FC2ブログ
23:59:39
12

早熟の天才の半生は......「マックイーン モードの反逆児」

夏日が続いたかと思ったら肌寒くなって
夏仕様の被毛に衣替えした動物さんたちは大丈夫なのかと心配だ
我が家のそばで巣立ったしじゅうからさんやすずめさんたちは元気にしているかなぁ。。。。。
ってね。。。。。
今日は駅に向かう途中の歩道ですずめさんがぺしゃんこになってた(T_T)
気温がどうこうよりも事故の心配をしなくちゃいけないのだわ。。。。。
あたしは好きだ可愛いだ言いながらもその亡骸を埋葬してはあげられない(汗)
もしもにこちゃんがぺしゃんこになってもたぶん無理だと思う(汗)(汗)(汗)
高校の時の同級生にそういうことができる人がいて
事故にあった猫を見つけて泣きながら両腕に乗せて学校に戻って来たのを見てドン引きしたわ(汗)
そういうものがあったら見ないふりをしてそそくさと通り過ぎていました。。。。。


現実から目を逸らそうとする人たちに
社会の闇 心の奥にある闇を引きずり出して
ランウェイで見せつけたデザイナーがいた。。。。。。
マックイーン モードの反逆児
あたすはどうもゲイの男性に心惹かれるのだがこの方も然り(笑)
そしてあたすはどうも短命の人に心惹かれるのだがこの方も然り(汗)
まぁそれは置いといて
マックイーンの服への情熱がまわりの人を惹きつけていくわけで
彼の服は凡人には着て行く場所もない感じだけど
斬新な発想がとにかく面白くてカッコいい
服だけじゃなくてショー自体がエンターテイメントになっていてクールだわ
あたしがそれをにこちゃんの服で真似しようとしたら
良くて「何の仮装?」とか言われる出来なのだろうなぁ。。。。(笑)

凡人には計り知れないプレッシャーで
ドラッグに頼るようになり
心の拠り所であった母と元ヴォーグのイザベラを相次いで亡くし
自分らしく生きられなくなったマックイーンは40歳で自殺
愛犬と一緒にいる姿も何度か出てきたのだけれど
天使の役割は彼を地上に引き留めておくことではなかったらしい。。。。。。
QUEENのフレディは病死だけどなんだか似てるなぁと感じました
生き急ぐ人というのは自分の運命を察しているように見えます


ちょうど7年前2012年6月12日のにこちゃんは。。。。。
P1340526.jpg
ありゃっっっここにも反逆児がいたぁぁぁ~~~(笑)

P1340527.jpg
知ってるよっっっでもねにこちゃんは仏様よりももっとすごいことも知っているんだぁぁぁ~~~(^ω^)



天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます(^ω^)




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment