FC2ブログ
23:43:39
07

「アガサ・クリスティー ねじれた家」

昨日の熱帯夜は気温こそ25℃以上だったけど
寝る直前まで網戸にしていたらそこそこ熱気も抜けて
エアコンなしで寝られました
今日はそれが嘘のように肌寒いくらい
ついに梅雨入りしたらしい
長くもない首が寒い。。。。。

こちらは首が疲れた映画。。。。。
まさかの大入りで座席指定のない映画館なので前から5列目で観ました
見づらくて体を何度もねじっていたわ。。。。。(笑)
0605ねじれた家
この癖のあるメンツに期待が膨らみます
まぁサスペンスは笑えるくらいみんな怪しげな雰囲気を醸し出していますわね
逆バージョンが観てみたいと天邪鬼のあたしは思う(笑)

自身が誇る最高傑作
それはわかる気もするけれど毒薬の知識をどうやって得たのか疑問が残ります。。。。。
がっっっそれにしてもアガサ・クリスティー氏のすごいのは
時代を超えて通用するミステリーっていう点ですね
時々復刻版とは知らずに読んで
しまったぁぁぁ~~~と思うミステリーも多々あるんですよっっっ(;´д`)

殺された大富豪に心をねじまげられてしまった家族
そのうちの1人が犯行に及ぶわけで
大富豪の自業自得と言ってしまえばそれまでなんだけど
自分と違う人間を受け入れる訓練をすることもできたのに
どうやら難しすぎたみたいですねぇ。。。。。。

そんなに嫌なら家族みんなで大富豪から離れて住めばいいのに
同じお屋敷に住み続けたのはそうしないと遺産がもらえない条件にでもなっていたのかなぁ。。。。。
途中何度か居眠りしたのでわかりませんんん(汗)


ちょうど7年前2012年6月7日のにこちゃんは。。。。。
P1340425.jpg
身体はねじれるけど心は真っすぐでねじれないにこちゃん♪
毎日可愛い可愛い言われてねじれるわけないかぁぁぁ~~~(^ω^)
ああだからあたすはねじれまくってんだな。。。。。(汗)



天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます(^ω^)





関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment