FC2ブログ
23:39:39
21

停滞期な37回目の月命日

今日はにこちゃんの37回目の月命日
今年は36+何月で数えます
シンプルな計算にしてくれて有難いです(笑)
月命日に想うことを書いてみようと思ったのだけど
なんか思い浮かびませんんん(汗)
変わらぬ愛と変わらぬ想いに新たに加わるものがなく
にこちゃんから教えてもらうことが出尽くしたのか!?
というよりも次に進む前に
ここでちょっと留まって振り返る時期なのかもしれません
時々ブログを振り返ってブレはないかと確認したりもするのですが
その度に誤字が見つかりますっっっ
ブレてはいないと思っていますが
抜け落ちていることはありますね。。。。。
この前それに気づいたのが
映画「くまのプーさん」にあったにこちゃんからのメッセージ
「ぼくがいなくても時々ここに来てくれる?」
これをすっかり忘れていたなぁ
にこちゃんと一緒に通っていた頃の公園が
少しずつ様変わりしたり別物になってしまった部分もあったりして
それが嫌なのかただ行くのが面倒なのか。。。。。(汗)
復習しつつ誤字脱字を修正したいと思いますっっっ


P2290657.jpg

P2290673.jpg

P2290678.jpg

P2290662.jpg
ダブって撮れちゃってますっっっ「レザーファン」別名「オメデタカナワラビ」というそうです


ちょうど12年前。。。。。2008年1月21日のぐう太くんとにこちゃんは。。。。。。
にこらとぐう太20080329 027  にこらとぐう太20080329 028
縦で撮るのはもちろん理由がありますっっっ          お気づきだと思いますが念のためズーム。。。。。

振り返れないにこちゃんは知らないっっっ
にこらとぐう太20080329 033
背後霊なぐう太くんがいることを。。。。。(笑)
にこちゃんがお笑い担当でぐう太くんはおすまし君って感じなんだけど天然で笑かしてくれます(*´艸`*)



天国のぐう太くんとにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??






いつもありがとうございます(^ω^)



関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

ruruchanchan  

  

昨年、私がルルとよく行った公園の事を記事に書いた時に、Chaperoneさんが素敵なハプニングと一緒にくまのプーさんのこの言葉を記事に書かれていたのを覚えています。
あの後、1人でも公園に行ってみようかと思ったのですが、どうも腰が重くて・・・。
行きたくない、避けている・・・という訳ではないのですが、その時期ではないのか、「ここ」がその公園ではないのか・・・
何かが、自分の中ではっきりする迄、保留中となっています。
いづれ、解る時が来るのだと思っています(^_^)

2020/01/22 (Wed) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

Re:   

ruruchanchanさん♪
ありがとうございます(^ω^)
当時は公園に行くと嬉しい気持ちで満たされていたのでお勧めしまして
その後もう行ったかなぁ? 行ったとしたらどんな感じだったかなぁ?
と気になっていたのですが
考えてみれば必ずしも同じ体験となるわけではないですし
軽々しかったなぁと反省しておりますっっっ(汗)
腰が重いとかどうもやる気にならないのはあたすの場合は怠け者の性分のためですけど(笑)
「すべてのわざには時がある」と言うようにベストのタイミングを待っていることというのもあると思います
今ではないということでruruchanchanさんを押しとどめているのかもしれませんね
その時が来たらわかりますね(*^-^*)

2020/01/22 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment