00:00:50
06

花より団子なお花見。。。。

先週末は五分咲きの桜でしたがっっっっ
ポカポカ陽気であっというまに満開
水曜日の夜のお散歩で行ってみたらそりゃぁもう見事に咲き誇っていましたよっっっ
↑↑夜のお散歩はMr.Gutley の気の向くままに歩いているので
まさか公園まで行くとは思わずカメラを持たなかったのが悔やまれますっっっ

木曜金曜と雨が降り続き。。。。
強風が去って行った週末。。。。
桜はもう散ってしまったかしらぁぁぁぁ
と不安になって公園のブログを見ようにも
どういうわけかアメブロには接続できませぇぇぇん

仕方がないので葉桜見物でもしてみましょうかねぇと
懲りずにお花見へと出発っっっっ
公園の駐車場の桜は。。。。。。
pP1750866_convert_20140406173626.jpg
花の命ははかなくて。。。。。。
いやいや意外とあの雨風に耐えて頑張ってますぅぅぅ
思っている以上に頑強だったりして。。。。。


でわでわ満開の桜と記念撮影。。。。。。
Pp1750872_convert_20140406173657.jpg
こんなイベント?でもないとお昼間外に出ないもので。。。。
太陽がまぶしすぎますねっっっっっ

さてっっ今回のお目当ては。。。。。。
P1750881_convert_20140406175755.jpg
新登場スティックワッフルぅぅぅぅ
一足先に来ていた家人もさっそく買って食べたようで
会うなり「あぁ。。。。買わない方がいいよって教えてあげたかったのに。。。。」
とのたまった代物なのですがっっっ

このお方の食いつきは。。。。。。。。
P1750886_convert_20140406214456.jpg
ハンパなくすこぶる良好ぉぉぉぉ~~
とっても嬉しそうですねぇ
待ちきれなくてジャンピングタッチで催促する始末。。。。
それも1回や2回じゃないんですよっっっ
うさぎさん?っていうより。。。カンガール?に近いねっっっ

そんなんで落ち着いて食べられる所へ移動。。。。。。
P1750890_convert_20140406214955.jpg
先週飛び降りたあの高台を。。。今度は逆に飛び乗りましたぁぁぁ
え゛っっっそんなことできるの!!!
Mr.Gutley って意外と運動神経よかったりしてっっっ

食べる気マンマンで飛び乗ってくれたけど。。。。。
おいしくないなら冷めてもいっか。。。。。
とワッフルは写真撮影の惹きつけ道具にさせていただきますっっっ
P1750900_convert_20140406220811.jpg
代わりに家人のお裾分け。。。。さつまいもスティックをいただきました。。。

で。。。。スティックワッフルを振りかざして写真写真。。。。
P1750887_convert_20140406214652.jpg

展望台でも。。。。。。
P1750916_convert_20140406231241.jpg

諦めない程度に少しだけあげて惹きつけて。。。。。
P1760024_convert_20140406232126.jpg

ついにはベロがハートになっちゃったぁぁぁ
P1750945_convert_20140406231556.jpg

モモのピンクも鮮やかできれいでしたよっっっっ
P1760077_convert_20140406233343.jpg

いやぁぁおそるべしっっっっ
スティックワッフル。。。。。。
味は。。。。ただの表面サクサクホットケーキ。。。。ワッフルって何?(怒)
なんですがっっっ
これに300円払うならコンビニスイーツのほうがいいなぁぁぁ
P1760122_convert_20140406233804.jpg
いいお顔でこっち向いてくれますよぉぉぉぉ


これぞ。。。。。
P1760150_convert_20140406234618.jpg
羨望の眼差しってやつですねっっっっっ


ぐるりと一周しましたがっっっっ
P1760214_convert_20140406235753.jpg
ワッフルもたいらげちゃったけれど。。。。。


お花見のシメはやっぱり。。。。。。
P1760221_convert_20140406222318.jpg
シシケバブ。。。。。。

P1760224_convert_20140406222352.jpg
いい顔しますねぇぇぇ
ケバブサンドうまぁぁぁぁでも。。。。写真撮る余裕ないですっっっっ

夕方にわか雨の天気予報。。。。。
雲行きも怪しくなってきたので帰りましょう。。。。。
P1760240_convert_20140406224944.jpg
P1760252_convert_20140406225120.jpg
戻って何がしたいのでしょうか。。。。
見物客がいっぱいで楽しいのでしょうかね。。。。。
帰路何度も道の真ん中で立ち往生したMr.Gutley でしたぁぁぁ

所用時間3時間。。。。。
夜も1時間のお散歩に出かけ(Mr.Gutley のいいなりに。。。。)
身軽になったせいなのかMr.Gutley。。。。結構体力あるみたいなんですよねっっっ
運動量を増やそうかと考えるChaperone でしたぁぁぁぁ



Mr.Gutleyダイエット続行ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。










おまけです
P1760234_convert_20140406173815.jpg
かわいいお友達に会えましたよぉぉぉぉ~~
レッドフォーンのぽん太郎君 (3歳 14kg)
きれいな毛色に赤白のボーダーが映えますねぇ
腰をフリフリして喜びを表現してくれましたぁぁぁぁ(感激っっっ)
ところで。。。。何が嬉しかったのかしら。。。。。
お友達に会えたから? それとも。。。。ママが楽しそうにおしゃべりしてたから?
やっぱり後者かなぁ!?
ママがMr.Gutley をなでなでしていたらクゥンクゥン声をあげて。。。。。
ヤキモチやいてかわいいのぉぉぉぉ
一方。。。。ぽん太郎君をChaperone がなでなでしたって余裕のMr.Gutley
かわいくないぞぉぉぉ。。。。。ちょっとはヤキモチ焼いてくれいっっっっ
P1760236_convert_20140406225044.jpg
こんな2人ですが。。。。。
向かいのカップルの食べていた串焼きのガンミはシンクロしてましたぁぁ
また会えるといいなぁぁ
Mr.Gutley の思わぬ健脚ぷりを目の当たりにし。。。。。
気候もお散歩にちょうどいい加減なこともあり。。。。。
目標17kg のダイエットも意識しつつ。。。。
またまた翌日公園へ。。。。。。
P1760279_convert_20140412210028.jpg
何やらウキウキされておりますがっっっっ
前日かわいい写真はいっぱい撮れたし
かわいいお友達にも会えたし満足満足
で。。。。今回は釣り餌なしですよぉぉぉぉ~~~
P1760277_convert_20140412210405.jpg
期待していたスティックワッフルが美味しかったらまた買ってもよかったけど。。。。
どうせ300円だすならほかの美味しいものを食べたいのよねっっっっ
P1760278_convert_20140412211519.jpg
どうぞどうぞご自由にっっっ
今日は釣り餌なしのMr.Gutley がどんなか観察してみることにするわっっっ
広い広い公園をひたすら歩いて運動量を稼ぎましょっっっっ
P1760296_convert_20140412212435.jpg
釣り餌なしでもMr.Gutley は楽しそうに歩いていますよぉ~~

P1760298_convert_20140412212508.jpg
フレキシリードがすぐにMAXに伸びきっちゃいますっっっ

ムリヤリ写真スポットで座らせて連写していれば。。。。。
P1760302_convert_20140412213952.jpg

それなりにかわいいお顔をGETすることは可能ですがっっっっ
P1760357_convert_20140412214913.jpg

とびっきりの笑顔にはほど遠く。。。。。
P1760372_convert_20140412215232.jpg

大半が。。。。。
P1760389_convert_20140412215516.jpg
無表情なクール顔。。。。。。


そしてついには。。。。。。
P1760406_convert_20140412220414.jpg
柵をくぐって。。。。。
P1760404_convert_20140412220452.jpg
抜けられなくなった。。。。。。

P1760401_convert_20140412220902.jpg
わけではなく。。。。。
自力で食糧調達しておりました。。。。。
細長い草がおいしいらしいですっっっっ



関連記事
