FC2ブログ
23:44:39
28

呪文じゃなかった....「アイネクライネナハトムジーク」

映画フリーパス月間だっていうのに
風邪をひいて1週間無駄にしてしもうた(T_T)
そんでもってこの前の金曜日から毎日1200円で観られるお得な1週間が始まったりして
お得感が半減しとるっっっ
秋晴れだっていうのに家でゴホゴホしているのは情けないですわっっっ

情けないっていったら発券するのにタイトルをマトモに言えなかったこちら。。。。。
1007 アイネクライムナハトムジーク
「アイネクライネナハトムジーク」って。。。。。。何なん????
呪文かと思っていたことも情けないけど(笑)
聴けば誰でも知っているモーツァルトの曲名でした(汗)
ドイツ語でEine Kleine Nachtmusic

多部未華子さんを筆頭にほんわか系の女子を集めた感じ(^ω^)
主に3組のカップルの10年前と今が描かれています

10年前出会いがないと言っていた男女
その出会いって何なん?
道で落とし物を拾ってあげたのをきっかけに。。。。。なんて理想を言う男がいる(笑)
そんなんあるかぁ~~って
わざと財布を落とす女子がいた(爆)

「出会い」って本当っっ何なんでしょうね。。。。。。
にこちゃんが帰天してもうすぐ3年になるけど相変わらず出会いがありませんんん
ペットショップに行けばいくらでも可愛い子ちゃんには出会えるわけなんだけど
出会いがないと言っている自分って失礼な奴だわよねっっっ
わざと財布を落としてくれるような子との出会いを待っているのだわ
でも理想の子じゃなかったら拾わないでスルー。。。。。。

「拾ってください」と段ボールに入った子犬か子猫が家の前に届けられていたら。。。。
なんて実は思っていたりする(笑)
あたすはそういうの今まで1度も見たことないけど。。。。。



ちょうど7年前 2012年10月28日のにこちゃんは。。。。
Po1430239.jpg
天使のお仕事ですからっっキリッ( ̄^ ̄)ゞみたいな。。。。。。
にこちゃんに出会えて本当よかったぁぁぁ~~~(*´艸`*)



天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??






いつもありがとうございます(^ω^)





関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment