FC2ブログ
23:33:39
09

クスクス笑って見守る天使たち♪

昨日は天国の話をしましたが
その天国からにこちゃんがどんな風にあたしを見ているのかと言うと。。。。。。

昨日はたまたまひよどりさんのりんごを置いている所のすぐ脇の窓から
フェンスに止まっているひよどりさんを見かけました
カーテン越しに1.8mくらいの至近距離でこれまでの最短距離に接近しているのですが
ひよどりさんはりんごを食べることに注意がいってて私には気づいていないのよね
こんなにそばにいるのに 目の前にいるのに気づいてないよっっ(*´艸`*)
ってそのウフフな気持ちが天国のにこちゃんと同じなんじゃないかなぁ
とふと思ってまたにんまりしたりして。。。。。
カーテンがなかったらさすがにひよどりさんも気づいたと思うのですが
たった1枚の薄いレースのカーテンであたしが見えないのだなぁ。。。。。
そのレースのカーテンのようなものが
天国と地上の境界に地上で生きるものが侵入するのを封じるようにあるのだろうなぁ。。。。。
と思いました

待ち人に気付かれないように接近してワッと驚かせる時の
あのワクワククスクスの楽しい気分で
天使たちはわたしのそばに寄ってきてくれるのではないかなぁ。。。。。。
それでもあたすは気付きもしないのだけれど(汗)
にこにこ笑ってあたしのまわりをウロウロしている天使たちの様子を想像してみると
気が付いてもらえなくて悲しんでいるってことはなさそうだなぁ
と安心しますっっ


ちょうど3年前。。。。。2016年1月9日のにこちゃんは。。。。。。
Pj1630352.jpg
怒った顔も可愛いにこちゃん♪

Pj1630345.jpg  P1630300j.jpg
こんなお顔で見守られていたら笑っちゃうな          さんざん焦らされたにこちゃんなのでしたぁぁぁ~~~(^ω^)


天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??






いつもありがとうございます(^ω^)


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment