワワさん意外と体は大きいのね~
Mr.Gutley の腹の下にすっぽり収まるサイズかと思ってました~
そしてもうひとつ意外な事実が判明して愕然、、、、、、、、、、
写真は撮れないけどチワワさんの黄門様Mr.Gutley のより大きいぞぉぉ
超ビビリ~~で「K2の穴の小さいやつ」だとは思っていたけど
本当におK2の穴小さかった、、、、ビビリ~なのも当然だねぇぇぇぇ

ってことでK2の穴がチワワさんより小さいMr.Gutley でした~

K2 K2 言ってすみません~~






関連記事

8 Comments

ぶるハハ  

NoTitle

ラブリーですね(*´ω`*)ハートいっぱい~~
可愛い色合い!!春ですね~
百均の腹巻・・可愛い色ですね(*´∀`*)
洋服に違和感なく似合ってる~~
どっしり・・後ろ姿 ス。テ。キ(*´ω`*)
抱きしめてみたいな~^^

B.Dのお洋服は・・ピンクなのかな・・(メ・ん・)?
楽しみにしてま~す(*´∀`*)

私も、日本の板チョコ100円くらいのか・・
アーモンドチョコが一番美味しいと思います( ´艸`)

2013/02/14 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

ぶるハハさんありがとうございます



バレンタインの想いをこめてハートいっぱいにしてみました~v-348
ときどき血迷って買ってしまう色目にしては上出来かなぁ~
100均なかなかかわいい防寒グッズありますよ
ふわふわであったかそうなので
上手にわんこ服の素材として取り入れたいです
ちょっと気になるのがあるんだけど.....

この立派な背中抱きしめ甲斐ありますよ~
人間の胴回りと変わりませんからv-411
なんてったってバスト69cm..........

お誕生日プレゼントの予定だったお洋服はピンクです
1.8×1.5mの激安カット販売のニット素材です
3着分あります~どうしよう~
とりあえず6才にちなんだデザインで.....
2月中に完成目指しますv-356

ナッツ入りのチョコもおいしいですね~
マカダミアもなかなかですv-410

2013/02/14 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

コロ助母  

NoTitle

なんなのぉぉぉぉぉ!!!!!
お洋服めちゃめちゃめんこーーーーい!!!!!
ウチなんて観た!?
バレンタインだってーのに・・・ハズカシイ
いやいやぁ♥色がまたいいですなぁ。
イイモノ見せていただきました。

若いフリ?してiPhoneなんて買ったら
みなさんのトコ行けなくて・・・
たまたま空いたパソコンから・・・来ております。
ガトレイちゃんの大きさも分ったしね。K2の・・・ん?
また来るからねぇ♪

2013/02/14 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ひぃちゃん  

NoTitle

ああああああ。
ガトレイちゃんのたぷたぷ
触りたあああい♡
たぷたぷたぷたぷしたいよぉ♡

今回のお洋服
とってもラブリーi-80
フードの縁取りのポンポンがいいな~
愛♡がいっぱいのお洋服ですねi-237

どっしりの後ろ姿
小人さんのよう…♡
うちに欲しいなぁ

えへっ♡の
ガトレイちゃんにキュン死にしましたi-233

2013/02/14 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

コロ助母さんありがとうございます


観た
バレンタインディキィスッv-419
でっかいリボンかわいかった~
リボン結びきれい~
やっぱりコロ助君は赤が似合うねv-343
あぁいうふうにリボンをかけた
かわいいわんこさんをプレゼントされるのが夢,,,,,,

であの服去年ので今日はバレンタイン何もやってないの~v-399
お休みの日にねゆっくりと,,,,,,何かしようかと、、、、

iPhone に限らず今の若い子は取説見なくても
触ってるうちに使えるようになっちゃうんだってね.....
フリしてもバレてる~v-413
取説ページが多すぎてどこ見ていいかもわからないです~
がんばって使いこなせるようになってね~
待ってるよ~~

K2 パグのお兄ちゃんより小さかったけど
まさかチワワさんより小さいとはね、、、、びっくりですv-405

2013/02/14 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

ひぃちゃんありがとうございます



たぷたぷ ほんとたぷたぷしてますよ~
やさしく触っても
少々手荒に引っぱってみても
どうぞお好きなように遊んでくださいませ~v-411
毛抜けるけど~

ふふっと笑われそうなくらいラブリーな服です
男前な顔つきのときは厳しいですv-395
どうするか迷ったけどさすがにやりすぎになるかなぁと
フードにアップリケをしなかったので
ぽんぽんが引き立ちましたね~
ハートいっぱい 愛をいっぱい押し付けちゃったけど
どっしりと受け止めてくれてます~v-398

小人さん,,,,,人間よりは確かに小さいけど
すっごいでっかいよぉぉぉ
うちに置くにしても場所とるけど、、、、いい?v-413

たいへんだぁひぃちゃんの蘇生に行かねば~
Mr.Gutley 人口呼吸しますよ 
唾くさいけど~ えへっv-393

2013/02/14 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

malin  

NoTitle

このビビットな配色、エキゾチックで好きだ~
ハートのアップリケも全然多すぎないし
逆に生地のビビット感を強調していい感じだよぉ♡

ワンコにチョコはダメだけど
代用品として「キャロブパウダー」があるよ。
原材料お豆さんだから大丈夫~
しかも色はチョコ色で雰囲気出るよ(⌒∇⌒*)ルンルン♪

2013/02/15 (Fri) 06:23 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

malinさんありがとうございます


体調のほうは大丈夫ですか?
マリアちゃんのためにも寝てられませぬ~
だけど気合でがんばりすぎないでくださいね~v-410

「キャロブパウダー」家にあります
チョコレートドリンクを作りたくて買ってみたけど
味はやっぱりチョコじゃない、、、、、、、酸味もあるし
カカオパウダー買い直しました~v-390
でたんまり余ったのがあるので
バレンタインデザートに使おうかなぁと思ってます
チョコレート色を作るにはいいですね
イナゴマメ原料で肝機能の改善効果もあるとか
健康食品みたいですね~
果たしてMr.Gutley は食べてくれるのかちょっと不安です
クッキーとかケーキとか焼けるといいのですが
うん十年も焼き菓子つくっていません~v-394

2013/02/15 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment