10:00:00
05

スモーキーグリーン水玉ワンピース

どうやら伸びない布でもストレスフリーな服が作れそうだとわかり
ワンピースの第2弾
パッチワークキャミなど作ってみたいなあと企画だけは温めて
手つかずだった生地が陽の目を見る日が来ました。
P1390655_convert_20120824132108.jpg

やはり Mr.Gutley のでっかくて長い背中は
どんなにかわいい生地でもマノビしてしまうので
コサージュでアクセント付けが必須です
P1390547_convert_20120824131922.jpg

服を縫うよりコサージュ作りに時間がかかってしまいました。
コサージュはひもで結んで留められるようにしています。
白いひもがそれです。

右側です
P1400252_convert_20120825102432.jpg

左側です
P1400260_convert_20120825102628.jpg
お腹まわりはダーツをとってすっきり ダボつきを解消しました

気になるのはコサージュが少しうつむいていることと

Mr.Gutley の地模様といいますか
右の肩にも、左の肩にも大きな黒斑があって
どうもお洋服とミスマッチな~
なんだか いかつい印象を受けます。




Mr.Gutley がかわいく& かっこよく見えるお洋服研究中
応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





いつもありがとうございます。

関連記事

0 Comments

Add your comment