01:00:59
24

バスマット

「明日は日差しが届いて穏やかな1日に。。。」
なんて天気予報を信じて起きてみれば。。。。

曇りぃぃぃぃ~~~

雪だなんだと延び延びになっていたお風呂。。。。
昨日にしとけばよかったぁぁぁぁ

もうこれ以上延期できないくらい延び延び。。。
別に見た目薄汚れている感じもしないし
一緒に寝たくないほど臭うってわけでもないけど
来週は忙しいので延ばせない。。。。。

Mr.Gutley のお風呂
シャンプーもリンスもなしのお湯で洗うだけ。。。。
沐浴もできない人なので
ホントに洗うだけなんだけど
時間かかるぅぅぅ~~

本日のタイムスケジュール
9:30 ブラッシング
10:00 浴室へGO
10:30 ドライ
10:50 抜け毛の掃除
11:00 終了
ブラッシングに時間がかかるのは抜け毛がエンドレスだから。。。。。
浴室での半分はタオルドライ。。。。
その後のドライが20分。。。。。
大人しくジッとしててくれないしぃぃぃぃ
早く乾かす策はないかしら。。。。。
と色々タオルを試したりしているのですが。。。。。

で。。。。。
バスマット買ってみました。。。。。
前回のお風呂から試していますっっっっ
P1710313_convert_20140223225026.jpg
滴らないようにお風呂場で念入りにタオルドライしましたよっっっ


P1710318_convert_20140223224217.jpg
P1710325_convert_20140223224247.jpg
P1710327_convert_20140223224323.jpg
P1710329_convert_20140223224353.jpg
むむううううっっっっ
こんなはずではなかったのに。。。。。

P1710340_convert_20140223232328.jpg
ああぁ大ありっっっっっ
何でこうなるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~

P1710344_convert_20140223232420.jpg
Mr.Gutley が悪いわけじゃあないしぃぃぃぃ
あぁやっぱり買わなきゃよかった。。。。。
以前こういうラグマットを買ったけど抜け毛がからみついて
とっとと捨てちゃったのよね。。。。。
なのでこのバスマットも買う気にならなかったんだよぉぉぉ~~


せっかくなので本日の入浴後も使いました。。。。。。。
P1730682_convert_20140224001641.jpg
P1730684_convert_20140224001521.jpg
だねっっっ
50cm × 80cm のバスマット。。。。
腕がはみ出ているので向きを変えますよっっっっっ

P1730703_convert_20140224002407.jpg

P1730736_convert_20140224002934.jpg
そうそう
そういうふうにバスマットの上で寝転んでほしかったのよぉぉぉぉぉぉ
P1730743_convert_20140224003458.jpg
ペットショップのゲージでも
こんなふうに口開けてひっくり返っていましたねっっっ
その可愛いしぐさにやられちゃいましたよぉぉぉぉ

P1730695_convert_20140224004350.jpg
夢中になって噛んでおりますぅぅぅ
このお方。。。。ドライちゅうは何か噛んでいたいみたいなんですよっっっっ
バスマットのおかげで水気も結構とれましたよぉぉぉ
満足ぅぅぅぅ
もっと濃いピンク色だったら完璧でしたがっっっっ


ところでガシガシって「餓死」じゃないよねっっ
お昼ごはんはこれから作るんだけどっっっっっ




2月24日はぐうた兄ちゃんのお誕生日。。。。。。

ぐう太君に捧げる鮭団子スープ
P1730755_convert_20140223172638.jpg
はさみでカットしたサーモンと炒めたえのきと小麦粉を混ぜてお団子にしました
参考にしたCOOKPADの鮭団子はもっとオレンジ色だったけどぉぉぉ
つぼみ菜 いんげん 白菜 大根 にんじん さつまいも エリンギ ブロッコリー ズッキーニ


12:30 にようやくご飯にありつけたMr.Gutley でした~~~
合間にお洗濯したり近所のスーパーへお買いものに行ったりで遅くなりました。。。。。





Mr.Gutleyダイエット続行ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。










おまけです
P1730361_convert_20140224011652.jpg
P1730362_convert_20140224011717.jpg
P1730363_convert_20140224011751.jpg
P1730364_convert_20140224011825.jpg
台所の扉を自力で開けるMr.Gutley でしたぁぁ~~
お顔を使って開けられるようになったのねっっっ
たくましくなったわぁぁぁぁ
関連記事
