FC2ブログ
21:21:39
26

ちゅーるオバサン(笑)

近所のスーパーでは
対象商品2500円ごとに500円の商品券プレゼント♪
っていうお得なキャンペーンが時々あるのだけれど
この対象商品って色々あるようでいて
私が買うものは毎回せいぜい1つあるかないか。。。。。
なので
カカオ70%のチョコレート2500円分とか
クレラップ8本2500円+αとか買って
500円の商品券が戻ってきてもお得感はないのでスルー
していたのだけれど
この前は時々買っていた猫用ちゅーるが対象商品に♪
20本入り3袋と4本入り1袋がベストの組み合わせ
(¥797×3+¥167 @2558)
なんだかんだと商品券が2000円分戻ってきたら
ささみでもあげたほうが安上がりでお互いもっと喜べたのでは。。。。
と思わずにはいられなかったけれど(笑)
猫さんにあげようと持って行っても不在の時もあるし
すぐ家に戻れるならまだしもそうじゃないとあげる機会も逸してしまうので
やっぱりちゅーるは便利なんだわ
時々開封に失敗して出てこないことがあるので
4本携帯していますっっっ

で。。。その猫さんっていうのが外飼いなのか
家に住み着いているのをそのままにしているだけなのかよくわからないのだけれど
通りがかった人たちが撫でていたり
ごはんを持ち寄ってあげていたりで
結構貢物も多くて人気者なんだわ
あたしもそれに便乗してちゅーるを献上している(^ω^)

スーパーに行くときや電車で出かける行き帰りに寄っているのだが
このごろはあたしの姿を見ると寄って来てくれるようになった♪
「あっっ!!! ちゅーるオバサンが来たぁ~~」って感じ!?
P2130781.jpg

先輩猫さん。。。。。真ん中わけのこの子は。。。。。。
P2110096.jpg
ゆきちゃん♪

ちゅーるをどうぞ。。。。。
P2110076.jpg
首が伸びぃぃぃ~~~る(笑) にこちゃんも気持ち悪いくらい伸びたなぁ。。。。(^ω^)

猫さんは2人いて先に先輩猫さんからあげていると
後輩猫さんがにゃあにゃあ催促するのが嬉しいにゃ
P2110122.jpg  P2130759.jpg
しばらくは警戒して門の外には絶対出て来なかったけれど    この頃は出てくることもある。。。。。。

瞳が青い後輩猫さんは「あおちゃん」と呼んでいる人もいる
P2130766.jpg
鼻の頭に跳ねたちゅーるは舐められるのかにゃぁ!?

P2130773.jpg
首がだんだん傾いてくるのもにこちゃんを想い出す仕草だにゃぁ(^ω^)


大量に仕入れてからひと月ほどになるのだけれど
あたしはまだまだ配給係のままですわ。。。
ちゅーるをあげた後にナデナデさせてもらうのだけれど
ちゅーるをもらったからしょうがないか我慢しようみたいな感じが
ヒシヒシと伝わって来るわ(笑)
なあんにもあげなくてもにゃあにゃあすり寄っていく
猫使いみたいな人もいるんだけどねぇ。。。。。
何が違うのかなぁ!????
「可愛くないけど可愛い」みたいなあたしの気持ちを読まれているのかしら!?
P2110128.jpg
目やにを拭いて目薬さしてあげたらもう少し可愛くなると思うのだけれど
サッと拭いたくらいじゃ全然きれいにならんのだわ。。。。

自分でお手入れしているのだけどねぇ。。。。。
P2110091.jpg
気になる所が微妙に違うわ(笑)


にこちゃんとお散歩している時から
この家の前は何度も通っているのだけれど
いまだにこの家の住人の姿を目にしたことはただの一度もないっっ
それがちょっと怖かったりもする。。。。。
人間じゃない別のものが住んでたりしてぇぇぇ~~( ゚Д゚)キャァァ!!!!!
人間であってもそうでなくても
こんな場を提供してくれることがとてもありがたいですっっっ


8年前 2010年11月19日のにこちゃんは。。。。
にこら201011to201108 143 (2)
あたしのおやつの最後のひとくちを献上ぉぉぉ~~~

にこら201011to201108 144 (2)
にこちゃんの美味しい顔は最高に可愛い。。。。。世界一可愛い。。。。。歴史上一番可愛い(^ω^)

にこら201011to201108 145 (2)
文句垂れてるのも可愛い(笑) 不満足なにこちゃんなのでしたぁぁぁ~~~

ゆきちゃんたちのちゅーる1本ってどんな具合なのかしらね。。。。。
お腹いっぱいになるほどあげちゃうと
他の人がつまらない想いをするだろうしなぁ。。。。。






天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます(^ω^)







関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment