00:32:00
30

夏が終われない

朝晩はすっかり秋~~
涼しいというか肌寒いほどの気温になってきましたが。。。。
日中は秋晴れっていうか真夏。。。。

夏の暑いのはイヤなんだけど
夏にしようと思っていたことの半分もできずに
夏が終わってしまうのも困りもの。。。。。
今日できないことは明日にまわしても。。。
この夏できないことを来夏においそれとまわせないのです。。。。。
↑↑愛息を5歳で亡くしてしまうとですね 1年先を楽観視できなくなりますわ。。。。。

で。。。。
これをしなきゃ夏が終われないって。。。。。
いったいどんなの????
って。。。。。
こんなの。。。。。。。
P1630664_convert_20130929175956.jpg
水中メガネかいっっっっ

P1630667_convert_20130929180039.jpg
なんだかPCの向こう側にもこんな方がいそうですね。。。。。。

顔だけ手乗り。。。。。。
P1630670_convert_20130929180143.jpg
耳の後ろにバンドを回すと眼鏡のおさまりが悪く。。。。
あごの方にバンドを回すと嫌がって手で取ろうとするんですよね。。。。
なので手で押さえましたよ。。。ムリヤリ。。。。

P1630668_convert_20130929182312.jpg
子供用で大丈夫かなぁと心配だったけれど。。。。
ぎりぎりだけど目玉に当たることもなく
少し目も開けられますねっ


まぁこれでご機嫌麗しいわけはないので
ここでちょっとご機嫌とりでもしておきましょうか~~~
でないと夏が終われない。。。。。
P1630691_convert_20130929213431.jpg
単純~~ちょっとのおやつでこれだもの。。。。Chaperoneみたいなヘソ曲がりじゃなくてよかったぁぁ~~
いい子だ いい子だぁ。。。。。

P1630728_convert_20130929212818.jpg
むむっ。。。。抵抗される前に
急げ~~~
P1630730_convert_20130929222211.jpg

ヤベッ。。。。。。
P1630731_convert_20130929224110.jpg
こっちは後ろだよ。。。。。色んな国の言葉で注意書き。。。。。。
反対反対。。。。。。

逃げられた。。。。。。
P1630733_convert_20130929224709.jpg
窓際のお昼寝クッションに避難。。。。。。
そこは逆光だから困るのよ。。。。と言っても固まってるし~~
仕方がないのでクッションごと引っぱって移動。。。。。

上から見るとこんな感じ。。。。。。
P1630827_convert_20130929225715.jpg
大人用の浮き輪です。。。。。タイヤ柄に一目惚れ。。。。

横から見るとこんな感じ。。。。。。
P1630809_convert_20130929230542.jpg
浮かない顔ですね。。。。。

なんか文句ある~~~
P1630797_convert_20130929231159.jpg
ホントいい子だいい子だぁ~~

P1630769_convert_20130929230841.jpg
Chaperone だったらどんなに食べたくても受け取らないよ。。。。。

それでは夏よさらばじゃぁ~~~
P1630903_convert_20130929234010.jpg
やっぱり浮かない顔ですね。。。。。



海の日ネタ用に買った浮き輪。。。。。
再度お盆ネタでと膨らまし。。。。。
ようやく片づけられる~~
下手すりゃ来夏までそのまんまになるところでした。。。。。






Mr.Gutleyダイエット続行ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。










おまけです
Pp1630921_convert_20130930001739.jpg
かめさんの浮き輪をしてプール(イメージ)に入るMr.Gutley でした~

このあと。。。。後ろの椅子のバリケードを破り逃走~~
P1630951_convert_20130930002741.jpg
玄関で捕獲されニッチもサッチも行かず諦めてポーズをとるMr.Gutley でした~
関連記事

4 Comments

ぶるハハ  

No title

何かな~~??っと思ったら( ´艸`)
エアー海水浴~~~~(*゚▽゚*)
可愛いわ~~♪水中メガネおさえられてるのね~~
でもなんだか・・・ガリ勉君にも見える( ´艸`)
おでこにかけてるの~~凛々しい(*´ω`*)
さすが~~トップモデルやね~~♪
浮かないお顔も・・
好きだけど~~~!!!


最後は、にちもさちもに、なちゃったのね~~(爆)
浮き輪2つも買ってもらったのね~~
すごいね~~
ガトレイちゃんもいつか本物の海へ~~~~(*≧∀≦*)

2013/09/30 (Mon) 02:08 | EDIT | REPLY |   

ひぃちゃん  

No title

可愛い♡
ウォーターボーイズなガトレイちゃん
水中眼鏡似合ってますよ^^

浮輪が二つも!
来年、一緒に
茂原のすいらんグリーンパーク行きます?
あそこ、ランもプールも
あるらしいです

喜んでるガトレイちゃんはモチロン可愛いけど
アンニュイな表情の
ガトレイちゃんも素敵♡
ガトレイちゃんは白いから
逆光もイイカンジに撮れて羨ましい^^♪
黒いコだと
光調整が難しくて・・・
いつも失敗してしまいますi-241

2013/10/02 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

ぶるハハさんありがとうございます

リアルで海水浴。。。。
Mr.Gutley 死海でも浮かない気がする~~
ぶる君は上手に泳げるようになったし来年も楽しみですね~v-411
Mr.Gutley は沐浴もできないから
エアー海水浴で充分かも~~
でも砂浜を走ってみたいなぁ~と憧れ続けてます

ゴーグルのぶる君がワイルドでカッコよかったから
ついついその気で真似っこしちゃいました~v-398
目がぱっちり開いてないし
びん底眼鏡のガリ勉君みたいに見えますね~でも頭悪そうv-390
ぶる君はゴーグルのバンドどこにまわしたのかなぁ?
Mr.Gutley はうまくかけられなくて手で押さえるしかなかった。。。。
おでこだと嫌がらないしトップモデル気取りです~v-413
凛々しい?
何回言われても嬉しいお言葉v-343ありがとう~

浮かない顔で「浮き輪」。。。。皮肉なものです。。。
そういうのも嫌いじゃないけどウキウキ顔も欲しかったなぁv-410
しかも浮き輪2つも買ってしまい。。。。。
何かいい使い道ないかなぁと思案中ですv-393

2013/10/05 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

ひぃちゃんありがとうございます

水嫌いなウォーターボーイズです~v-411
水中眼鏡似合ってますか?
大好きなひぃちゃんに褒めて??もらえても
Mr.Gutley 的にはこれだけはもう勘弁してください~って感じみたい。。。。
子供用じゃ小さかったかも~~v-413
↑↑「そういう問題じゃない!!」とMr.Gutley が言っているのは聞こえないフリ~~

すいらんグリーンパークさっそくHP見ましたよ~
さすがひぃちゃん!!
わんこさんと楽しめるいい場所を押さえてますね~
九十九里海岸もそこからなら車で約20分ですって
海水浴もできちゃうよ~
一緒に浜辺走っちゃおっかぁ~v-355v-355
↑↑ついつい妄想も暴走

アンニュイなら任せて!!!のMr.Gutley
素の時の顔はアンニュイ。。。。
毎日毎日退屈でつまらないのかも~v-393

黒い子は撮影が難しいですよね
白い子と黒い子が一緒の時はどちらかを犠牲にして撮ってましたよ
写真のフラン君以上に実物はもっと可愛いんだろうなぁ~v-343

2013/10/05 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment