FC2ブログ
23:39:39
12

にこちゃんの枯れ葉を踏む音が懐かしい♪

今日は満月♪
12月の満月を英語圏では「コールドムーン」と言うそうです
3年前の満月はもう少し日付は後で
にこちゃんの転移が発覚した日ですた(T_T)
いつも優しく微笑むような満月があの日に限っては皮肉というか薄情というか
別の意味でまさに「コールドムーン」
以来しばらく月を見上げるのが嫌でうっかり目に入っても見て見ぬふりをしていますた。。。。
夜道は下を向いて歩くしかないっっみたいな(笑)

にこちゃんのお散歩では拾い食いするようなものや危険物や汚物がないかと
下を気にかけて歩くことがほとんどでしたが
姿の見えないにこちゃんとのお散歩ではそんな心配は無用(^ω^)
でもこの季節の公園は下を向いて歩くのもいいものです♪
P2270420.jpg
落ち葉のミルフィーユ。。。。。踏んだらいい音しそうですね

P2270426.jpg
にこちゃんがカサカサ音を立てて歩くその音がたまらなく可愛く楽しく笑っちゃう(*´艸`*)

P2270436.jpg
懐かしいなぁ。。。。。

P2270446.jpg
にこちゃんがタプタプにくっつける落ち葉はいつもゴミみたいなのだったけど(笑)

P2270447.jpg
こうして見ているときれいな落ち葉のほうが全然多くて

P2270588.jpg
確率的にはゴミをつけるほうが難しいみたいなんですけど(爆)

人が目もくれないものをあえて選ぶ。。。。。
にこちゃんが私の天使になってくれたのもそういうことか。。。。。
今さら思いっきり納得したりして(汗)



ちょうど3年前。。。。。2016年12月12日のにこちゃんは。。。。。。
P1570610d.jpg
奇遇だねぇ。。。。。あたしも今日は久しぶりにお魚食べたよ
あんまり久しぶりで鍋に投入する時カレイってこんなに臭いの? 腐ってない?って確認したわ(笑)  

P1570869d.jpg  P1570870d.jpg
良い食べっぷり(*´艸`*)
でも昼食の写真はありませんんんん(T_T)



天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??






いつもありがとうございます(^ω^)


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment