FC2ブログ
23:59:39
14

もしかしてぐう太くん?なかまきりさん

ここ数日朝一のお楽しみがかまきりさんにおはよう♪を言うことで
カウントダウンカレンダーを開けるのを忘れていました(汗)
一昨日の晩はささみを抱えたまま寝てそのまま朝まで熟睡したようです(笑)
生き物がいる暮らしはやっぱり嬉しい楽しいいいものですっっ

ぐう太くんの命日の前日から私の部屋で居候していただいてるかまきりさんなんですが
もしかしてぐう太くん?
なんて思ってしまうことがいくつかあります(*´艸`*)

100均の虫カゴは小さすぎてストレスになりそうだと思い
大き目のバッグに入居してもらいました
P2270903.jpg  P2270881.jpg  
後から撮ったのでよく見ると(笑)               ジャングルジム付き(爆)

カリカリ擦る音が聞こえてぐう太くんをお迎えした時に
段ボールの中のぐう太くんがカリカリしていたのを思い出します(^ω^)
まさかこんなことになるとは。。。。。。
P2270902.jpg
上まで登っちゃった(汗)
ぐう太くんもパピ子でゲージ住まいの頃はよく脱走したものです(^ω^)
バッグは速攻あきらめて好きにしてもらった結果今はカーテンに落ち着いています
時々転落してはまた登っております(笑)

かまきりさんは何を食べるのかなぁ???
ネットで検索すると。。。。。かまぼこ ハム 鶏肉 ヨーグルト プリン
でっっっぐう太くんと同じようにフードジプシー。。。。。
P2280131.jpg
ハム。。。。。いまいち

P2280278.jpg
ヨーグルト。。。。。。いまいち

P2280214.jpg
ささみ。。。。。。微かにピリピリ噛む音が聞こえます(^ω^)

P2280484.jpg
鶏むね肉。。。。。小さくカットしにくいという人間側の都合でささみに落ち着いています

キャビネットの天板にいるならとぐう太くんが小さいころ使っていたホットマットも出してあげたけど
やっぱりカーテンが良いのだそうですっっ

頑固なところもぐう太くんそっくり(*´艸`*)
まぁそんなんで名前もつけられないままいます(笑)
食が細いのが心配です 米粒1粒分も食べたかどうか。。。。。。


ちょうど3年前。。。。。2016年12月14日のにこちゃんは。。。。。。
P1580290d.jpg  P1580291d.jpg
勢いよくがっついたものの。。。。。。            いつもと味が違う!? みたいな。。。。。。



天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??






いつもありがとうございます(^ω^)


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment