20:00:05
25

つつじ祭りぃぃぃで百面相

日中はすっかり初夏ぁぁぁぁぁ
朝んぽに行きたいなぁと思いつつ。。。。。
am8:00起床じゃぁ時すでに遅し。。。。日差しが暑いっっっ
斜め向かいにアパートが建ってからというもの
寝室に朝日が入るのが遅くなってしまい
すっかり早起きができなくなってしまったわっっっっっ

さてさて。。。。
GW中唯一の晴天の日
つつじ祭りに行ってきましたよ
春の涼やかな晴れを期待していたんですがっっっ
あいにくの夏日。。。。。
日差しが弱まるのを待って出発。。。。

公園に着くなり休憩ぇぇぇぇのMr.Gutley。。。。。
P1770461_convert_20140510145434.jpg
ラッキーなことに隣でかわい子ちゃんも水飲み休憩
かわいい後姿を目ざとく見つけ追いかけたのは言うまでもないことですがっっっ


屋台が出ていると聞きつけてルンルンでかけつけてみたけれど。。。。。
しょぼいっっっ高いっっっっ費用対効果悪いっっっっで
シブチンChaperoneの財布のひもはゆるまず。。。。。
今日はおやつなしねっっっ。。。。。。。
P1770471_convert_20140524192408.jpg
道行く人に同意を求めるMr.Gutley。。。。。。
ひどい顔っていうか。。。。その口元。。。。。。

P1770464_convert_20140510222422.jpg
自力でおやつ調達してるじゃないっっっっ

モデルさんのお仕事してくれたら
もっといいものもらえるかもよぉぉぉぉぉぉ
P1770480_convert_20140524195024.jpg
ハイハイっっっっお願いしますよォォォ

P1770482_convert_20140525152745.jpg
新緑が美しい季節ですねぇ
緑の葉っぱがやわらかそぉぉぉぉ~~
食うなら枯葉より若葉がいいと思いますがっっっっっ
注: Mr.Gutley 細長い雑草は好んで食べますが枯葉はたべませんっっっ
単に ゛ハエトリタプタプ "にくっついただけです念のため。。。。。



P1770507_convert_20140525163334.jpg
横顔モデルさんっっっっっっ嫌味だよっっっ嫌味っっ

P1770579_convert_20140525163912.jpg
右斜め45度以下には向かんのかいっっっっっ

トップモデルとしてのこだわりは認めるから笑ってちょうだいっっ
P1770591_convert_20140525164619.jpg
いいねっいいねっ可愛いねっっっ
さすがはトップモデルさん(自称)!!
そのままこっち向けるかなぁぁぁぁぁぁぁぁ


褒めすぎたっっっっっっっ
P1770532+-+繧ウ繝斐・_convert_20140524174708
笑いすぎだってばっっっっっっっしかも黄門様笑いっっっっ

気を取り直して。。。。。。
P1770609_convert_20140525165350.jpg
やっぱり右斜め45度

そのままこっち向けるかなぁ?????
わかっていると思うけど。。。。。笑いすぎるなよぉぉぉぉぉ
P1770598_convert_20140518133855.jpg
首肉が邪魔してこっち向けませんねっっっっっ



右斜め45度でいいですっっっそのままでっっっっ
P1770675_convert_20140525170909.jpg
いちおぉこれもつつじみたいですよっっっっっ

Chaperone のお気に入りの淡いピンクのつつじは。。。。。。。。
P1770624_convert_20140525173008.jpg
枯れ始めてた。。。。。。。

Mr.Gutley の背丈に調度いい背景になるつつじを求めて公園内をウロウロ。。。。。
P1770726_convert_20140525173554.jpg
いい所みっけぇぇぇぇぇぇぇ
しかぁしっっそこでは。。。。。。。
イケてないカップルがイチャイチャ。。。。。。。
P1770734_convert_20140525173633.jpg


お口直ししましょぉかぁぁぁぁ
P1770797_convert_20140524151627.jpg
期待にきらきら輝く笑顔。。。。。。

お顔はきりりと締まっていますがっっっっっっ
P1770799_convert_20140524191226.jpg
口元のゴムパッキンは緩んでますねっっっっ

P1770805_convert_20140524190737.jpg

ダブル提灯を灯した本日のおやつは。。。。。。。。
P1770779_convert_20140525175056.jpg
じゃがバター。。。。。。うそつけぇぇぇマーガリンだろっっっと心の中で突っ込む小心者。。。。

Mr.Gutley ご飯にはこのごろ登場しませんねっっっっっっ
じゃがいもさん。。。。皮をむくのが面倒で。。。。。。茹でこぼすのが面倒で。。。。。

P1770783_convert_20140525175138.jpg
Mr.Gutley におすそわけするからと塩も振らなかったけど。。。。。。
ホクホクおいしいぃぃぃぃ
野沢菜とか明太子とかマヨネーズとか色々トッピングできたんですよっっっっ



さぁておやつも食べたし。。。。。
帰りましょうねぇぇぇ。。。。。
なんて言ったところでまだまだ帰りたくないMr.Gutley。。。。。。
P1770819_convert_20140518134455.jpg
自ら公園の案内係を引き受けて抵抗。。。。。。

んじゃっっ。。。。。
ちょっとだけ戻って見ますか。。。。と
リードを緩めてみたら。。。。。。
一目散に向かったのは。。。。。串焼屋さん。。。。。
P1770820_convert_20140518134533.jpg
ではなく。。。。。。。
Chaperone が串焼きを買わないことは百も承知のMr.Gutley。。。。。
串焼屋さんのちょっと奥の道端。。。。。
そこは誰かの食べこぼしのお肉が転がっていた所。。。。。。。
Chaperone が靴で覆って阻止して一度は離れた場所を
ちゃあんと覚えているんてすよぉぉぉ


だめぇぇぇぇぇぇ


そんなにお腹が空いているなら
さっさとお家に帰っておいしい!!ご飯を食べましょぉぉぉぉぉぉ




Mr.Gutleyダイエット続行ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。










おまけです
P1770458_convert_20140505193515.jpg
水飲み休憩していた可愛いお友達。。。。。。
クリームのこうちゃん ( 1歳 7.5kg )
三頭身のフレブルさん体型がなんともキュートっっっ
Mr.Gutley の19kg にはさすがに驚いていたけれど
「骨格が大きいものね」って理解してもえるのが嬉しいぃぃぃ
P1770462_convert_20140505193548.jpg
遊びたいこうちゃんと遊びたくないMr.Gutley。。。。。。
こうちゃんよりこうちゃんママとこうちゃん姉さまに
べったり甘えるMr.Gutley なのでしたぁぁぁ
紅葉の季節にまた会えるといいなっっっ
関連記事
