23:40:15
13

祝♪オカマちゃんの日

4月4日はオカマちゃんの日

忘れていたわけじゃないけど

お花見で時間取られて延期になっておりましたっっっ

ちょっと遅くなっちゃったけど。。。。

うちのオカマちゃん Mr.Gutley のお祝いしなきゃぁぁぁぁ~~



何しよう。。。。。。



DRUG QUEEN に憧れるChaperone 。。。。。
今一番のお気に入りは
Detox, Willam & Vicky 3人のアーティスト
DWV_convert_20140413160812.png
グーグル画像検索からお借りしておりますっっっ


こんな感じで歌っていますよっっDWV
あっっっお上品な紳士淑女の皆様は決してクリックしないでくださいねっっっ


うちの子をDRUG QUEEN にするにはどうすればいいのかなぁぁぁ
と食い入るように映像を見て研究ぅぅぅぅぅ
した結果。。。。。。。
P1760497_convert_20140413162114.jpg
ピンクのウィッグ。。。。。。

ウィッグはそれ専門のサロンがあるほど重要なポイント。。。。。
印象がずいぶん変わりますものねっっっっっ
P1760508_convert_20140413162241.jpg
DRUG QUEEN っていうより。。。。。
どう贔屓目に見ても。。。。。ヤマンバ。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。


気を取り直してDRUG QUEEN を研究。。。。。。
濃い目のお化粧。。。。。
といってもねっっっっ
黒目がちのこのお方にカラコンは不要だし
アイラインもばっちりのこのお方にアイメイクも不要だわねっっっっ
ルージュは。。。。。このお方。。。唇見えないしっっっっ
でも何かいじりたいっっっっ
P1760471_convert_20140413222930.jpg
フッサフサァァァのつけまつげしてみましたよぉぉぉぉ
つうか眉毛っっっっ
人間でいうところのまぶたに触れると嫌がるので仕方ないっっっっ


衣裳はこんなの。。。。。
P1760623_convert_20140413225413.jpg
300円ショップで子供用エプロンドレスを入手
リャンテでつけたまつげははすぐ取れるぅぅぅ


で研究の成果は。。。。こんな感じ。。。。。
P1760858_convert_20140413230124.jpg
DRUG QUEEN の妖艶な毒気はありませんが
まあまあいい線いってるんじゃないでしょうか



オカマちゃんのお祝いご飯は。。。。。。。
熟したパイナップルが手に入らず予定していたものが作れず。。。。。
すみません。。。。こんなんで。。。。
P1760904_convert_20140413171407.jpg
ビンチョウマグロのカルパッチョと温野菜サラダ。。。。。
キャベツ カリフラワー ニンジン かぶ スナップえんどう ぶなしめじ いんげん

もずくスープ。。。。。
P1760909_convert_20140413171449.jpg
真鯛の頭でとったスープにもずく さつまいも
れんこん+長芋+もみ海苔のお団子

予定変更に臨機応変に対応できず。。。。。
いつものごった煮ご飯をサラダとスープの二皿に分けただけ。。。。。。


こんなお顔で「あご落とし」されたら力が抜けちゃいますよぉぉぉ
P1760895_convert_20140413230846.jpg

散々いじられて待たされた挙句がこの地味ぃぃぃなご飯じゃ。。。。。。
P1760734_convert_20140413231205.jpg
ご不満かとは思いますが。。。。。


せっかくの「オカマの日」のお祝い。。。。。
楽しまなきゃソンソン
P1760746_convert_20140413232627.jpg
さぁ。。。。どうする?


pP1760747_convert_20140413233633.jpg
pP1760696_convert_20140413234405.jpg
pP1760697_convert_20140413234454.jpg
pP1760698_convert_20140413234538.jpg
pP1760722_convert_20140413233828.jpg
pP1760728_convert_20140413234045.jpg
BUHI好きゲイ槇原敬之さんの世界に一つだけの花♪ 熱唱

楽しいオカマの日でしたとさっっっっっ





Mr.Gutleyダイエット続行ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。










おまけです
P1760808_convert_20140413232920.jpg
DRUG QUEEN を本気で目指すことを心に決めたMr.Gutley でしたぁぁぁぁ
え゛っっっホント??
関連記事
