10:00:00
31

さくら桜

お花見用のお洋服も出来上がって待ちに待った週末は。。。。。





pP1490441_convert_20130330184905.jpg
あいにくの曇り空。。。。朝は小雨もパラついてた。。。。



まぁそれはそれでいいこともあるわけで。。。。
P1490515_convert_20130330224951.jpg
寒いおかげでMr.Gutley の行動範囲が広がるので広い園内を撮影スポット探して歩き回れる~
人間には絶好の撮影スポットもわんこさんには柵がジャマァァァァ~


P1490481_convert_20130330225715.jpg
目線の先はおやつの煮干し。。。。。。


P1490500_convert_20130330230536.jpg
朝の小雨で地面がドロドロしてるかも~と念のため汚れないように袖を三つ折りに。。。。
目線の先はおやつの煮干し。。。。。
カメラのすぐ横に煮干しを持ってきたらカメラ目線になるはずなのに。。。。。
やり方が悪いのか見てくれない。。。。。認識できなくなっちゃうのかなぁ。。。。。


P1490493_convert_20130330232257.jpg
目線の先は。。。。。。。
煮干しじゃあんまり引っぱれません~
撮影スポット1箇所につき1本はあげないと。。。。諦める。。。。
それほど執着してない。。。。。食後に来たせい??


うっとりん見つめるのは。。。。。。
P1490533_convert_20130330220930.jpg
桜ではなく 屋台で買ったたい焼きさん
食べかけのたい焼きふりかざしてMr.Gutley の気を引き写真撮影
年齢くっていいことがあるとしたら 厚顔無恥になれることねっ


P1490649_convert_20130330223246.jpg

なぁぁぁんて思ってるわけはなく。。。。。


P1490566_convert_20130330202705.jpg
お察しのとうり冷え冷え。。。。




P1490674_convert_20130330213848.jpg
ちょっぴり悲しげなお顔で桜とのお別れを名残惜しく思っている。。。。。



わけはなく。。。。。。



名残惜しいのはたい焼きさん。。。。。



P1490699_convert_20130330215038.jpg
とうとうたい焼きの残りがMr.Gutley サイズ(とっても小さい)になったら
もらえると勘違いして あわてて近寄ってきた。。。。。



もうちょっと撮ってからだよ~~しかも餡子はないよ~

P1490555_convert_20130330233743.jpg
う~~ん 桜をバックに目いっぱい入れようと下から見上げで撮るもんだから
どの写真もMr.Gutley 思いっきり上見てる。。。。。。

歩きまわったわりには撮影スポットは公園内の入り口付近だったし。。。。
おやつは小さな小さな一口で魅力的なものをいっぱい用意したほうがいいね。。。。
もしくはうんとお腹が空いてる時間に来るとか。。。。。
を持ち歩きたくないから軽くお散歩して出してから来たのに。。。。また出た。。。。
人間用の赤ちゃんのおむつ処理ポリ袋持って行ってよかった。。。。。
これだとニオイ漏れたぶんしないのでバッグに入れるのも抵抗は小さい。。。。。
↑↑↑あんまりしっかり確認する気にはなれないけど~



反省したところでお花見これにて終了~




まぁ一応この方にもお花見の感想きいてみましょうか。。。。

P1490701_convert_20130330195809.jpg

うんうん たい焼きおいしかったね 寒かったから余計ね
苺のソフトクリームを狙っていたけどさすがに寒くて食べる気しない

来週はどうかなぁ。。。。。
桜の絨毯になってたらいいなぁ。。。。

葉桜でも屋台はあるよ~ ケバブサンド食べたい。。。。
写真の出来より実はこっちが心残りだったりして~~~





あぁぁぁあ~~~~なお花見。。。。

天気はどうしようもないもんね。。。。なんてとぼとぼ適当に歩いていたら

絶好の撮影スポット発見
P1490787_convert_20130330210937.jpg
しだれ桜ではないけどお花が地面に近いの~~


P1490777_convert_20130330205031.jpg
お花見チュウのHELLO GUTLEYも撮れるし~


P1490769_convert_20130330205116.jpg
Mr.Gutley もお花の上に顔出せるし~


P1490786_convert_20130330205901.jpg
お花の接写も出来るし~




全体はこんな感じ。。。。。
P1490740_convert_20130330203046.jpg
駐車場の一角なんだけど。。。。見事な桜の木が3本
下の方にも枝があるから でっかいMr.Gutley も桜のお花と写真撮影できるのがなにより素敵!!
                 ↑↑↑小さいわんこさんなら桜のそばまでリフトアップできるけどね。。。。
今度晴れたら絶対ここで撮る~~




今回の所要時間は2時間
帰り道もサクサク歩いて帰れました~



Mr.Gutley がかわいく& かっこよく見えるお洋服研究中
Adieu シスチン結石!!& 健康ごはん模索中 
わんこちゃんとパートナーさんに喜んでもらえるものもこっそりひっそり妄想中~
応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。








おまけです
P1490519_convert_20130330185108.jpg
お花見に来ていたクリームのそらまめ君 ちっちゃくて可愛い お耳がピンク~ 
12kgだそうです。。。。。←←フレブルさんとしては十分大きいほうです



P1490520_convert_20130330185137.jpg
実は初めましてじゃなくって、
以前フレンチブルドッグのティーパーティーでお会いしたことが。。。。
覚えていてくれてありがとうございます 感激です~
残念ながらご挨拶もまともに出来ず。。。。
それでもまた会えるといいなぁ そらまめ君脅かしてごめんなさい
図体だけはとってもでっかいMr.Gutley でした~

関連記事

6 Comments

ひぃちゃん  

ガトレイちゃん、桜v-252バックにいい仕事してますね♡
HELLO ガトレイちゃんもいいかんじ♡
そっか、煮干しi-276よりたい焼きが・・・
駐車場のとこの桜
ワンコ写真スポット決定ですね
来年からハココで
天気にいい日に撮りましょう~

そうそう、ワンコと桜をコラボさせようとすると
どうしても煽らないといけないから
見上げるカンジに^^;

おおっ!
そらまめさんが♡
BBQでお会いしました
おっとりさんですよね

そらまめさんXガトレイちゃん
フランが間にはいると
黒いからよけいに小さく見えるかも
会ってみたいです~i-178

2013/03/31 (Sun) 11:38 | EDIT | REPLY |   

malin  

行ってきたね(⌒∇⌒*)ルンルン♪

大きな公園で屋台もいっぱいでいいなぁ。
その誘惑に負けず、ひたすらスポットを探しての撮影。
その努力が実っていい写真がいっぱい撮れてる♡
あたし的には『タイ焼き冷める』の斜めの顔がツボ。
お首のたるみも超愛らしいです~

お友達わんこにも偶然出会って楽しかったね♪
12㎏と言うと、フランちゃんより少し大きいよね。
小っちゃく見えるねぇヾ(;´▽`A‘‘

2013/03/31 (Sun) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

ひぃちゃんありがとうございます


Mr.Gutley いい仕事してくれたかな。。。。v-411
そういえば紅葉の時より横向き写真が少ないかも~
上ばっかり~v-395
桜の花が上のほうにしか咲いてないから
一緒に撮るのは大変ですね
斜面に咲いてる桜を探しに行ったけどいまひとつ。。。
駐車場で見つけた桜スポット。。。。
来年は地面が芝生になってたらいいなぁ。。。

効果はあんまり持続できないけど
煮干しも少しは役に立ってくれました
でもたい焼きの威力はすごいよ
いくらでもひっぱれます~v-413
最初に買っておけばよかったかも。。。

フラン君とそらまめ君一緒にBBQしたんだ~
そらまめ君は大きなMr.Gutley が近付いても落ち着いてましたよv-350
フラン君はもうひとまわり小さくなるのね。。。
なんか会える日が一歩近づいた気がします~v-410

2013/03/31 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

malinさんありがとうございます


malinさんのアドバイスで行ってきました~v-411
今日は昨日より条件が悪かったです~
昨日行けてよかったぁ~~

お昼ごはん食べてから行ったので
屋台の誘惑に負けずに済みました~
空腹だったら写真より食に走ってましたね
焼き物系のいい匂いがそこらじゅう漂ってますから~e-160

タイ焼き冷めるの写真。。。。
フワフワのネックウォーマーつけてるみたいに
首がタップンタップンしてますよねv-411
ここにいっぱい非常食貯めておけそう。。。。

そらまめ君12kg小っちゃくて可愛かったですv-350
9kg違うとだいぶ大きさが。。。。。。
フレブルさんてほかのわんこさんより比重が大きい気がしますよ~
同じ体重だったら絶対小さい。。。。v-361

2013/03/31 (Sun) 13:58 | EDIT | REPLY |   

ぶるハハ  

綺麗ですね~~~
曇ってて撮影には残念だけど・・
ガトレイちゃんには楽だったかな(´∀`*)
うちも昨日行ったけど・・
暑くて・・ガハガハなちゃって・・
クールタイもういるなって・・思いました(~ω~;)))
おやつで釣るのも大変だった~
待って!!ができない・・
飛びかかって奪われるし・・
必死になって待って!!待って!!いってカメラ向けてる私・・
周りはどう思ってる??(。-∀-)

ホント年を重ねるごとに周り気にならなくなってきた気がする・・
いいこと?・・( ´艸`)
そらまめ君12キロなんですか~~
では、ぶると同じぐらい・・なんか・・ちちゃい感じする(//∇//)
ぶるの親戚さんにもそらまめくんていたような(´∀`)

ますます、ガトレイちゃんに会いた~い(*≧∀≦*)
っとおもいました!!!

2013/03/31 (Sun) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

ぶるハハさんありがとうございます

桜きれいに咲いてはいるんですけど。。。。
写真は青空じゃないとお花が映えないです~v-395
↑↑↑天気のせいにしてたけど。。。。実は腕の問題かも~~

晴れると今度はわんこさんがツライですよね
うちは白だから写真が白トビしゃうし~
晴れてても曇っててもわんこさん相手の撮影は難しいし~
1個のおやつで何枚撮れるかが勝負だったりして。。。v-394

まわりを気にせず自分のしたいことができる!!
こんなにいいことありませんよ~~v-411
まわりを気にしてたら人生損しちゃいます~~
私は「にこちゃん お願い~」を連呼してましたv-413

写真で見てるとぶる君大きく見えるけど。。。。
そらまめ君と同じくらいなんですね~
小さいです~ 可愛いです~e-266
Mr.Gutley がデカいだけなんだけど~
そらまめ君。。。。
「ひろば」で見たらぶる君のいとこさんみたいですよ
いやぁ~~いろいろつながりがあるもんですね~
なんだかんだでひょっこり会えるかも~~v-410

2013/03/31 (Sun) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment