00:01:00
18

Welcome to my World

毎日毎日毎日毎日毎日。。。。。。
くそ暑いですね。。。。。
いい加減うんざり ぐったり。。。。。
でご無沙汰しておりました。。。。。


改めましてMr.Gutley よりごあいさつ。。。。。

P1580804_convert_20130817181737.jpg
お見舞いに家人のスリッパ。。。。。欲しくない。。。。。
季節感。。。。全然ないし。。。。


P1580888_convert_20130817190952.jpg
藪から棒に声を張り上げて。。。。。
何ですか????


P1580853_convert_20130817191949.jpg
うんうんそうだね
これだけ暑くて日差しが強いと帽子をかぶったほうがいいね
あごひもがあると風が吹いても帽子が飛ばなくてなおいいよね。。。。。

で。。。。その帽子なんだけど。。。。。
P1580817_convert_20130817193559.jpg
うん。。。。とってもお似合いですよ~~


横から見るとこんな感じ。。。。。。
P1580892_convert_20130817190331.jpg
りぼんがかわいいね。。。。
でも帽子じゃないのがバレバレ。。。。。。


実はこれ。。。。。。
P1580815_convert_20130817194952.jpg
ブラなんです。。。。。

P1580893_convert_20130817195824.jpg
100均のアイマスク。。。。。。です

まぁ。。。。
残暑厳しい毎日ですが
かようのように。。。。。Mr.Gutley とっても 反抗的 元気です


そしてとってもご機嫌。。。。。
P1590012_convert_20130817220129.jpg
ななめ????


なんで? なんで?
Chaperone はとってもご機嫌だよぉぉぉぉ~~
P1590018_convert_20130817221304.jpg
夏だ!! サイケだ!! ファンキーだぁぁぁぁ!!!
で飛びついた100均の子供用首枕。。。。
でアフロヘア。。。。。似合いすぎでしょ。。。。
黒もあったら欲しいくらいです



でねでね。。。。。
嬉しいことにコレ表裏で柄が違うのですよぉぉぉ
P1580910_convert_20130817213124.jpg


このド派手な色。。。。。ツタンカーメンも悔しがってるよ~~
↑↑ホントかい??
P1580946_convert_20130817223731.jpg


顔周りにぴったりフィット~も嬉しくて。。。。ついつい。。。。
P1580983_convert_20130817214618.jpg
来週も暑いみたいです。。。。
天気予報の「晴れ」が赤。。。。気温が低いとオレンジ色なんですけれど
あきらめて残暑乗り切りましょう~~~



Mr.Gutley があきらめモードなのは
撮影がしつこくて
おやつのスープは当分もらえそうもないな。。。。。
ってことなんですが。。。。。。



まぁそんなわけで「Welcome to my World」と
Mr.Gutley ついつい愚痴りたくもなるわけで。。。。。






Mr.Gutleyダイエット続行ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。










おまけです

P1580816_convert_20130817225740.jpg
ブラを頭に被る変態オヤジ~なMr.Gutley でした~~
もう帽子には見えません~~ブラです。。。。。
関連記事
