FC2ブログ
23:39:39
29

待っててくれたかまきりさん♪

気が付けばセミさんの声はとっくのとうに聞こえなくなり
秋の虫さんたちの夜通しの演奏会もオーケストラだったのが
いつのまにか散発的なソロコンサートに様変わり。。。。。
この前はなんだか心電図のモニターの音みたいな
ピッ ピッ ピッ ピッ.........のリズムで
あぁぁぁぁそろそろお別れか
って笑うに笑えないっっっ
消え行く虫の息の秋の虫さん。。。。。
そう言えばかまきりさんが去年遊びに来てくれたのはいつだっけ!?
もうその時期すら終わってしまったのかなぁ。。。。。
なんて思っていたら来た来た♪
P2260499.jpg
今年は体が小さいのでたぶん男の子!?!?。。。。。カメラが大好きみたいです(^ω^)

来ていただけるのは大変嬉しいのですが
いたらいたでうっかり踏んでしまうのではないかぁぁぁ~~~と
しばらく厳戒態勢でどこにいるか確認しないと動けない状態に(笑)
P2260540.jpg  P2260543.jpg
網戸だと目立つしちょっと安心するわ             本当にカメラ大好きね(^ω^)

網戸の上枠までたどり着き。。。。。
P2260573.jpg
ええかっこしいなお方(笑)

いやいや無理だからぁぁぁ~~ツルってあたしの頭に落っこちてこられても嫌だしぃぃぃ~~~止めてっっ
P2260585.jpg
いじけるお方(笑)

P2260587.jpg
懲りないお方(爆) 無理だとわかったみたいで方向転換してますた

数時間後。。。。。。買い物から帰ってみたら
P2260600.jpg
お出迎えしてくれた♪ 

P2260601.jpg
良い子だったから雌に食べられないで済んだのかなぁ!? 逃げ足が速かった!?
交尾後雌に食べられてしまうとは聞くけど人間なら180cm70kgVS160cm45kgくらいの対格差で
そんなことになるとは信じがたいですっっっ
もしかして自ら捧げてる!?と思ってしまうわ。。。。。。

その後姿を消したかまきりさん
短い余生を思いっきり楽しんでほしいものですっっっ

男の子はお腹がほっそりしてるって話だと女の子かもしれませんんんん(笑)


ちょうど7年前 2012年10月29日のにこちゃんは。。。。
Po1430265.jpg
男の子はお腹ほっそりっっっ(笑) ポージングのマジックでほっそり見える!?
この縁石の上を歩く練習をよくしていたのだけれど。。。。。今日はポージング(笑)
場所を選んでしてほしいのですがっっっしばらくここで動かなかったので撮ったようですっっっ


天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??






いつもありがとうございます(^ω^)







関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment