23:30:36
23

今日はなんの日?

3月21日は春分の日。。。。。
「自然をたたえ、生物をいつくしむ」
ことを趣旨とした国民の休日だそうですよ。。。。。

へぇぇぇ
って今さら知っても。。。。
三連休の初日くらいの間隔でスルーしてしまったよっっっっ

で。。。。
3月23日は何の日でしょうかぁ?
P1750270_convert_20140323154512.jpg
怪訝そうなお顔のMr.Gutley。。。。。
まったく心当たりのない様子ですね。。。。


本日のご飯は。。。。
P1750271_convert_20140323154602.jpg
残念ながらスペシャルじゃないよぉぉぉぉ~~~
むしろ残飯整理みたいなっっっっ
ブロッコリーの芯をパスタ状にクルクルして食べてもらいましたっっっ


で。。。。
ついでに鳴門金時いもをクルクルしてみました。。。。。
P1750269_convert_20140323155955.jpg
切れてるぅぅぅぅ~~~~
試験的にやってみたらできたっっっっ
じゃがいもは出来そうだなぁとおもっていたけど
まさかさつまいももいけるなんて感動ぉぉぉ~~

おいもも麺状に切れるスライサー。。。。。
欲しい人は「野菜スライサー クルル」で検索してみてくださいねっっっ


オーブンを180℃にして10分ほど焼いてみました。。。。。
P1750274_convert_20140323161416.jpg
ベビースター??

いやいやっっスナック菓子じゃなくて
「スイーツ」にしたいわけで。。。。。
P1750277_convert_20140323161956.jpg
「モンブラン」って言ってもいいよねっっっ
フランス語で「モンブラン」=「白い山」ってことで。。。。。

でわでわ記念撮影。。。。。。
P1750279_convert_20140323220740.jpg
ここまで近付くことが許されるなら。。。。。

もしかして。。。。。。
P1750281_convert_20140323220833.jpg
ペロッと味見しても許されるかもぉぉぉ~~
と判断したらしいっっっっっやっちゃったっっっっ

ペロッと味見が許されるなら。。。。。
もしかして。。。。。。
P1750283_convert_20140323220903.jpg
もしかして。。。。。

P1750284_convert_20140323220934.jpg
本気食いしてもOKでしょぉぉぉぉ~~~

だめだっちゅうのっっっっっっ
お皿を引き離されて。。。。。
P1750289_convert_20140323222429.jpg
あきらめた???

そんなわけないねっっっ
P1750291_convert_20140323221118.jpg
見てる。。。。。

見てる。。。ガンミですなっっっ
P1750293_convert_20140323222718.jpg
つまらん。。。。。。
とお皿を近づけると。。。。。。
P1750299_convert_20140323222920.jpg
「さぁどうぞ召し上がれ」と差し出されたものと勘違いするのもやむをえまいっっっっっ

でも丸飲みする前に。。。。
食べやすいように小さくカットさせてくださいっっっ
P1750303_convert_20140323223654.jpg
ぐちゃぐちゃ。。。。
汚なくなっちゃってごめんねっっっ。。。Mr.Gutley。。。。。

なんて謝って。。。。。。。
P1750311_convert_20140323223745.jpg
損した気がするのは気のせいかしらっっっっっっ

気のせいか。。。。。。
P1750417_convert_20140323224940.jpg
ウエスト細くなった????
あぁわかってますともっっっ。。。。見えるだけですよっっっっ
生クリームって食べてる時はわからないけど。。。。。
お皿を洗う時によくわかる。。。。。
けっこうな脂モノなんですよねっっっっ
豆乳ホイップといえども原材料の筆頭は植物油脂。。。。。。
P1750452_convert_20140323230905.jpg
お好きなわけよねぇぇぇぇ

ppP1750449_convert_20140323231654.jpg
なんてことはないっっっっ
豆乳ホイップクリームの賞味期限でしたぁぁぁぁ(オソマツ)



これでもMr.Gutleyダイエット続行ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。










おまけです
P1750248_convert_20140323163507.jpg
お家に入れてぇぇぇぇ~~と訴えるMr.Gutley でしたぁぁ~~
この後夕ご飯なので必死ですっっっっ
関連記事
