FC2ブログ
23:00:39
29

一生に一度の瞬間を今日も目にしているのかもしれない

お疲れモードで2日サボってしまったわ(汗)
80過ぎの伯母は体が思うように動かず嘆いているけど
30歳以上若いあたすも胸の内に納めてはいるものの状態は同じですっっっ(笑)
もしもあたすが80歳まで生きていたとしても
絶対寝たきり状態だわな。。。。。。
てか今だって寝てるのも楽じゃないのよっっっ腰がぁぁぁ(T_T)
スリープスパじゃ解決しなかった。。。。。
体重40kg前後の人用だから不安だったけど
多少はマシになるかと淡い期待もあったりして。。。。。(爆)

そんなんで気持ちの良い目覚めなんていうのとは縁遠くなっていますがっっ
昨日の朝庭でモクモクして空を見上げたら
とんぼさんがいっぱいいましたぁぁぁ~~~
何事っっ!?
としばらく眺めてからカメラを取って戻ったらもう大群はいなくなっていたけど。。。。。
P2260004.jpg
電線で休憩しているお方が若干。。。。。。遠目でも何かいるのはわかる(笑)

こんなカップルを見つけると。。。。。。
P2250997.jpg
とんぼさんたちの合コンだったのかしらねぇ(^ω^)
電線の子はあぶれ組??

我が家の庭にもあぶれたお方が。。。。。。
P2260006.jpg
恥ずかしそうに顔を隠しているわ(*´艸`*) この前遊びに来てくれた子かしら!?

お隣ともう一軒お隣の上空に4~50匹くらいいたのかなぁ
一瞬の出来事だったけどそれに立ち会えたことが嬉しいですっっっ
今朝ももしかしてと空を見上げたけれどいなかったわ
今まで見たこともなかったけれどこれ1回きりでこの先目にすることもないのかもしれません
そんなことが見慣れた光景の中にもいっぱいあるのだろうと思います
そのひとつひとつを心に留めておきたいなぁと思いますた



ちょうど7年前 2012年9月29日のにこちゃんは。。。。
Ps1420335.jpg
おもちゃをくわえるにこちゃんの見慣れた光景。。。。。
裸ん坊できりんさんの組み合わせは何回あったのか。。。。。
1回ってことはないと思うけどにこちゃんの体重や目やにの有無なんかも区別したら(笑)
これも一生に一度の瞬間を目にしていたのかもしれませんんんん



天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??






いつもありがとうございます(^ω^)

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment