21:15:12
01

2014 初詣

あけましておめでとうございます

P1700434_convert_20140101141945.jpg
2014年もみんなさまにとって素晴らしい一年となりますように!!


ってことで。。。。。
年明け早々行ってきましたよ。。。。。。
近所の神社へ初詣。。。。。
日本一の大門松がお出迎え~~
P1700142_convert_20140101152730.jpg
夜行くのって実は人生初っっだったりしてぇぇぇ~~

夜中の12時過ぎ。。。。。
ぐうぐう寝ているMr.Gutleyを叩き起こして
ムリヤリ連れ出したんだけど。。。。
寒くても夜中でも。。。。。
お散歩できるとなると
るんるん~~で楽しそうに歩くものなんですね。。。。。
P1700176_convert_20140101191106.jpg
小さい神社でも行列ができていましたよ
人間ウオッチングも大好きなMr.Gutley。。。。。

P1700160_convert_20140101193349.jpg
何が楽しいのかよくわかりませんが
彼なりに夢中になって楽しんでいるようです。。。。。
カメラマンの希望をお伝えしても完全無視ですから~~

恵比寿様が。。。。。
P1700211_convert_20140101195100.jpg


獅子に頭を噛んでもらうと
嫌なことはなくなって いいこといっぱいあるみたいだよ~~
P1700209_convert_20140101200146.jpg
男の子がしてもらってるよ~~
ホントに噛むわけじゃないから大丈夫!!!


善は急げ!! Mr.Gutley が躊躇する前に行っちゃえぇぇ~~

今年1年無病息災 そのうえ ご利益もあって。。。。。
あわよくば写真も撮れたら最高じゃない~~~
Chaperone が先に「カツカツ」としていただいて
「この子にもお願いします~」って言っちゃったわよっっっ
で写真も撮れた~~~
P1700208_convert_20140101195859.jpg
逃げた。。。。。

動かぬ獅子となってから。。。。記念撮影。。。。。
P1700267_convert_20140101203152.jpg

で和太鼓のライブ~~
P1700325_convert_20140101204159.jpg
この雰囲気で聞く和太鼓の響きは格別にいいものですな。。。。
Mr.Gutley 付き合ってくれてありがとう~~~
演奏中Mr.Gutley をずっと撫でながら聞いていたお隣の方ありがとうございます~

日本一の大門松と一緒に。。。。。。
P1700424_convert_20140101205343.jpg

P1700411_convert_20140101210044.jpg



Mr.Gutleyダイエット続行ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。










おまけです

P1700432_convert_20140101143007.jpg
2014年のわんこさんのお雑煮。。。。。
鰆 ほんしめじ れんこん 絹さや なす 金時にんじん クレソン
大和イモと蓮根のおもちもどき


さかのぼって年越しそば。。。。。
P1700140_convert_20140101143700.jpg
今回は本物の十割蕎麦 合鴨 ピーマン いんげん クレソン
脂ギトギトスープになってしまったので
春菊 だいこん 大和イモ 金時人参を生でたっぷりと。。。。
関連記事
