20:00:00
13

新春かぶり芸

新成人のみなさまおめでとうございまぁす
輝かしい未来に向かって突っ走ってくださいませぇぇ~

新年がスタートしてほぼ2週間経ち
正月気分もすっかり抜けましたがっっっ
正月太りの脂肪はまったくもって抜けませんよっっっ。。。。。
おかげで今年は腹巻不要~~
腰の冷えも お腹の冷えも感じないChaperone です。。。

で1月のイベントは終わり
これといってブログネタはない。。。。
ネタはないけどMr.Gutley のかわいい写真はたまる一方。。。。
2月のイベントに向けて色々準備もしなくちゃだし
しばらく手抜きネタが続きそうなこと
ご了承くださいませっっっっ


ある日の一コマ。。。。
フードかぶってうっとりんのMr.Gutley。。。。
P1710309_convert_20140113125921.jpg
まったくもうっっっいい表情しますなっっっ
おやつがあれば。。。。。。


でもね。。。。。もうちょっと下から見ると。。。。
P1710311_convert_20140113130022.jpg
首伸びすぎて気持ち悪い。。。。。。
芸じゃないしぃぃぃぃ~~~


お次は年末のつづき。。。。。

黒のフェイクファーに身を包みポーズを決めるMr.Gutley 。。。。
P1700120_convert_20131231154051.jpg
↑↑このお顔。。。。草刈民代さんに似てる気がする~~


何が気に入らないのか。。。。。
P1700116_convert_20131231154201.jpg
キレちゃった。。。。。

脱ごうと必死の努力をしてますが。。。。。
P1700121_convert_20131231154251.jpg
その左手も。。。その左足も。。。動かしゃいいってもんじゃないでしょっっっ
むなしく宙を掻いています。。。。

P1700122_convert_20131231154352.jpg
気合で。。。。。。

P1700123_convert_20131231154459.jpg
脱いだ。。。。。。

P1700124_convert_20131231154540.jpg
いやいやこれからがお楽しみじゃぁないですか。。。。





P1700129_convert_20131231193001.jpg
フェイクファーコートじゃなくてアフロヘアーのヅラですから~~~
被ってなんぼのもんでしょぉぉ~~~~


P1700106_convert_20131231192557.jpg
黒髪だから違和感なくしっくり~~~


P1700052_convert_20131231192719.jpg
新年の初笑い~~をお届けしたかったのですが。。。。。
ご機嫌斜め。。。。。。
おやつをあげるとヅラがずれるどころか落ちるんですよぉぉぉ~~
なのでおやつでつれない。。。。。
ヅラに細工が必要だったみたいです。。。。。(完)







Mr.Gutleyダイエット続行ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。










おまけです
P1710287_convert_20140113134533.jpg
P1710305_convert_20140113133820.jpg
P1710300_convert_20140113133904.jpg
pP1710274_convert_20140113135618.jpg
くれくれくれのMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~


関連記事
