23:40:00
01

出遅れた。。。。

12月だってぇぇぇ~~~
食っちゃ寝して1年が終わろうとしている~~~
年を取るごとに時間の経つのが早いこと早いこと。。。。

2週間前くらいと思っていたらとっくのとうに1か月過ぎてたとか。。。。


まだまだ余裕~~のはずの食品も
いつのまにか賞味期限過ぎちゃってるし~~

時間の感覚が鈍っております。。。。。

まぁ。。。。そんなわけで。。。。。

少し前に下見に来た時は。。。。。。
もうすこし先かな。。。。って感じだった
イチョウの木は。。。。。
P1680488_convert_20131201202949.jpg
下見したのいつだっけ。。。。。

P1680661_convert_20131201203604.jpg
イチョウの絨毯っていうより。。。。。。掃き溜め???

仕方ないから葉っぱと記念撮影~~
P1680614_convert_20131201203312.jpg
と言ってもね。。。。。

これですよ。。。。完全無視。。。。
P1680593_convert_20131201203417.jpg
公園で遊んでいる子供たちをガン見。。。。
まぁ。。。いつものことですな。。。。。


悔しいので銀杏をお見舞いしたれ~~~
P1680512_convert_20131201231806.jpg

土埃をかぶったのか。。。。
P1680529_convert_20131201231853.jpg
ブルブルして振りはらっておりました。。。。。
平気で地面に寝転ぶくせに。。。。
こういうところはデリケートなんですね。。。。

陰鬱な画像は。。。。
日没のせい。。。。
夕日に当たったイチョウをイメージして
時間を見計らって出かけるつもりだったのに。。。。
出遅れた。。。。。


あぁ。。。なんで先週来なかったんだろう。。。。
先週はスペシャルメニューだったしな。。。
病院にも行かなくちゃいけなかったしな。。。。


フレキシリードが壊れて伸びないリードになってたんだ。。。。
↑↑ストレス100倍
そんなんで行く気になれなかったんでした。。。。




Mr.Gutleyダイエット続行ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。










おまけです
P1680543_convert_20131201211103.jpg
胃腸はいい調子~のMr.Gutley でした~~
快食快健康第一!!
銀杏は残念だったけどね。。。。
関連記事
