23:46:28
15

2013紅葉は。。。。

フレキシリードが壊れて
伸びないただの80cm のリードになったら。。。。。
思いもよらない事実が判明しましたよっ。。。。。

Mr.Gutley のひっぱり癖は
全然直ってなかったぞっっっ
前方にグイグイ引っ張るだけじゃなく
右に左にグイグイ
おまけに突然方向転換して後ろへグイィィ~~
とやってくれるわけですよ。。。。。
リバウンドしてウエイト19kg。。。。。
馬力ありまっせぇぇぇ~~~
低い重心で引っ張られるから背の高いChaperoneの腰に負担が。。。。
ムッカァァァ~~腹立つ~~
ストレス10000%増し。。。。。

昔にくらべたら全然ひっぱらなくなったから
家人に昼間のお散歩お願いしようかなぁ~~
なんて考えていたけれど。。。。。ムリムリ
Mr.Gutley の自由きままな動きに
フレキシリードが柔軟に伸び縮みしてくれていただけなんでした

まぁそんな事情で延期になった紅葉見物なんですが。。。。
おNEW のリードで久々の昼間のお散歩。。。。
Let's Enjoy。。。。。。

P1680288_convert_20131214132904.jpg
太陽サンサン まぶしすぎますなっっっ


かといって日陰に避難したら。。。。。
pP1680289_convert_20131214132945.jpg
バックのモミジが色褪せて見えるし。。。。


雰囲気のいい場所を見つけたのですが。。。。。
P1680293_convert_20131214135919.jpg
おぉぉぉ~~いっっっ!! Mr.Gutley。。。。こっち見てぇぇぇ~~

と。。。お願いしたところで聞くような輩じゃないことは
重々承知しております故。。。。
Chaperone が回り込んで視線をキャッチ。。。。
P1680294_convert_20131215133843.jpg
し損ねます。。。。。
Mr.Gutley の視界を遮るChaperone は邪魔者ですからね。。。。


やっぱりアレに頼るしかないわけで。。。。
取り出したるは一粒のボーロ。。。。。
あっ視線釘づけ。。。。。
P1680295_convert_20131215133932.jpg
そのまま正面に移動すればナイスショット。。。。
ボーロは奪われ写真は撮れず。。。。

イイのイイの。。。。
ここはメイン会場ってわけでもないし。。。。
移動移動。。。。。
去年見に来た時は一番きれいだった場所。。。。。
P1680304_convert_20131215163936.jpg
空がよく見えますな。。。。。
大分葉が落ちたようです。。。。。

モミジの絨毯も。。。。。
P1680308_convert_20131215164124.jpg
色褪せてるし。。。。。フカフカ厚みがないですね。。。。
出遅れましたな。。。。。
少し前に下見に来た時は全然だったのに。。。。
あっという間に紅葉してしまったようです。。。。


まぁ色がわからないと言われるわんこさん。。。。。
紅葉なんてどうでもいいわけで。。。。
P1680316_convert_20131215164025.jpg
このお方。。。。。
行き交う見物客が気になって気になってしょうがない。。。。

でも。。。。
こっそり。。。。
ちゃっかり。。。。
P1680323_convert_20131215164210.jpg
モミジ狩りも楽しんでいたようです。。。。


別の見所に移動移動。。。。。
P1680329_convert_20131215170137.jpg
まだモミジついてるし~~~
どんだけ粘着力があるのでしょうか。。。。。


い~い感じの所を見つけたのですが。。。。。
P1680348_convert_20131215171251.jpg
待ちますか。。。。。。


場所を変えても
この方は相変わらず。。。。。。。
P1680337_convert_20131215171149.jpg
行き交う見物客が気になって気になって。。。。。
かなりムリめな恰好で後ろをうかがっています。。。。
いっそのこと体ごと後ろ向けばいいのに~~と思うのですが。。。。。
ターゲットが近づくまではこの態勢キープでガン見。。。。


で少々待ちましたが。。。。
おじさん一向に立ち去る気配はなく。。。。
むしろかなり粘りそうな気配。。。。


モミジの落ち葉とMr.Gutley を一緒にとってみたりして
こちらもちょっと粘ってみたけれど。。。。。
P1680379_convert_20131215192105.jpg


モデルが良くても。。。。
あの場所にズル込みしたところでいい写真が撮れるとは限らないしね。。。
諦めますか。。。。。
P1680353_convert_20131215171412.jpg
こんなボケた写真しか撮れませんしねっっっ


ええ。。。どうせ。。。。
P1680403_convert_20131215194000.jpg
神々しいほど白トビするわ。。。。。。

P1680427_convert_20131215194058.jpg
きれいなモミジもまともに撮れませんよっっっ


場所をさらに移動してもこれですわ。。。。
pP1680436_convert_20131215194359.jpg

名残惜しいですが帰りましょう~~~
P1680466_convert_20131215194439.jpg
さようならモミジさん。。。。。
また来年お会いしましょう~~~~











Mr.Gutleyダイエット続行ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。










おまけです
P1680448_convert_20131215193128.jpg
まぶしいのを我慢して目を見開くMr.Gutley でした~~
そのがんばりを少しでもカメラに向けてくれたら。。。。。


P1680486_convert_20131215190409.jpg
民家の生垣の前でパチリ
ばっちり紅葉してるし~~
わざわざ遠出しなくてもよかったかも~~
ばっちりカメラ目線をくれる皮肉なMr.Gutley でした~~

おNEW のリードは8m。。。。。
前のは5m だったからかなり離れた気がします。。。。。
P1680483_convert_20131215190505.jpg
がっ。。。。
どういうわけかこの手のリードは長さが足りない。。。。
1代目⇒「3m」といいながら「1.8m」くらい
2代目⇒「5m」といいながら「3.5m」くらい
3代目⇒「8m」といいながら「6m」くらい
いっつも不良品をつかまされているみたいです
交換するにもその間ストレス10000%増しのお散歩を余儀なくされるわけで。。。。
それを考えると交換したくてもできませんよっっっっ
関連記事
