FC2ブログ
23:39:39
25

クリスマスの思い出♪

Meeeryyyy Christmassss!!!

可愛いサンタさんやトナカイさんの写真がいっぱいアップされていますね
一緒にクリスマスをお祝いできることのなんて幸せなことか(*´艸`*)

羨ましいことこの上ないのでございますが
それを言っちゃうとあたしの天使たちに
「一緒に食べてお祝いできなくてごめんねぇぇぇ~~~」
と悲しませることになってしまうので昔を思い出してにんまりすることにしますっっ

前に職場に新しい人が入ってきて年齢を聞いた時その若さに
「いいなぁ羨ましいぃぃぃ~~」って言ったら
そばにいたおばさんが
「羨ましいなんて言っちゃダメ」
「自分だって私だってみんな若い時があったんだから」と窘められたことがありますっっっ
言われた時はなんだか半分納得できずにいたけど(汗)
今はそうかもなぁ。。。。。と思います
でも羨ましいと言ってあげることで
若い今この時が貴重な時間であることに気付いてくれたらなぁとも思います(笑)

みんなの嬉しい楽しい幸せな気持ちを私も経験できて
みんなの姿に重ねて思い出し感じられることに感謝ですっっっ
一緒にお祝いしてくれた
ぱぐちゃん ぐう太くん にこちゃんありがとぉぉぉ~~~(^ω^)

昔の写真を見返して思ったのは
サンタさんの帽子のカチューシャが売っていたらなぁ。。。。。。。
100均だとトナカイさんのはあるのだけど
帽子は人間用のかぶるのしかなくて
頭頂部が平らな犬はかぶれませんんんんん(笑)




12年前。。。。。2007年12月24日のにこちゃんは。。。。。。
にこらとぐう太 216 - コピー
ぐう太くんにはちょっと長くてにこちゃんにお下がり。。。。。ボタンが閉まりませんんんん
セットの帽子は頭頂部に乗せるだけで折れますっっっ

にこらとぐう太 221
しょうがないのでぱぐちゃんのお下がりのトナカイさん

そんな事情でお兄ちゃんのぐう太くんは。。。。。。
にこらとぐう太 242
無理やりサンタさん。。。。。やっぱりボタンは閉まらず帽子もかぶれずでこんなことになってしまいますた(笑)
サンタ帽のカチューシャがあったらなぁ。。。。。。

2008年のデータはクラッシュしたPCの中で
にこちゃんとぐう太くんのふたりのクリスマスは2007年のこの写真しかありませんんん(T_T)


天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??






いつもありがとうございます(^ω^)


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment