00:10:00
18

Mr.Gutley 悩み相談

ある日の夜のお散歩で。。。。。
コンビニの前を通ったら。。。。。
お父さんと小さな男の子がお店から出てきてね。。。。。
「わんちゃ~ん
って近寄ってきたの。。。。

まぁよくある微笑ましい光景。。。。。
(↑↑夜でなければ。。。。)
ナデナデしてくれるかな?
怖くなって逃げ出すかな?
ワクワクしながら立ち止まってたのね。。。。。


ちょっと離れて見た時は小さなわんこさんに見えたかもしれないけれど。。。。

間近で見たら。。。。

デカッ

かったのでしょうね。。。。

ナデナデすることもなく。。。。。
逃げ出すこともなく。。。。

自信満々に


「ウシィィィィ~~~」

と絶叫してくれましたよ。。。。


P1590290_convert_20131117182532.jpg
笑顔で言うことじゃぁないと思うけど。。。。。



わかっていないようなので。。。。。
ウシさんとご対面。。。。。。

P1670600_convert_20131117184049.jpg


P1670617_convert_20131117185213.jpg


P1670628_convert_20131117185311.jpg

白と黒だからね。。。。
牛の柄に似てるっちゃあ~似てる。。。


草を食む姿は。。。。。
P1670684_convert_20131117191519.jpg
放牧中の牛。。。。。。ですか。。。。。。。


ウシ柄好きですよ。。。。


こんなのも買っちゃうくらいにはウシ好きですよ。。。。
P1590288_convert_20131117192333.jpg
ウシのボディに様々な柄が描かれた小さな置物は北欧ノルウェーのお土産。。。星条旗の服だけど。。。。


まんま白黒のウシ柄だったら?????
絶対買わなかった。。。。。
その程度のウシ好きです。。。。。


可愛い我が子を「牛」呼ばわりされて。。。。
ムカっとしないわけないけど。。。。
改めてこのお気に入りの牛をながめていたら。。。。。
ふとある考えが頭をよぎってねぇ。。。。。



もしや。。。もしや。。。もしや。。。。
あの男の子は。。。。。。
aP1590288_convert_20131117193725.jpg
垂れさがるウシのお腹とMr.Gutley の「どてっ腹」が似てたから。。。。
「ウシィィィィ~~~」ってほざいたのかな。。。。と。。。。

もしもそうなら
素晴らしい観察眼を褒めてやろう
動物学者になりなさい。。。。。

なんてね。。。。。
まさかね。。。。


だってさぁ。。。。。
あのガキときたら。。。。
「ウシィィィィ~~~」
と絶叫後
間髪入れずに

「ブタァァァァ~~~」って
そりゃぁうれしそうに言ってたし。。。。。。


お父さんが「ワンちゃんでしょ」ってたしなめていなかったら。。。。。

「良い子はとっくに寝てる時間だよ~~
こんな時間に起きてたらおおきくなれないよ~」
ってな意味合いの罵詈雑言を吐いてたかも~~~


P1670816_convert_20131117225610.jpg
ウシ柄っていいよね。。。。クールだよね。。。。。

P1670818_convert_20131117225703.jpg
ぶたさんってかわいいよね。。。。
ぶたさんが主人公の映画もいっぱいあるし~~
イスラム圏とユダヤ教の信者を除けば世界的に愛されているんじゃないかなぁ。。。。。


P1670761_convert_20131117230807.jpg
なぁ~んだ
Mr.Gutley は「ウシ」とか「ブタ」とか。。。。
ついでに「デブ」とか言われても全然気にしてないんだぁ~~~


P1670697_convert_20131117234456.jpg
どうでもいいけど。。。。何なのよ。。。。。??

P1670690_convert_20131117233915.jpg
Chaperone も~~~
Mr.Gutley に内緒で外で食べていることは秘密。。。。。









Mr.Gutleyダイエット続行ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。










おまけです
P1670487_convert_20131118000439.jpg
マルコメくんなMr.Gutley でした~~
関連記事
