23:56:39
15

秋に向けてイメチェン

少しずつ秋の気配を感じる今日この頃。。。。。。

トップモデル修業中のMr.Gutley 。。。。

ファッションリーダーとして早々と秋のモードをお披露目しなきゃ~~

と。。。。。。。

ヘアスタイル代えてみましたよ。。。。。。

もう見なくてもわかっちゃう愛読者の方もいるかと思うけれど。。。。。

まぁたぶんご想像どおりですが。。。。。。


P1590828_convert_20130901150543.jpg
オリエンタルな黒髪のボブカット。。。。。。
そうそう大人用首枕。。。。100均で210円。。。。。

その足の流し方。。。。。
トップモデルになりきってますねぇ。。。。。。いいねいいね
P1590824_convert_20130901151710.jpg
なんか気のせいか。。。。アングルのせいか。。。。。。
太もも。。。。。細くなってるし~~~
運動不足で筋肉衰えた????
そろそろ朝のお散歩も再開しなきゃだわね。。。。。


P1590872_convert_20130901153624.jpg
そういえば2月に買ったMr.Gutley のお米。。。。。。
春雨ダイエットを始めてから全然炊いてないし。。。。
残りを消費するのはChaperone の役目かしら
痩せたからってちょっと油断すると体重元にすぐ戻りそうだし。。。。

ちょっとちょっとモデルさん。。。。。
ちょっと油断すると。。。。。。
Pp1590881_convert_20130915200601.jpg
サイ・ババ氏信奉者の皆様ごめんなさい
あぁ~どうせなら金銀財宝をどっさどっさChaperone の目の前で出してほしいわぁ~
サイ・ババ氏の数々の奉仕活動。。。知れば知るほど畏敬の念を抱くのでありますが。。。


P1590832_convert_20130915214234.jpg
わかってますよ。。。。。。
Mr.Gutley が無尽蔵に出せるのは。。。。。目ヤニくらいのものよね。。。。

P1590848_convert_20130915214435.jpg
コラコラ秘密の柄が見えちゃったよ。。。。。。


この首枕。。。。裏と表で柄が違うんですよ~
裏はツタンカーメンも悔しがる白黒チェックなんです~
P1590742_convert_20130915220108.jpg
どうも前回もわかってないようだったから説明すると。。。。
ツタンカーメンと言ったら古代エジプトの王様なんですよ~~

P1590752_convert_20130915222400.jpg
神殿に鎮座するわんこさんのようにもっときちんと座ってくれたら。。。。
もっといいかも~~~
なんですが。。。。体型的に無理?
イヤ。。。できないことはないけれど滅多にしないだけ。。。。

今回は大人用だからちょっと不安だったけれど。。。。。
P1590761_convert_20130915224056.jpg
ずり落ちない。。。。。。


ならばと。。。。。こんなことをしてみたら。。。。。
P1590805_convert_20130915224815.jpg
と嫌がり。。。。

立ち上がり。。。。。。。
P1590810_convert_20130915225325.jpg

あぁ~あ脱げちゃった。。。。。
P1590811_convert_20130915225604.jpg

Chaperone 怒ったりしてないけれど。。。。。
いけないことをしてしまった。。。。と思ったのか。。。。
P1590816_convert_20130915225632.jpg
どう切り抜けようか思案の上。。。。。

P1590815_convert_20130915231822.jpg
あらぬ方へと視線を向けて。。。。。
ぽか~んと口開けて気づかぬふりをすることにしたらしい。。。。。。



二番煎じでごめんなさいねっ
色違いを見たい人はこちらをクリック



Mr.Gutleyダイエット続行ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。










おまけです

首枕を正しく使ってみたら。。。。。。
P1590800_convert_20130915233555.jpg
おじいさんになってしまったMr.Gutley でした~~

いつまでも若々しくいておくれ~~~

関連記事

4 Comments

ぶるハハ  

No title

ガトレイちゃん、お疲れ様です( ´艸`)
ホント、トップモデルだわ(*'▽'*)♪
協力的♡
サイババ(爆笑)懐かしい~~~
サイババの砂流行ったよね~~
ガトレイちゃんも・・
タプタプから砂出せるよ~~~(*゚▽゚*)
お散歩のあと限定だけど・・・

首枕色違いで2個買ったの~~(^▽^)
ぽか~~んのお顔好きだな~~~
かわいい(*´ω`*)

ガトレイちゃんとこ、台風大丈夫かな~~
被害出ませんように(>人<;)

2013/09/16 (Mon) 02:48 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

ぶるハハさんありがとうございます

Mr.Gutley は下手っぴカメラマンChaperoneの
どんな要求にも応えてくれるトップモデル~v-411
と言いたいところなんですが。。。。。
今回はね。。。。。というのが現実なんですv-406
思ったような絵が撮れない。。。。。
で没になった企画がいくつかありますよ~眼鏡もムリでした。。。

お散歩中タプタプに色々得体のしれないものが付いてきますね~v-399
うっかり触るのも躊躇するような。。。。
かといって飲み込まれたら困るし~~
お口周りはシャワーを当てるのを断固拒否するし
手で洗うしかない。。。。ただの枯草だとほっとしますv-398

首枕。。。人間は使わないけど2つ。。。。
そんなものがどんどん増えてます~~v-413

台風ちょっとうちからは逸れたみたいです
夜はお散歩行けるかも~~v-355

2013/09/16 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   

ひぃちゃん  

No title

台風大丈夫だったんですね^^♪
よかった~

サイババ(爆笑)!!
あたしには
昔の黒柳徹子さんヘアにみえました
あの方、変わりませんよね~

ガトレイちゃんカメラマンの要求に
しっかり応えてますね
さっすがトップモデルi-189

今朝、すっごい涼しかったですよね
BUHIたちに優しい季節まで
もう少しですね~
散歩が楽しみです^^

2013/09/17 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

ひぃちゃんありがとうございます

おかげさまで台風大丈夫でしたv-410 
ゲリラ豪雨と比べるとたいしたことないな。。。。
なんて思ってしまって慣れって怖いです。。。。v-399
くれぐれも用心しましょうねe-1

黒柳徹子さん。。。。確かに~~v-411
ホント恐ろしいほど変わらないですね
美魔女というか本物の魔女だったりして~
でなきゃあの若さは説明がつかない。。。。

Mr.Gutley カメラマン(誰って? 私のこと)泣かせなんですよ~v-395
あっ可愛いなぁ撮りたいなぁと思う瞬間を
なかなか捉えられてないんですv-406
カメラを取りに行っている間に違う人になっちゃったり。。。。。
カメラを向けるとウネウネ動きだしちゃったり。。。。
昔の写真を見るともっと可愛いかったはずなのに。。。。
と思うこともしばしば。。。。v-413

この頃朝晩は半袖だと鳥肌がたつほど涼しい日もありますね
BUHIたちに優しい季節。。。。。
日中お散歩できるようになるのが待ち遠しい~
フラン君一家も旅行が快適に楽しめますねv-448

2013/09/22 (Sun) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment