FC2ブログ
23:23:39
27

まんまるいぬ大当たりまでの道のり

先月のにこちゃんの月命日にもしかしたせらもしかするかもと
いそいそとまんまるいぬのガチャポンをやってみたら
ジャックラッセルテリアさんが出てきて
全然もしかしなかったのでもう一生縁がないのかもと思ったりもしたのだけれど
気を取り直して再チャレンジしたらついに出てきてくれました。。。。。。
ブリンドルのフレブルさん♪ 
続けてパイドのフレブルさんも来るかと思ったら既出のミニシュナちゃんで
後日の再々チャレンジで大当たりのにこちゃんと同じパイドのフレブルさんGET(^ω^)
PP2260272.jpg
土下座っていうより床に落ちてる物でも食べているようにしか見えませんんん(笑)

よかよか面を上げぇえいっっ
P2260268.jpg
媚びないにこちゃんの素の表情に近いものがあるわねっっ白目がちょっと見えたら100点満点だったにゃ
肉球のつもりなんだろうけど爪にしか見えなくなったきた。。。。。

P2260271.jpg
これからの季節こんなまんまるになって寝ている姿をよく目にしますわねぇ。。。。。

んで。。。。。。まんまるいぬさん集合ぉぉぉ~~~
P2260279.jpg
こうして見ると本物を見たことがない白い北海道犬が一番可愛かったりして(汗)
こうなるとまだ出てきていない白と茶色のトイプーさんも欲しくなってしまうもので
やる気満々で行ってみたら撤去されとったわ(T_T)
どうやら補充なしの1回限りで終了するシステムのようですっっっ

しかしまぁあこぎな商売ですなぁ(爆)


ちょうど7年とひと月前 2012年9月27日のにこちゃんは。。。。
Po1420287.jpg
まんまるいぬに一番近いのはこれかも(笑)

7年前 2012年10月4日のにこちゃんは。。。。
Po1420770.jpg
ちょっと探してみたけど背中を丸めて寝ている写真って意外となかったわ
寒くて縮こまって寝ているのって実は夏のお散歩から戻って冷房が強すぎる時だったりする(爆)



天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??






いつもありがとうございます(^ω^)





関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment