00:15:42
10

優等生っっっ

花粉症で鼻水タラァァリィィィィ
来たぁぁぁぁぁ~~~
待ちに待った春。。。。来たんですねっっっっ
ポカポカ陽気の暖かい春をイメージして
待ち遠しく思っていた春ですがっっっ
強い風は吹くわ
花粉は飛ぶわ
で。。。。。
なんか。。。。あんまり。。。。嬉しくないっっっっ


そんな春の3月ですが。。。。。
学生さんは学期末っっっっ

一足先に7年生に進級したMr.Gutley 。。。。。。
気になる6年生の成績を公表しようと思いますっっっっ
P1740382_convert_20140308220603.jpg
うんっっっ。。。。。言ってないしぃぃぃぃ~~
本人にも見せてないけど。。。。。

そんなに動揺するなんて。。。。
人様にお見せするのが恥ずかしい成績なんですか???
P1740459_convert_20140308223535.jpg
自信満々ですねぇぇぇぇ
その根拠はどこにあるのか。。。。。
ここでは聞かないことにしておきましょう。。。。

それじゃぁみんなと一緒に見てみましょうかぁぁぁ
P1740388_convert_20140308222629.jpg


こんな感じですっっっっ
IMG_0002_convert_20140308215730.jpg

P1740402_convert_20140308225203.jpg
IMG_0002+-+繧ウ繝斐・_convert_20140308230230
って。。。。。。
五段階評価の下から二番目なんですがっっっっ

いわゆる「オール2」の成績表。。。。。。
ある意味めったにお目にかかれない
すばらしい成績と言えないこともないけど。。。。。
P1740366_convert_20140309151534.jpg
きっぱり否定しておきますっっっっ

P1740369_convert_20140309152124.jpg
そうかも~~~
誰に似てしまったのでしょうかねっっっっ
Chaperone じゃないよぉぉぉぉぉ

Mr.Gutley の名誉のために言っておくと。。。。
これは人間の学校に通っていたら。。。。
のもしもの成績表だから多少悪い成績でも気にすることナイナイッッッ

Mr.Gutley が通っている
ドッグインターナショナルスクールは
それぞれの個性を尊重しているから
好きなこと興味のあることをお勉強して
才能をいかんなく発揮させるのが教育方針なんですよっっっ

それでは6年生のMr.Gutley の選択科目と成績を見てみましょう~~~
DIS+謌千クセ陦ィ_0003_NEW+-+繧ウ繝斐・_convert_20140309173111
P1740425_convert_20140309224619.jpg
苦笑いしなさんなっっって


ほらほらよく見てみてっっっ
たいへんよく
「たいへんよくできました」って書いてあるんだよぉぉぉ~~
五段階評価の一番上
しかも「オール5」なんて
Chaperone ももらったことないすばらしい成績ですっっっ

P1740531_convert_20140309174020.jpg

P1740383_convert_20140309231417.jpg
はいっよくがんばりましたねぇぇ
Chaperone もとってもうれしいでぇぇぇすっっ

P1740441_convert_20140309235303.jpg
うんうんそうだねぇぇぇ
人間だったら。。。。。「健康優良児」ってところかもだけど。。。。
特筆すべきは6年生の医療費。。。。。
狂犬病予防接種・ワクチン接種・フィラリアのお薬・毎月の尿検査のみだったので
いままでで一番安くすんじゃったわよぉぉ~~

P1740651_convert_20140309235838.jpg
こういう算数は得意なんですよねっっっっ

7年生になったMr.Gutley。。。。。
今年は何をお勉強するのかしら。。。。
来年の成績表も楽しみにしてますよぉぉぉぉぉ~~


Mr.Gutleyダイエット続行ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。










おまけです
P1740468_convert_20140309165449.jpg
玉子ボーロゲットんのMr.Gutley でしたぁぁ~~~
これも球技と言えるのなら。。。。かなり得意ですっっっっ
放り投げたおもちゃをトスするのも上手なんですよぉぉぉ
関連記事
