20:00:00
30

桜の下見のはずがっっっ

先週の三連休からスタートした「桜まつり」。。。。
あいにくと桜の開花にあわずフライング気味。。。。

さて今週はというと。。。。。
日曜日は終日雨の天気予報。。。。。
花見に行くのは土曜日ねっ!!
と予定はたてたものの。。。。。。
いいお天気にに恵まれ過ぎて遠路歩いていくには気温が高いっっ暑いっっっ
お昼間の出発は断念。。。。。

夕方下見がてら行ってみました。。。。。
やっぱり桜は晴天で写真撮りたいしぃぃ
P1750502_convert_20140330153712.jpg
公園の駐車場は満開っっっ 焦りますなっっっ


園内のピクニック広場は五分咲きってところ。。。。。
来週のお昼間また楽しめそうでホッとしたものの
P1750505_convert_20140330153818.jpg
このお方階段を使わず90cm ほどの高さをジャンプして下りて自慢気。。。。
わんぱく坊主に慣れていないChaperone 悲鳴をあげましたよっっっ

陽が落ちて薄暗い園内をMr.Gutley の気が向くままに散策。。。。
このお方の興味は何でしょうかぁぁぁぁ~~
P1750506_convert_20140330153849.jpg
「開運」?? それとも「護摩修行」??
10mくらいの火渡りをしたことがありますがっっっ
熱いっていうより砂利の角が素足にあたって痛いですっっっ
不思議と火傷したとしても部分的で まったく無傷の人がほとんどですっっ



名も知らぬ黄色いお花の方が春っぽいねっっっ
P1750554_convert_20140330161610.jpg

あぁ夕方なのがホント残念っっっ
P1750603_convert_20140330163238.jpg


でも。。。。屋台の灯りが魅惑的。。。。。
P1750644_convert_20140330171804.jpg

買ってくれるまで意地でもここを離れません。。。。。。
P1750687_convert_20140330173144.jpg
って言われても。。。。
屋台のそばに行かなきゃ買えないしぃぃぃ


買いました。。。。。ミニチーズドッグ。。。。。
視線が熱いっっっ
P1750788_convert_20140330174112.jpg

真剣すぎるっっっっ
P1750728_convert_20140330174545.jpg
新顔の屋台がいくつかあって来週も楽しみだなぁぁぁ
と家路を辿っていたのですがっっっっ
公園にまた引き返してしまいましたよぉ


桜も花の時期を逃せばただの「木」としか認識できないChaperone。。。。
なので見所を把握しきれてないわけで。。。。
偶然タイミングがあったこの日は。。。。
見つけちゃいましたよっっっっっ一番の見所っっっ
P1750794_convert_20140330175203.jpg

しっかし。。。。。一緒に撮るのは難しいっっっっ
P1750806_convert_20140330181641.jpg
このお方。。。。何に惹きつけられているのでしょうか??
おおよそ検討はつくので確かめませんでしたがっっっ
よそ様が召し上がっているお肉。。。。。もしくは。。。。わんこさん。。。。。


いやぁびっくりっっっ
美しいものは疲れを吹き飛ばす癒しのパワーがありますねぇぇぇ
正直。。。往路はるんるんのMr.Gutley とは裏腹に
足取りが重かったのですが
帰りはChaperone のほうがるんるんでしたよっっっっ




Mr.Gutleyダイエット続行ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。










おまけです
P1750691_convert_20140330141902.jpg
クレープ屋さんの看板犬。。。。クリームのフレブルさんでしたぁぁ~~
ミヨォォォに人間ぽいけど人間よりはるかに可愛いぃぃぃ~~


お友達がいるよ~~とムリヤリ近づいてみれば。。。。
P1750693_convert_20140330142056.jpg
えぇこのアリサマ。。。。さっさと退散。。。。。
背中の「SISSY」(弱虫)文字通りそのまんま。。。。
園内で手のひらサイズのチワワちゃんが近付いてきてくれたけど
飛び退くMr.Gutley。。。。。
「あらっ怖いのねっごめんなさいねぇぇ」なんて言われちゃいましたよっっっっ
普通逆でしょっっっっ 逆っっっっ
まぁそんな我が子が可愛くて可愛くてねぇぇぇぇぇ
関連記事
