10:00:00
17

ホワイトデー過ぎちゃった、、、、

3/14日はホワイトデーでしたね、、、、

バレンタインのお返しをもらう日ですよね 確か、、、、

お返しじゃなくて「男性から愛の告白をする日」に仕立て上げたい企業もあったようで

何年か先には様変わりするかもしれませんね~




                                    





ねぇねぇMr.Gutley 14日はホワイトデーだったけど
何か忘れていませんか~~???????


P1480535_convert_20130316172243.jpg

そう来たか、、、、

今まで見たことのない究極の上目使い~~~

あぁ~かわいいなっ かわいいね 女の子みたいだね~
14日は過ぎちゃったし、何をいまさら「それを今日言う?」とも言いたいらしい、、、、


今日はあくまでも女の子で通すつもりなんですね~

それならかわいいMademoiselle.Gutley を見せてもらいましょう!!

P1480613_convert_20130316203721.jpg
いいね いいねっ なりきってるねぇ 女の子に!!!

P1480568_convert_20130316212559.jpg
ぷっくらほっぺがたまんなぁぁぁいっ

P1480631_convert_20130316213949.jpg
ペロリんもかわいっっ 上のと変わんないって? 親バカ上等 つきあってちょ~だいなぁ~ 

P1480259_convert_20130316215229.jpg
お行儀悪いけど、、、体型的にこうなっちゃうの、、、、あんよもかわいいっ~~~



そうそう リメイク第2号のこのピンクのお洋服 クマ耳になっているんですよ~
ほらっ!!


P1480528_convert_20130316194054.jpg
油断するなぁぁぁぁぁ~~~~っ!!!!

P1480555_convert_20130316215725.jpg



P1480511_convert_20130316220510.jpg
オフショルダーが色っぽぉぉぉぉぉぉ~~~~いっ




さすがぁ~Mademoiselle Gutley かわいい女の子のポイントつかんでるね~~

もっとずっとずっと前に教えてほしかったよ
「上目づかい」に「ペロリん」だね
メモしちゃおって、人間の場合はちょっと違うかも~




P1480585_convert_20130316222938.jpg
全っっ然っっ違ぁぁぁぁぁぁ~~~うっっっっ



ちょっと気を抜くとすぐこれだぁ~
P1480620_convert_20130316214617.jpg
あぁそうそう 忘れていたわけじゃないけどご飯ずいぶんお待たせしてしまいました~


P1480619_convert_20130316214700.jpg
うんホントに体が霞んで見えるよっ すぐご飯にします~

( ↑↑↑↑ うっししっ~ ピンボケ写真もこれなら使えるよっ )


てなわけでかわいい女の子のMademoiselle Gutley に
さびしぃぃぃ~いホワイトデーを過ごさせるわけにはいきませぬ~~
Chaperoneがない腕をふるいましたよ~

ホワイトデースペシャルメニュー

やっぱりホワイトデーは白にかぎるよねってことで
ホワイトシチューを作るつもりが、、、、できたのはこんなの、、、、
P1480214_convert_20130316194127.jpg
牛肉と野菜の豆乳煮込みとハートリゾット?ってところかなぁ

材料。。。。。
牛肉 ブロッコリー 白菜 じゃがいも かぼちゃ セロリ 舞茸 ホワイトアスパラ スナップえんどう かいわれ 豆乳

ダイエット中だけど今日は特別!! ハート型のにんじんとかぼちゃのおじや


P1480226_convert_20130316224407.jpg
「どうぞ」の一言を聞き逃さないようにお耳がうさぎちゃんになっちゃったぁ!!


P1480271_convert_20130316224512.jpg
ハートのごはん崩さなかったけどそのまま食べましたよ~
ニットの服、、、、伸びるので袖付けは直さないでできちゃった
でも首周りの伸び止めはしっかり施さないとダメですね~



さてさて気になるお味のほうはどうだったかなぁ~???
P1480309_convert_20130317085742.jpg
ふ~むっ なかなか慎重に答えを選んでいるようですね。。。。。



それでそれで、、、、、
P1480465_convert_20130317085153.jpg
率直な感想ありがとうございますっ!!
ここでお世辞を言ってしまったら 同じのがまたでてきちゃうもんねっ
Mr.Gutley の大好きな牛肉だったけど、、、、
最初に茹でこぼしてほぼ「脂肪分ゼロ」になっちゃたからね。。。。。
そりゃあ牛の旨みも消えるわ

「Mr.Gutley は牛の脂が好き」ってわかってよかったです



それでは気を取り直してデザートよん



ひなまつりで大好評だった、、、、
P1480645_convert_20130316194203.jpg
ホワイトデーバージョンヤギミルクくずもち
今回はこちらもハート型にしてみましたよ~~
この前よりフルーツ減らしたからさらに地味~
クコの実食べて世界三大美女に仲間入りしてほしいわぁ~
100種類以上の栄養素が含まれているとか、、、


なんかさぁ、、、、、、、、
P1480656_convert_20130316203835.jpg
とってもテンション低くありませんかぁぁぁ??
この前は喜んで食べてくれたと思っていたけど、、、、、
Chaperone の思い違いだったかなぁ?
ちょっと不安になってきましたよ、、、、


ムリしないでいいから食べたかったら食べてねっ。。。。






P1480657_convert_20130316201844.jpg
大絶賛~っっっっ ありがとう~

やぎミルクくずもちは完食ねっ  この前と同じ
こちらもハートを割るのがしのびなくそのまま食べていただきました

グレープフルーツは手であげても食べない、、、、
酸っぱいのは苦手のようね やっぱりね、、、、
だから見映えはわるいけどちょびっとにしておいたの~




いつも変わらぬMaxな愛をくれるMr.Gutley に
ホワイトデーだからって何か特別なものを要求するなんて。。。。。
Chaperoneが間違ってましたよ~
ごめんね~





これ家人が作ってくれたアイシングクッキー、、、、
P1470801_convert_20130316201459.jpg
初挑戦、、、、アイシングなかなか慣れるまでは難しいみたいですね
売っているのはたかがクッキー1枚だけど300円~も作ってみたら納得したらしいです
お味は、、、、ふつう~においしい
でもアイシングクッキー買うなら100円のクッキー3枚のほうがいっかなぁ~
もらっておきながらすみません、、、、




Mr.Gutley がかわいく& かっこよく見えるお洋服研究中
Adieu シスチン結石!!& 健康ごはん模索中 
わんこちゃんとパートナーさんに喜んでもらえるものもこっそりひっそり妄想中~
応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。








おまけです

P1480279_convert_20130316230349.jpg
夜ご飯用にとっておいたリゾットを狙うMr.Gutley でした~

P1480284_convert_20130316230415.jpg
台所に置いてたんだけど離れないので別室で写真撮影~
で結局あげちゃいました~~
今まで食べていたご飯の半分くらいなので、、、まっいっかぁ~と、、、、
しばらくまた春雨でがんばりますよ~~~

関連記事

6 Comments

malin  

もしかして更新されてるかも~と思って来てみたら( ̄m ̄* )ムフッ♪

1枚目写真のガトレイちゃんの目力すごいわ。
ウサギちゃんお耳のお顔も可愛い♡
ピンクハートのお洋服も似合ってるし
肩が少し下がってるのが妙に色っぽいよ~笑

ホワイトデイごはん、美味しそうだねぇ。
色もキレイだしレイアウトも素敵だ♡
デザートもちゃんとあるし。。。
やはりワンコはヤギミルクが大好きだよね。
あたしもマリアちゃんには永久に美しくいてほしいと願いを込めて
毎食クコちゃん登場させてます♪
しかし。。。グレープフルーツはお気に召さなかった?
柑橘系は苦手?
うちの子、お口に入るものは何でもOKやから
好き嫌いがわかりませぬ(ー'‘ー;)ムムッ

テーブル覗いてるガトレイちゃん面白い。
テーブルの上が見えるんだね~

2013/03/17 (Sun) 13:56 | EDIT | REPLY |   
Chaperone">

Chaperone  

malinさんありがとうございます


さすがっmalinさんいい勘してる~v-411

1枚目の写真 すっごい上目使い ぎらぎらの目力ですe-317
パソコンで見て大ウケしてしまいましたぁ~
基本無表情のMr.Gutley。。。。。。
いつ顔が変わるかわからないのでシャッターチャンスを待ってられず
とりあえず撮りまくり~です
おかげでうさぎちゃんも撮れたv-441
↑↑↑目で見てても気づいてないし~
ピンクのお洋服、、、オフショルダー過ぎてもはや拘束着v-399

ホワイトシチューの予定がね、、、、
具が大きかったのとおじやが崩れそうでスープが思い切ってかけられず、、、
褒めてくれるなんてmalinさん優しすぎです~v-410
わんこさんやぎミルク大好きなんですね
喜んでイッキ食いしてましたよ
malinさんのきれいなご飯の真似っこしてクコの実つかってみました
クコちゃんe-454が願をきいてくれるからマリアちゃんは美魔女なんだわ~e-265

マリアちゃんのお口に入る前にmalinさんが厳選してるから
なんでも安心してパクパクv-398
Mr.Gutley は柑橘食べる時もあるけど基本酸っぱいのはイヤみたいです

テーブルじゃなくて子供用の椅子なんです
もちろんテーブルの上にも顔出るけど~
フレブルにはありえないデカさです~

2013/03/17 (Sun) 16:00 | EDIT | Chaperoneさん">REPLY |   

ぶるハハ  

ピンクのお洋服におリボン・・
上目ずかいで・・お目目パっちり!!
可愛いな~~~(^▽^)
お利口さんにご飯待ってるのね~~
プロのモデルだわ!!

ハートのご飯
彩りも盛り付け可愛い!!!
うまいな~
デザートもあっていいね(´▽`)
ご飯タイムが楽しみだね~

アイシング可愛いけどね~
作るのは大変なんですよね・・
可愛くできてる!!
もらったら嬉しいですよね(´▽`)

2013/03/17 (Sun) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

ぶるハハさんありがとうございます


おひな祭りにはしてくれなかった女の子顔
今回はノリノリでしてくれました~v-411
この前は裸んぼだったけど、
この日はラブリーなピンクのお洋服。。。。。
お洋服で男女を切り替えているとしたら
Mr.Gutley たいしたモデル魂持ってます~~

ごはんは牛肉の旨みがほぼ消えて
Mr.Gutley 的にはちょっとスペシャルにしては期待はずれだったかも~v-394
デザートのほうがポイント高かったみたいです

アイシングは水の加減がまず難しいみたいですね
カラフルでかわいいので食べないで飾っておくほうがいいかなぁ~
買ってまではいらないけど
プレゼントには喜ばれそうですね
食べる前までは、、、、、v-413

2013/03/17 (Sun) 17:04 | EDIT | REPLY |   

ひぃちゃん  

かっわい~うさ耳ガトレイちゃんだぁ~
ガトレイちゃんとこは「どうぞ」なんですね
うちは、ヨシ!にしか反応しなくなっちゃって^^;恥
しかもいろっぽいぞぉ♡
フランに色っぽいときなんて
見たことないi-202

♡のご飯はカラフルで美味しそうだし
デザートまでちゃあんとあるし
ガトレイちゃん、最高のホワイトデーね

フラン、パイナップル食べるんですが
グレープフルーツはまだ
試してませんでした
どこまですっぱいのイケるか
今度やってみます♪

2013/03/18 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

ひぃちゃんありがとうございます


うさぎ耳 写真撮ってる時は気づいてなかったです~
長いのはアングルのせいなのかなぁ~
うちはごはんのGoサインv-65「どうぞ」にしてるけど
たぶん「ヨシ」でもいっちゃうと思います~
フラン君はちゃんと聞き分けているんですね~賢いv-398

Mr.Gutley が色っぽいのは肉づきがいいから。。。
フラン君はキュートな永遠の3歳児v-343
色っぽくならなくていいよ~~

実はMr.Gutley 初めてのホワイトデー
今までわんこさんには特別なにもしてなかったから
なんだかよくわからないけどラッキ~って思ってるかも~
スペシャルごはんの日と勘違いされないといいなぁv-410

フラン君すっぱいのどこまでいけるかなぁ
グレープフルーツがクリアできたらキウイもどうでしょう~

2013/03/18 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment