fc2ブログ
21:42:39
31

犬のいないまま戌年が終わる

私の気持ち的にはもう
姿の見えないにこちゃんと暮らす3年目の新年が明けてはいるのだが
世間の暦では2018年が今日で終わる

戌年のこの1年のどこかで
新しい犬の家族を迎えられることを淡く期待していたのだけれど
あたしの書いたストーリー通りに人生が進んだことはまずないことを思えば
まぁこんなものでしょうと諦めもつくかっていうと
来年は亥年っっっ
いのししさんのあの姿形は戌年以上に
ムチコロのフレブルさんを家族に迎えられるのでは!?
なんて期待しちゃいますっっっ(笑)
そして丑年になってもまたそんなことを言ってそうだけど。。。柄がねっっっパイドだし(爆)

出会いがあってもなくても
すべてはにこちゃんの計らいと思って
出会いがあればにこちゃんが託してくれた天使だと思い
なければないで姿の見えないにこちゃんと一緒に
学ぶことがまだまだいっぱいあるのだなぁと思っています
なのでどっちでもいいのだ(^ω^)


ペットショップで盗み撮り。。。。。。。
P2150766.jpg
12月23日新顔のボステリさんがいた♪ 隣の子と比べるとすごい細いのね(笑) お~いこっちも見てよぉ~~

あっっ♪
P2150771.jpg
こっちは向いてくれたけど目を合わせてくれませんんんん(汗)

間違って違う人の所に連れていかれてしまったら天使さんも大変ですものね。。。。。
P2150775.jpg
これはもしかして私へのアピール!? 
誰かプレゼントしてくれないかなぁ。。。。。って今日見に行ったらいなかったわ(T_T)

その代わり今日はお花屋さんの看板犬
イングリッシュ・シープドッグの子をいっぱいなでなでさせてもらったわ
止めようとすると手で「もっと」って催促するのがにこちゃんと同じ(^ω^)
そんなことがわかったのは今日初めてなんだけど。。。
大きい子なので膝枕してなでたいなぁなんてうっかり妄想の世界へ(笑)
大きい子も憧れだよねぇ。。。。。
でも男手がないと無理そうだしなぁ。。。。。
男手があるならやぎさんもいいなぁ。。。。延々とつづく(笑)



7年前 2011年12月28日のにこちゃんは。。。。。
にこら2012 2104
昨日のつづきがまだあって。。。。。(汗)

にこら2012 2107  にこら2012 2109
家人に同意を求めるお方。。。。。              隠れたつもりのお方(笑)

にこら2012 2110
隠れたくせして困った人ですねぇ。。。。。

いいですよ前にどうぞ♪
にこら2012 2116
全然着替えた意味ないね(爆)
骨折り損のくたびれもうけなにこちゃんなのでしたぁぁぁ~~~
つきあってくれてありがとぉぉぉ~~


さてこの1年当ブログにおつきあいくださいまして
みなさま誠にありがとうございます(^ω^)
この1年色々なことがあったとは思いますが
すべては経験に価することと受け止め
気持ちよく締めくくり
心清らかにして新年をお迎えくださいませ♪



天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??






いつもありがとうございます(^ω^)



関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment