FC2ブログ
23:53:39
10

天使にこちゃんの書初めに今年を占う(汗)

新年が明けてもう10日も経つのに
まだ初夢を見ていない気がしますっっっ
覚えていないだけなのか。。。。。
にこちゃんが出て来てないのだけは間違いないですっっっ
たとえ姿を変えて出演していても見たら絶対覚えているはずだもの。。。。。
もしかして夢でもにこちゃんは姿が見えないのかしらねぇ。。。。。

新年が明けて10日も経つのにまだ大掃除が終わっていません(汗)
年末に掃除を始めたら
ずっとにこちゃんの服作りに都合の良い物の配置・収納になっているのを
たぶんこの先も手芸はしばらくしないだろうから
現状よく使うものを取り出しやすくしようと思い立って
扉の中のもの引き出しの中のものを引っ張り出してパズル(笑)
なんとか目途が立ったかなぁ。。。。
製作途中で放置のにこちゃんの服が3着。。。。。
断腸の思いで捨てることにしました(T_T)
このまま作り続けても可愛くなりそうもないなと中断したやつなんだけど(爆)

お正月な感じが希薄なので
みんながやってる書初めをやってみました(^ω^)
2020ばぐ  2020ぐう太
パグ兄ちゃんたちは希望に満ちた新年を迎えたようですね♪

がっっっ
2020にこら
どういうことでしょうか。。。。。。
あたしに大変なことが起きるのを知っててのこれかい!?
何が起きるんだぁぁぁ~~~(#゚Д゚#)!?


心配になって自分のも。。。。。
2020さゆり
経済的に難ありってことかにゃ(汗)


ちょうど12年前。。。。。2008年1月10日のぐう太くんとにこちゃんは。。。。。。
ぐう太とにこら2008 245
ぐう太くんもパグ犬としてはけして小さいほうではないのだけれどにこちゃんが規格外にデカくなったからねぇ。。。。
少し先輩のご近所のパグちゃんとフレブルさんの兄弟は対格差はそんなになかったのは参考にならずっっっ
小っちゃくて可愛いぐう太くんと大きくて可愛いにこちゃんでしたぁぁぁ~~~(*´艸`*)



天国のぐう太くんとにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??






いつもありがとうございます(^ω^)


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment