10:00:00
01

3月だぁぁぁぁぁ~




おはよぉぉぉぉ~  ひさしぶりぃぃぃ~ 
P1470257_convert_20130228202914.jpg
3月になったね~ あったかくなってきたね~ うれしいねっっ
Chaperoneがご飯の迷宮にはまって抜け出せないから
ぼくMr.Gutley が勝手にブログ更新しちゃいます


3月って言えばモモの節句だねっ
P1470247_convert_20130228203527.jpg
これ↑↑ぼくのモモ 結構筋肉質でしょっ でしょ~




あはは~ うける~ 桃と腿 みんなわかった~? 
P1470256_convert_20130228203906.jpg


えっ##  つまんないっ?  ガーン
P1470254_convert_20130228203946.jpg




くだらなくてごめんなさいねっ
P1470253_convert_20130228204019.jpg



じゃあじゃあ くまさんであそぼっ!!
P1470250_convert_20130228205054.jpg




ごめん 誰にも渡したくないの
P1470252_convert_20130228205412.jpg



これ今日の服だって、、、、
P1470259_convert_20130228210133.jpg






う~んと う~んと
P1470262_convert_20130228210605.jpg


春は眠いね~
P1470261_convert_20130228210647.jpg


って いっつも眠いけど~ きゃはははははぁぁ~
P1470260_convert_20130228211158.jpg


そうそう!! いいこと思いついた
P1470270_convert_20130228211649.jpg


べろの裏側見せてあげるよ ベロ~ン
P1470274_convert_20130228211727.jpg



ほらほら もっうちょっとでお鼻の上に届くよ
P1470268_convert_20130228212854.jpg



えっ### 気持ち悪い?? 失礼な##
P1470276_convert_20130228212624.jpg



朝からすみませんねっ
P1470277_convert_20130228212651.jpg








「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」P1470275_convert_20130228214007.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おしまい




Chaperoneに内緒でブログ更新妄想中~
応援してくれるひと、ぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    ぼくより大きい子はいるかな??





いつもありがとうございまぁぁぁす。








おまけだよ
P1470303_convert_20130228221452.jpg
横断歩道で座り込みした僕でした~ 良い子は絶対まねしちゃダメだよ!!

だってだって「止まれ」の方向に家人が自転車に乗って行っちゃったんだもん
普通一緒に行きたいでしょぉぉぉぉ 追いかけるでしょぉぉぉぉぉ????

関連記事

8 Comments

ぶるハハ  

NoTitle

もう3月・・早いですね・・
年取るとホント月日の流れが早く感じるもんなんですね・・
ガトレイちゃん立派なもも( ´艸`)
春は窓辺で、まったりが気持ちいいね~
一緒のお昼寝できると・・幸せですよね!!

横断歩道・・踏ん張ちゃってますね~~( ´艸`)
あぶな~い・・
ぶるもですが・・飼い主先にあるくと・・
嫌なのか・・頑固に踏ん張り・・
後ろに回って・・お先にどうぞっていったら歩き出します(~ω~;)))なんか・・違うだろ・・って感じですが・・・・汗

2013/03/01 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

ぶるハハさんありがとうございます



本当に一週間もあっという間 1か月もあっという間です
ちょっと前のことだと思っていたら1か月以上過ぎていたり、、、、
飛ぶように時間が過ぎていってます~v-356
腿肉!! うまそうでしょ、、、、v-411
カーテンを開けてると冬でもお昼間は温室のこの部屋で
Mr.Gutley とお昼寝できたらいいなぁ~
夜一緒に寝るのとはまた別の至福の時間だろうなぁv-398

家人を追いかける~と聞かなくて
何度も何度も後ろを振り返り立ち止まり、、、
よりによって横断歩道でストライキ 危険~
しつけの本には、
わんこさんを先に歩かせちゃダメなんて書いてあるけど
わんこさんが後ろだと動きが見えなくて危険です~
先に行くのがボスらしいので
手下が先導していると面白くないんでしょうね~
下剋上しなければ~~e-442

2013/03/01 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ひぃちゃん  

NoTitle

きゃ~♡
ガトレイちゃんの
全開の笑顔にやられました
かわいいぃっ

ガトレイちゃんの舌
長くて羨ましいですi-202
短いのでどうも
温度調節が下手くそらしいんですよねi-202

横断歩道で座り込みは
危ないからダメよ
早く渡ってねi-179
本当はワンコは常に
真横を歩かせるようなカンジで
歩かせたほうがいいんでしょうけど

前をガンガン歩くので
競歩大会のような状態なら
並んで歩くことが可能です(笑)

2013/03/01 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

malin  

NoTitle

春だね~三月だよ~♡
ガトレイちゃんも気持ち良さげに日向ぼっこしてる。
欠伸顔写真見たら。。。欠伸がうつった。爆
ワンコの舌の裏側好き。
滅多に見れないし、見えても写真におさめられなくて~
↑はお宝写真だ♪

そうそう。
手袋みたいなのでブラッシングしてるって言ってたよね?
そんなに毛が抜けるんかなぁて思ってたけど
先日病院で白のフレブルちゃんが来てて
緑の診察台が抜け毛で真っ白になってたよ。
すごいねぇ。
今は生え変わりの時期やし大変やねぇ。

2013/03/02 (Sat) 06:34 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

ひぃちゃんありがとうございます


やられちゃいましたかぁ~v-411
冬場はどうも渋い顔? 無表情が多いMr.Gutley
笑顔というか欠伸顔というか、、、
まぁお口を空けてくれると表情があってとりあえずかわいい~
↑↑親バカも全開ちゅう~v-356

フラン君の舌v-397短いのかぁ~
↑↑思わずブログチェックしちゃいました
フラン君の舌、、、幅が広い気がしますよ~
三重の抹茶?ソフトペロンを見て思いましたv-367
かわいいv-343~届くのはお鼻の下までかなぁ
体温調節、、、そろそろ昼のお散歩きつくなってきますね~

横断歩道でしゃがみこんだ子もいましたよ、、、e-283
横に並んで颯爽と歩けたら、、、、
競歩しかないですね~
こちらが小走りになると走りだしちゃうし~v-393

2013/03/02 (Sat) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

malinさんありがとうごさいます



あっという間に3月、、、春が来た~花粉も、、、、
マリアちゃんのお誕生日もカウントダウンですね~
ワクワクうきうきの3月だぁ~v-410

マリアちゃんは舌の裏を見せるようなことはしないのですね
当たり前に見てたのでびっくり!!!
やっぱりレディがすることじゃないのかも~
うちはお行儀が悪いのか、、、ご飯の前後にペロンペロン
舌の裏側、、、別の生物みたいですよ~
口蓋のシワシワも古代の虫みたい
はっきり言ってキモチワルイv-399でも面白いです

診察台真っ白、、、、
いつが毛の生え変わりの時期なのかわからないくらい
年がら年中毛が抜けます~
手袋は突起に絡まった毛がシート状に取れて便利です
抜け毛でチビMr.Gutley が作れそうですよ~v-411
マリアちゃんは毛が抜けないからいいなぁ~
そのかわりトリミングが大変ですね~
両方じゃなくてよかった~v-413

2013/03/02 (Sat) 13:28 | EDIT | REPLY |   

ごまねぇ  

春服可愛いですねv-291
フードにハートのアップリケが付いているのかしら?

ガトレイちゃんの太もも。。。触ると気持ち良さそうv-391
「ガトレイちゃん、おばちゃんに触らせない。」v-398

横断歩道は、早く渡りましょうねv-392

2013/03/04 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

ごまねぇさんありがとうございます


おもいっきりフリースの冬服なんですが
パステルカラーや黄色は春まできれて便利です~v-413
春とは言っても寒い日もありますからね!
フードに綿を入れたハートをアップリケしてみたました

ふわふわごまちゃんの手触りとくらべたら、、、、
Mr.Gutley の太ももは固いかも~v-411
ハイテンションで声をかけてあげれば
ラテンのノリで近づきますよ~v-516
お触りOK 勝手に寛いでます

横断歩道、、、、
右も左も見ないでいいからサッサと渡ってほしいです
「危ない」がわからないので困ります~v-399

2013/03/04 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment