22:30:00
31

素敵なお祝

暑さのぶり返しは堪えますね。。。。。。

このまますんなり涼しく秋に突入~~~

する訳ないと覚悟はしていたものの。。。。。

体がついていきません~~~

暑さに勝てないのは。。。。。

やっぱり年齢には勝てないってことでしょうか。。。。。。


なんて弱音を吐く情けない Chaperone の元へ。。。。。

柴犬 ごまちゃんと コーギー 明日香ちゃんからメッセージが届きました
P1590636_convert_20130831152937.jpg
ごまちゃんの傘寿のお祝いにプレゼントをしてくださる「傘寿企画」
昨年の喜寿企画に続き今回も当選しましたぁ~~~

ごまちゃん。。。。こう見えて16歳 

人間だったら傘寿のお祝いをする年齢だそうです

傘寿って80歳。。。。。

森光子さんもびっくりの美犬ぶりですよね


ごまちゃんただいま「イキイキ犬賞」にエントリーされています

10歳以上のご長寿犬120のエントリーがあるけれど

こちらもがんばってほしいなぁ

投票はこちらから




プレゼントは。。。。。
P1590930_convert_20130831153039.jpg
ごまねぇさん手作りの巾着と明日香ママさん手作りの手袋も

P1590935_convert_20130831153914.jpg
巾着。。。。裏地までかわいい~~

使うのがもったいないくらい可愛い~~
大切に使わせていただきます


ではではさっそく記念撮影。。。。。。
P1590702_convert_20130831182335.jpg
そう ごまちゃんと一緒~~~
↑↑大切に使わせていただきますと言っておきながら。。。。。舌の根もかわかぬうちに。。。。。。
  ツーショットのための苦肉の策です。。。。お許しくださいませ


女子とツーショット。。。。。
P1590681_convert_20130831182215.jpg
大照れじゃないですか。。。。


P1590684_convert_20130831182708.jpg
ごまちゃん明日香ちゃんごまねぇさん明日香ママさん
ありがうございます
ごまちゃん傘寿おめでとうございます


P1590648_convert_20130831175920.jpg
気持ちはわかるけど。。。。。。
その黒ミミズ。。。。喜ばれないと思う。。。。。


P1590639_convert_20130831175843.jpg
時折見せるおっさん。。。。というかおじいさんの表情。。。。。。
黒斑に混じる白い毛に
Chaperone もSAAAAAAD 。。。。。
加齢現象は否めません。。。。。。

ごまちゃんみたいに美しく年齢を重ねて行けるといいなぁ~~
Mr.Gutley だけじゃなく Chaperone もあやかりたいです~~


まずは来年の7歳のお誕生日と七五三のお祝いを元気に迎えられることが
切なる願いです。。。。。。


ごまちゃん次は米寿に向けてがんばってください~~
成人式はごまねぇさんお手製のお着物でお祝いしてほしいです~
↑↑勝手に妄想ごめんなさい









Mr.Gutleyダイエット続行ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。










おまけです
P1590294_convert_20130831214928.jpg
寝起きが悪いネムネム~なMr.Gutley でした~
昔は「おはよう」と言うとおもちゃをくわえて鬼ごっこが始まったのですが。。。。
最近は声をかけても起きません。。。。。
面倒くさいけど鬼ごっこしたいなぁ~~
関連記事
