10:00:00
07

夜の顔。。。。

陽が沈み 夕食後のお散歩で。。。。。。。。




P1500556_convert_20130405214824.jpg

暗がりに浮かぶ白いわんこの姿。。。。。。。。



亡霊。。。。。



なワケはなく。。。。。。




性懲りもなくまた桜を見に来てしまいました。。。。。。。。



上の写真 フラッシュたかないとこんな光景。。。。。。

P1500555_convert_20130405221256.jpg


先週のお花見の後は花散らしの雨も降り。。。。。


それでも名残惜しくて気になって見に来たら。。。。。。


屋台も閉店。。。。。ケバブサンド。。。。。


まさかまさかの。。。。忘れ物。。。。。。カメラ。。。。。


で 再チャレンジして来てみれば。。。。。


桜のピンクの絨毯は吹き飛び まばらな水玉模様


照明が緑なのか 花は散ったのか 見上げたさくらはグリーン色。。。。。。



遅かったぁ。。。。。。。



どょおおおん 目の前真っ暗。。。。。。



うんホントに暗い。。。。。



あれぇぇぇ どっかから声がする。。。。。


「ウマウマないの?」


そういえば Mr.Gutley 。。。。。どこぉぉぉぉ。。。。。。。
P1500532_convert_20130406141521.jpg
↑↑↑ここにいるよ~


あぁ今日はウマウマ忘れた。。。。。。


何か買いましょうか。。。。今日は屋台開いてるし。。。。。


P1500564_convert_20130406143949.jpg


お目当てのものが見つかったらしい。。。。。。。



P1500542_convert_20130406145721.jpg
黒豚。。。。。共食い?????
前に食べてがっかりしたよ~~~おいしそうなんだけどね。。。。。。。
歯がかゆくなるくらい硬かった。。。。。。
勝手に想像してる味の方がはるかにおいしい。。。。。



別のにしよう~~~



P1500544_convert_20130406154720.jpg
この切り替えの早さ。。。。。。。




P1500545_convert_20130406155032.jpg
さっきからずっと口あいたまま。。。。。


よだれ。。。垂れちゃってませんかぁぁぁぁぁ




なになにそんなにおいしそうなものってなに



P1500550_convert_20130406154558.jpg

それはミニチュアダックスフンドさん。。。。。。。。。



ホントの共食い?。。。。。。。まさかね。。。。。



花より団子。。。。。。団子よりわんこさんなのね。。。。。。。




あっ Chaperone も見っけ



P1500590_convert_20130406162832.jpg
白豚さん。。。。。。



P1500629_convert_20130406163654.jpg
怒った顔も可愛いけど。。。。。。
こうしてみるとMr.Gutley のお鼻の穴ってけっこう丸い。。。。。


でもそのお鼻。。。屋台で買った大判焼きに反応してません。。。。。

紙袋に入ったのをカサカサさせて気をひくんだけど薄い反応


もしかして食べ物だって気づいてない??


目の前でモグモグ食べてみたらやっと気づいた!!


凝視。。。。。
P1500632_convert_20130406165931.jpg
でウマウマをMr.Guyley の射程距離というか射程高度に持ってくると
近付いてきちゃうのでカメラ目線はムリ~~~



P1500723_convert_20130406205608.jpg
ちょっと離れるとカメラ目線にはなるけど。。。。。
目がはっきりしなくなっちゃう。。。。。。。
う~~ん完全に葉桜だし。。。。。




再来週からゴールデンウィークにかけては「つつじ祭り」だって


今度こそケバブサンド食べるぞぉぉ。。。。。。。









Mr.Gutley がかわいく& かっこよく見えるお洋服研究中
Adieu シスチン結石!!& 健康ごはん模索中 
わんこちゃんとパートナーさんに喜んでもらえるものもこっそりひっそり妄想中~
応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。










おまけです

P1500639_convert_20130406170825.jpg
こういう顔の女優さんいたよね。。。。。。
キャシー中島さんとよく一緒にテレビに出ていたような。。。。。
名前が出てこない。。。。。





林 寛子さんだ。。。。。。。似てる気がする

関連記事

6 Comments

malin  

真っ暗ぁ~爆

でも桜ってどうも名残を惜しんでしまう花だよね。
何度も足を運んでしまう気持ちわかるわ。
ちゃんと屋台も開いてたし
気分だけでも夜桜見物を楽しめたでしょ♡

ガトレイちゃんは、まだ人の食べ物に素早く反応しないんだ。
それがずっと続いてくれた方がいいよ~
マリアちゃんなんて、絶対に食べられないタコ焼きでも
ガン見ーーーー!!!
よこせーーーー!!!って顔で見る。゚ヾ(´A`)ノ゚。

ハヤシヒロコ。。。黒沢監督ジュニアの前嫁だよね?
ヒロコには悪いけど、ガトレイちゃんの方がはるかに美しい。

2013/04/07 (Sun) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

malinさんありがとうございます


公園の桜のライトアップが写真撮るには弱かったので。。。
フラッシュ~~
もっと暗くなっちゃった。。。。真っ暗v-395

桜。。。どういうわけか惹きつけられますね
日本人に生まれてよかったぁぁ~v-398みたいな。。。。
↑↑新米の時期もそう思ってるけど~v-371
結局桜のためにこの公園4回通っちゃいました~

夜桜=酒盛りがインプットされているのでv-306
たこやき&ビールが楽しめたらもっとよかったけど。。。
夜の桜は昼間とはまた違った魅力がありますね
屋台の明かりもいい感じでウキウキ

大判焼きは冷めててにおいが薄かったので
反応しなかったみたいです
いい香りのたこ焼きなんか買おうものなら
おちおち食べてられません~
ヘタに動かれてたこやきぶちまけそうですよ~v-399
なので食べたいけど1人の時はムリ。。。。
マリアちゃんの前であげられないものを食べるなんてもっとムリ~~v-411

そうそう黒沢監督の。。。。。
↑↑言われて思い出した
ヒロコよりはるかに美しい? ありがとう
Mr.Gutley からお礼のちゅゅゅゅゅゅうっっv-414
↑↑今日は煮干しくさくないよ~

2013/04/07 (Sun) 13:36 | EDIT | REPLY |   

ぶるハハ  

カメラなくしちゃったの???
ガトレイちゃんも、夜の散歩頑張ってますね(^ω^)
ホントすっかり葉桜ですね・・
強風、雨ひどかったみたいですもんね~
また、来年のお楽しみですね(´∀`*)
出店たくさんあるんですね~
長崎は、そんなないんじゃないかな~
桜見るとこはそこそこあるんだろうけど・・
近くでお花見の桜の多いとこ・・原爆中心公園だったんですよね・・(~ω~;)))
夜桜宴会派手だった頃・・20年ぐらい前かな・・宴会、酒禁止になったんですよね・・
不謹慎ということで・・
今では静かなもんです・・(^ω^)
屋台見ててワクワクするし・・美味しそうな匂いなのに・・
がっかりすることありますよね( ´艸`)
ガトレイちゃんの、ちがう・・のお顔可愛い~
パピコみたい(*´ω`*)

2013/04/07 (Sun) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

ぶるハハさんありがとうございます


出かける前に家でカメラのカードやバッテリーのチェックしてたのに
持って行くのを忘れちゃいました。。。。
↑↑もうボケが始まっているかも~~v-395
まぁそのおかげでMr.Gutley もいっぱい歩けたので
ちょっとはぶる君みたいにスマートになれるかなぁv-411

実はぶる君の「夜桜」を見てきれいだったので行っちゃいました~
来年は昼も夜も見物決定ですe-442

宴会・酒禁止にしたら見物客が激減しそうですね
昔はカラオケなんかもやっちゃったりして大騒ぎしすぎたかも~
この前行った時は会社の宴会ぽいグループがいたけど
不気味なほど静かでしたよe-447

屋台でアタリを見つけるのはなかなか大変ですね~
食べてみないとわからないからトライするけど
たいがい普通か、それ以下。。。。
ニオイで騙されてる気がします~
それでもついつい覗きたくなっちゃいますね

「ちがう」のMr.Gutley 光の加減なのか顔だけパピコ
別の場所で撮ったらおっさん顔に戻ってました~v-393

2013/04/07 (Sun) 15:06 | EDIT | REPLY |   

ひぃちゃん  

いいですね~v-252v-252v-252
夜桜散歩撮影会i-185

黒豚ちゃんのウチのコではキビシイ。。。
いえ、きっとできるんでしょうが
あたしの腕では難しいですi-229

フレブルて、意外と鼻悪いですよね?
ガサガサ音にが反応早いけど
そこに好物おちてますけど~??てことが多々あります

闇に溶けるガトレイちゃん
シベリアンハスキーみたいな柄にみえる~
かっこいいi-189

ケバブ、次回は食べれるといいですねi-80

2013/04/07 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

ひぃちゃんありがとうございます


夜桜も意外といいものですね~
アルコールなしでは厳しいかと思っていたけど。。。。
わんこさんと一緒だと楽しめますv-392

黒い子は夜の撮影難しいですよね
私は基本フラッシュなしで撮りたいので
光を求めて蛾のように明るい所を探し回ってました~
それでもうちのカメラじゃブレブレですv-395
撮影用携帯ライトが欲しいです~

ほんと耳がやたらといい割には
鼻はあんまり効かないみたいですね
「どっちの手にはいってるか」って遊びもできないし
飛び散ったご飯の小さな春雨はそのまんまだし
宝探しゲームは翌日まで持越しだし。。。。v-394

シベリアンハスキー?? かっこいい???
褒めすぎです~ Mr.Gutley 照れまくりv-411

ケバブの屋台 夜は閉店でがっかり。。。。
つつじ祭りは屋台が出るのか不安だけど狙ってます

2013/04/07 (Sun) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment