00:30:00
26

食後のお楽しみ。。。。

暑ううぃぃぃぃ~~

蒸すぅぅぅぅ~~

日に焼けてシミが増えるのも嫌だし~

汗をかくのも嫌だし~

蚊にさされるのも嫌だし~

夏に文句タラタラのChaperone でありますが。。。。。

夏を楽しんでいないかと言えば。。。。。。

「食」の分野に限り堪能してるかも~~~

というか食べ過ぎ。。。。。。。

気温25℃を超えると途端に食欲が減退していたあの頃に戻りたい~~

まっ それは置いといて。。。。。



ジューシーな果物が豊富なこの季節。。。。

実はパラダイスだったりして~~~

スイカでしょ桃でしょ梨でしょ。。。。

ぶどう。。。。はわんこさんにNGらしいです
メロン。。。。舌がピリピリしてどうやらアレルギーになったみたい。。。。

まぁそんな事情はあるものの

冷たぁぁ~く冷やした果物を食べている時だけは「夏最高~」なのであります

で果物を買うともれなくついてくるアレ。。。。。。

ついつい遊びたくなっちゃいますよね。。。ついつい。。。。。

こんな風に。。。。

P1590099_convert_20130825222521.jpg
脚に履かせてみたり。。。。。。

P1590103_convert_20130825224702.jpg
おでこに乗っけてみたり。。。。。

P1590118_convert_20130825224816.jpg
形を変えてみたり。。。。。

P1590116_convert_20130825224737.jpg
しつこく形を変えてみたり。。。。。

P1590170_convert_20130825221456.jpg
まぁまぁ~そんなに怒りなさるなって。。。。。
もうちょっとChaperoneにつきあってくれたらごほうびあげるよ~~


ご承知のとおりMr.Gutley。。。。
痩せてもやっぱり大型フレブルさんで
みんなが被って遊ぶ果物ネット。。。。被っては遊べません
なのにネットを大事にとっておいた訳は。。。。。

もしかして憧れのわんこさんに変身できるかも~~~


P1590146_convert_20130825230009.jpg
憧れのわんこさんって誰????
BUHI一筋の我が家。。。。。ないものねだりで
毛足がフワサラぁ~のわんこさんって憧れぇぇぇ
↑↑現実問題 無精者のChaperoneにお世話はムリ~なんですけど。。。。

P1590222_convert_20130825230036.jpg
フワサラぁぁ~の毛足っていうか「水かき」??

う~ん残念ながらイメージ通りにはいかなかった。。。。

P1590216_convert_20130825231857.jpg
まぁ~そんなんでブログネタがボツったりもしてまして。。。。

でもここで諦めるChaperone の訳はなく。。。。。。

P1590443_convert_20130825234302.jpg
いかれてる?  それってChaperone には褒め言葉。。。。。
今度はゴムひもを通してしっかりかぶってもらいましたよ


梨の黄色のネットも加わって。。。。。
P1590418_convert_20130825235409.jpg
ご機嫌直りませんね。。。。。

ポンデライオン風。。。。。。。
P1590530_convert_20130826000500.jpg

やっぱりいっぱいあるといいね。。。。
P1590555_convert_20130826000844.jpg
なんかノリが良くなってきたぁぁぁ~~

でも残念ながらスイカも桃もそろそろお終い。。。。。
ピンクのネットはもうそんなに集まらないね。。。。。
↑↑美味しいものが食べたいのか。。。ネットを集めたいのか。。。。

これからは梨だから黄色とグリーンが集まるかも~~
P1590626_convert_20130826001648.jpg
本気で言っているとは思えないお顔ですが。。。。。
きっと楽しいよ~~まんま美味しいよ~~

美味しい梨を選び続ける自信はないけど。。。。。。
↑↑桃よりさらに難しかったりして。。。。








Mr.Gutleyダイエット続行ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。










おまけです

P1590506_convert_20130825233108.jpg
クマ耳ぃぃ~なMr.Gutley でした~~

ないものねだり。。。。
フワフワ毛に包まれた肉厚そうに見えるお耳も憧れだったりするわけで。。。。。


P1590528_convert_20130826003600.jpg
こちらは超不機嫌なMr.Gutley でした~~

お散歩も短いし。。。
バカなChaperoneに付き合わされて。。。。
ストレス溜まっているかも。。。。
でも体重は18.8kg そこそこキープしております。。。。
関連記事
