FC2ブログ
22:22:39
20

帰天カウントダウン数時間

いよいよにこちゃんの帰天まで数時間
日中は映画に没頭
インターバルは活字に没頭したのだが
それからお供えやお花を買って帰っても18時過ぎっっ
これからの時間が一番辛いのだった
昨日のうちにお買い物は済ませておいて
今日はレイトショーが終わるまで
映画館に缶詰のスケジュールにしておけば良かったなぁ
なんて思っても遅いのだな
来年はそうしよう。。。。。。
てか来年は馬車馬のように働かざるを得んだろう(汗)
残りの数時間することはいくらでもあるにはあるけれど
手がつかないっっっ
久々に胃が締め付けられる
いっそのことさっさと寝てしまうか活字に没頭するか
このまま帰天の時間まで起きていようか
それすらも決められない
外に出てオリオン座を眺めてモクモクして部屋に戻って
PCでよそ様の可愛子ちゃん達を眺めて現実逃避を繰り返す

今日の映画は昔のシャンソン歌手の生涯を映画に撮っている人達の話
監督さんが若い頃から惚れこんでいた人物で
女優さんも本人になりきってしまい
映画なのか映画の中での現実の話なのか
観ている方も映画の中の登場人物も混同してしまうんだわ

何か同じことをしているような気がしないでもないっっ
よそさまのわんこさんの仕草に
にこちゃんを重ねて喜んでいる
色々ご提供くださるみなさまに感謝です(^ω^)




ちょうど8年前 2010年12月20日のにこちゃんは。。。。
にこら201011to201108 692
とっても器用に狭い場所でちんまり座っているお方(笑)

にこら201011to201108 694
あたしのそばにいたいのかにゃ(^ω^)
後でもっと大きいホットカーペットも買ってあげたのだけれど電熱線のゴツゴツがお気に召さなかったわねっっ

にこら201011to201108 685 (2)
お気に入りのおさるちゃん♪ ブレブレ写真が手描き風に撮れてる






天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます(^ω^)






関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment