22:20:12
11

お誕生日おめでとう♪

❤2月9日はMr.Gutley のお誕生日❤


おかげさまで元気に7歳のこの日を迎えることができましたぁぁ~~


P1720620_convert_20140211165309.jpg


Mr.Gutley に会いにブログに来てくださるみなさまに感謝です

Chaperone が大切大切にに思っているこの子をかわいがってくださるのが何よりうれしいです

そしてフレンチブルドッグをこよなく愛する世界中のみなみなさまに感謝です

そしてそして地球上で今をともに生きるすべてのモノと

これまで生きてきたすべてのモノに感謝します

ありがとう

ありがとう

ありがとう

おかげで今Mr.Gutley と Chaperone は一緒にいられますっっっ

うれしいねぇ

しあわせだねぇ

最高だねぇ

P1720621_convert_20140211164225.jpg
あぁ~ホント感無量だわぁぁ~~


で。。。。

我が家では久しぶりに7歳のお誕生日を迎えることができたわけですから

ここは盛大にお祝いしてあげたいなっと思っていたのですがっっっっ


前日から雪が降り続き。。。。
ついには20cm以上の積雪になってしまっては買い出しに行けない。。。。。
いえっ正しくは。。。食材だけなら歩いてでも行けるけど
雪かき2時間してさらにお買い物に行っていたらご飯の時間がさらに遅れる。。。。

P1720630_convert_20140211170432.jpg
貝になって訴えられては。。。。。
あるもので作るしかないですよねぇ??


あるもので作りましたよ。。。。。。
P1720645_convert_20140211202221.jpg
風船いっぱい膨らましたらかわいいなぁ。。。。。
と買っておいたのですが
やっとやっと1個膨らませるのが精一杯


ところで。。。。
2月9日は。。。。「肉の日ぃぃぃ~」

なのでバースデースペシャルメニューもお肉ですよ~
お誕生日用にと前もって買っておいてよかったぁぁ
↑↑あんまり見かけないMr.Gutley サイズを特売でゲット。。。。


お楽しみのメニューは。。。。。
ビーフステーキっっっ 60g
P1720748_convert_20140209200331.jpg
ステーキに鮟肝をのっけてフォアグラ風に。。。。 (内緒で食べてたファミレスのメニュー)
緑の葉っぱは「アイスプラント」。。。塩味のある肉厚なサラダ野菜 Chaperone のお気に入り
↑↑見た目がキラキラきれいなだけじゃなく血糖値や肝機能の改善効果もあるらしいです
ブロッコリーとアボカドのクリミーになるはずだったパスタ。。。。アボカドが固かった。。。
赤黒黄色の三色にんじんを添えて。。。。


Mr.Gutley の食事に欠かせないスープは。。。。
ごぼうのポタージュ
P1720749_convert_20140209200537.jpg
茹でたゴボウとお水をミキサーでガーしてから加熱。。。。
やぎミルクパウダーと小麦粉をマゼマゼ
しめじとスナップえんどうを添えて。。。。

でわでわ記念撮影。。。。。
P1720752_convert_20140211193710.jpg

でわでわ一口サイズにカットしたので召し上がれぇぇぇ~~
P1720778_convert_20140211205036.jpg
やっぱりお肉から。。。。。
メインプレートを平らげてからポタージュへ。。。。
↑↑優先順位をつけて食べております。。。。



今日はデザートもあるよ~~
フルーツいっぱいホットケーキ
P1720846_convert_20140209200639.jpg
ろうそくの代わりに7粒のいちごとバナナ いよかん レンチンしたりんごを添えて。。。。

でわでわ記念撮影。。。。。
P1720848_convert_20140211193804.jpg

でわでわ一口サイズにカットして。。。。。
食べるか不安ないよかんをよく混ぜて。。。。
食べるか不安ないちごは残したらレンチンしてあげてみるわ。。。。。
P1720852_convert_20140211195625.jpg
Mr.Gutley にとってメインはホットケーキ。。。。。
一緒に口に入ってしまうものは苦手でも食べちゃうみたいです。。。。。
いちごもいよかんもすべて完食~~~
いよかん。。。。朝あげた時は口に入れて吐きだしたけど。。。。

P1720893_convert_20140211195726.jpg
ありがとっっ



たぁだいるだけでまわりの人を幸せにしてくれる。。。。
素晴らしい能力をもったこの小さな愛らしい生き物。。。。
7歳になったMr.Gutley がますます
P1720732_convert_20140211212448.jpg
かわいくて。。。。。

P1720731_convert_20140211213238.jpg
かわいくて。。。。

かわいくて。。。。
P1720734_convert_20140211212558.jpg
うれしくてしょうがないChaperone なのでした~~


Mr.Gutley を愛するように
まわりの人のこともすべてを受け入れ愛することができたら。。。。。
きっと日々心穏やかに暮らせるのでしょうねぇぇぇぇ。。。。

Chaperone のまわりには基本いい人しかいないんだけど。。。。
相容れない点もあるわけで。。。。。
修業が足りませんなっっ。。。。全然っっっ

そんな心小さきChaperone を
家にいる天使が寛容になれるよう導いてくれるはずよねぇぇぇ
ねぇぇぇぇぇぇぇ?????
P1720835_convert_20140211201332.jpg
Chaperone の期待がかかる
Mr.Gutley の背中は広くて頼もしい。。。。。
しかっと受け止めてくれそうですぅぅぅぅぅ~~~



P1720663_convert_20140211211609.jpg


来年もこの日を元気に迎えられますように。。。。。





Mr.Gutleyダイエット続行ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。










おまけです

P1720901_convert_20140211174840.jpg
涎ちょうちんを灯して。。。
ホットケーキを食べているChaperone をガンミするMr.Gutley でした~~
スライスチーズやアボカド バナナをのっけて食べるのがChaperone流
関連記事
