23:15:00
08

おいしい顔ってどんな顔??

9月に突入~~して1週間。。。。。
朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね
金曜の夜はとっても気持ちよくお散歩できて
Mr.Gutley 帰路の最後の曲がり角(家の前の道に入る)をとっとこスルー。。。。
あれれ?? 家に帰る順路忘れちゃったのかい。。。。
「こっちだよ~」と教えてあげたら座り込み。。。。。
「まだ帰らない」と二周目のお散歩を要求されまして。。。。
「早く帰ってお風呂入って寝たいよ」という言葉を飲み込み
お散歩二周してきました~~~
金曜日だしね。。。。。
何よりMr.Gutley が楽しそうに歩く姿を見られるのがうれしい
スタコラ軽快に歩いています。。。。。。。 

ようやく秋が来ましたね。。。。。

もっぱら「食欲の秋」なんですが。。。。

スイカに代わって今のマイブームは。。。。。。。。。
P1600592_convert_20130908131333.jpg
おしり。。。。。
桃はともかくとして「ケツ向けるなぁぁ~~」  

Pp1600597_convert_20130908163105.jpg
Mr.Gutley ただいま朝の「おはようのパレード」ちゅう~
朝1FにChaperoneエレベーター(抱っこ)で降りてきたら
そこらへんのスリッパかおもちゃをくわえて家人に挨拶してまわります。。。。
椅子の上の桃は眼中にない

なのでムリヤリ。。。。。。
P1600533_convert_20130908165241.jpg
と言わせ。。。。。

ムリヤリ物欲しげに見えなくもないヤラセ。。。。。
P1600367_convert_20130908180606.jpg
皮剥いてない桃なんて全然見てないし。。。。。

視線の先は。。。。。。
P1600415_convert_20130908181116.jpg
一口サイズにカットした果汁滴る桃なわけで。。。。。


P1600417_convert_20130908182022.jpg

P1600425_convert_20130908182152.jpg
↑↑目の表情が可愛いでしょ。。。。
↓↓小さな歯が可愛いでしょ。。。。
P1600426_convert_20130908182220.jpg
似たような写真2枚も並べて。。。。スクロール大変ですよね。。。。

P1600428_convert_20130908182253.jpg
フォークから桃を抜き取ったのよ。。。上の2枚と全然違うからぁ~~

P1600430_convert_20130908182535.jpg

P1600442_convert_20130908182613.jpg
何事もなかったような顔をして。。。。。

P1600443_convert_20130908182644.jpg
もも甘くてじゅぅぅ~しぃぃぃ~でおいしいね

P1600451_convert_20130908191215.jpg
美味しい顔って。。。。たまらなくかぁわぁいぃぃぃ~~
P1600452_convert_20130908191256.jpg
こんな写真ですら。。。。捨てられない。。。。

P1600464_convert_20130908203520.jpg
ひざタッチでおかわり要求~~近すぎっっ

ジュゥゥゥシィィィィ~~な桃だけに????
P1600507_convert_20130908204431.jpg
Mr.Gutley もジューシーに。。。。。

P1600548_convert_20130908210807.jpgP1600549_convert_20130908210845.jpgP1600550_convert_20130908210923.jpg
桃が口元に来るまではじっとお口を閉じて待っています。。。。。。
お行儀のよい子なんです~~~よだれは垂らしているけれど。。。。

P1610024_convert_20130908211642.jpgP1610025_convert_20130908211713.jpgP1610026_convert_20130908211746.jpg
まぁ~時には思わず舌なめずりしちゃうこともありますが。。。。。。
まぁ~まぁ~ご愛嬌ってことで。。。。。

美味しい顔が見たくて??? 撮りたくて????
もう一口。。。。
P1600515_convert_20130908212820.jpg
ボケてるし。。。。。。 

もう一口。。。。。
P1600554_convert_20130908213849.jpg
顔。。。。切れてるし。。。。。

もう一口。。。。。。
P1600851_convert_20130908214643.jpg
ピンボケ。。。。。。。

もう一口。。。。。。
P1610042_convert_20130908214737.jpg
ベロで巻き取っているわけですね。。。。。


なんだかんだとChaperone の朝ごはんの桃
Mr.Gutley。。。。。半分かっさらっていきました。。。。。
P1600573_convert_20130908215841.jpg
美味しいものは分け合って食べるともっと美味しいよね。。。。
食べられる量は減っちゃうけどね。。。。
ムリヤリ自分に言い聞かせるChaperone でした


朝ごはんが梨の時は食べないこともあるんですけれど。。。。。
黄桃はカリカリのはずれの時でも食べてくれてありがたいです




Mr.Gutleyダイエット続行ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。










おまけです

もしも美味しい顔が。。。。
P1600680_convert_20130908222600.jpg
↑↑こんな顔とか。。。。↓↓こんな顔しかしなかったら。。。。。
P1600831_convert_20130908222638.jpg
あげる気しないかも。。。。。。。

P1600342_convert_20130908223050.jpg
でもね。。。。。
P1600355_convert_20130908222720.jpg
咀嚼中のMr.Gutley のお顔。。。。。
はっきり言って可愛くない。。。。。


あははぁ~~桃を食べる写真(2日で)900枚も撮っちゃった。。。。
選びきれずにダラダラと長いブログにお付き合いくださったみなさま。。。。。
ありがとうございます


関連記事

6 Comments

ぶるハハ  

No title

すごい~~(^ω^)900枚!!!
どの顔も可愛いよ~~~
片手で撮ったの??
すごい上手に撮れてるね(*´∀`*)
美味しそうに食べるガトレイちゃん見て
桃食べたくなちゃった~( ´艸`)
黄桃かな??
こっちは売ってないかも~~
見ないな(つд⊂)
だいぶん、こちらもお散歩楽になってきました~
短い秋楽しもうね~~(^O^)!

2013/09/09 (Mon) 01:48 | EDIT | REPLY |   

malin  

No title

おはよ~♪

朝晩ホント過ごしやすくなって、お散歩も気持ち良いよねヾ(*^▽^*)〃
少し距離を伸ばしてのんびり歩けるのが嬉しい。
マリアちゃんも老婆の歩きながら軽快さを取り戻しつつあるよ。

桃~♡もしかして黄金桃かしら♡
甘くて美味しいからワンコは桃に目がないよ~
しかしガトレイちゃん、ホントお行儀よく待ってるねぇ。
少々ヨダレは垂れつつあるけど
お口閉じてるから床がヨダレの海にはならないわ。
ん?梨はあまり好きじゃない?
うちは最近梨が多いの~
水分補給になるかなと思って。
あたしは梨は20世紀と南水が好き←聞かれてないけど。

2013/09/09 (Mon) 08:18 | EDIT | REPLY |   

ひぃちゃん  

No title

黄色い桃~♡
ひょっとして黄金桃でしょうか^^♪
最近、あたしのお気に入りで
見つけると買ってるんですが
普通の桃よりちょっと
お高いけど美味しいですよね~

ガトレイちゃんも
こんなキュートな美味しい顔みせてくれるし♡
我が家も食欲とくに果物の秋です^^

ガトレイちゃんは
切る前の桃に興味なし?!
かぐわしい~香りがすると思うんだけど
ちゃんと剥いてくれるのが
待てる良い子ですねi-189
フランは
すんすん、鼻汁とばしながら(きたなくてゴメンナサイ)
入念なチェックが入りますi-202

2013/09/09 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

ぶるハハさんありがとうございます

ついつい欲が出て。。。。900枚。。。。
決定的瞬間を捉えるのがなかなか難しくてこの始末。。。。。
写真は消去法で少しずつ捨てていくから
100枚に絞るのも大変です~
片手にフォーク 片手にカメラ。。。。
どうりで手振れが多いわけだわ。。。。
言われるまで気づいてないし~~v-413
その割には上手? だとしたら私のデカい手が有利に働いたかも~

たまご色が可愛い黄桃です
台所で皮を剥いていると足元で出待ちするほど
Mr.Gutley 今一番のお気に入りです
そろそろお店から消えそうなのが残念v-395

短い秋。。。。
こちらは夏に逆戻りしていますよv-406
ますます秋が短くなりそうですが楽しみましょう~~v-410

2013/09/15 (Sun) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

malinさんありがとうございます

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね~v-411
とりあえず心が折れそうなほどの暑さは去ったかなぁ。。。
と油断するとまた戻ってくるけど~v-395
早く完璧に涼しくなってほしい~
お散歩も少しずつ距離を延ばすつもりが
暑さが戻ると振り出しに戻りまだまだご近所徘徊レベル。。。。
マリアちゃんは100m延ばしたんですね
軽快に歩いてる姿。。。。見てるだけでうれしいですねv-398

さすがグルメのmalinさんv-363
私は黄金桃の存在すら知らなかったです~
マンゴーのような味がするとか。。。。美味そう
Mr.Gutley はただの黄桃でも大喜びのお気に入りv-413
フルーツは酸味がなくて甘くて柔らかいのが好きみたいですよ
梨も食べる時はバクバクいくので嫌いってわけでもないようだけど
出待ちはしないし一口目は吐き出すこともあるんです~v-399

梨も品種が色々ありますね
私は無頓着なほうなので
茶色い皮のは品種と味が一致できなくて困ってます~
↑↑うっかり好きじゃないのを買ってしまうv-393
↑↑たまたま買ったのがハズレなのかもわかってない。。。。

2013/09/15 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

ひぃちゃんありがとうございます

えっ? 黄金桃??
売り場に確かめに行っちゃった。。。。v-411
残念ながらただの「黄桃」でした
確かに目をつぶって口にしたら普通の桃とたいして変わらないかも~v-413
お値段はちょっと違うんですけど。。。。
Mr.Gutley 的には出待ちするほど美味しいみたいで
皮剥き時からスタンバイしてますよ~
違いがわかる繊細な舌を持っているようです
黄金桃を見つけたらただの黄桃にそっぽ向くかも~v-410

秋は果物がいっぱいでうれしいですね
果物の秋を満喫しましょう~
わんこさん。。。ぶどうNGなのが残念
隠れ食いするのも気が引けます~v-394
ぶどうと言ったら冬まで食べられるスチューベンがお気に入りです

桃の甘い香りだけでも涎もののはずが
どういうわけか香りを楽しむことはしないんですよ
フラン君は目で味わい鼻で味わい舌で味わい胃で味わい。。。
しっかり味わってくれてありがとう~~って喜ばれそうですねv-398
鼻しぶきかけて独り占め作戦。。。。先代がよくやってました~

2013/09/15 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment