20:20:20
01

ワイルドになろぉその1

6月になりましたぁぁぁぁぁぁ
まだ6月の初っ端なのに。。。。。。。
すでに真夏の暑さっっってっっっ


冗談半分でいつか日本も四季がなくなり
夏と冬しかこなくなるかもぉぉぉぉ~~
と言った覚えがありますがっっっっ
ホントにそうなりそうな気がしますっっっっ


いやはやっ。。。。。
今年の夏は長くなりそうですよぉぉぉ


暑い夏を乗り切るには。。。。。。。
ワイルドじゃなきゃ無理っしょっっっっ

ってことで。。。。。。。
うちのお坊ちゃまくんMr.Gutley もワイルドになってもらわなきゃぁ


夏の野菜と言ったらきゅうりっっっ
通年スーパーにありますがっっっ我が家は冬季きゅうりは買いません
丸々一本ガシガシッワイルドにかじってもらいましょぉぉおおぉ
P1780872_convert_20140601170120.jpg
そうそうっっその調子っっっっ

あららっっっ。。。。。。。。。。
P1780878_convert_20140601171302.jpg
舐めてるしぃぃぃぃ
千歳飴をかじってみたら思いのほか固くて舐めることにした。。。。って感じ?


P1780880_convert_20140601171546.jpg
いつもはきゅうりは輪切りにしてあげてますっっっ
好きなのに食べられないなんて可哀想っっっ(涙)
イヤイヤ今日はワイルドになるための特訓だから。。。。。。心を鬼にしなくちゃねっっっ


P1780881_convert_20140601171625.jpg
Mr.Gutley がかじりやすいようにと
わざわざミニサイズのきゅうりをご用意したんですけどっっっっっ ( 甘い親っっっ )

ほらほらがんばれぇぇぇぇ
P1780885_convert_20140601174138.jpg
勢いがあっていいねぇぇぇ

P1780889_convert_20140601174333.jpg
でも。。。。。口を開けた勢いで口を閉じることはできず。。。。。。。
歯磨きしているみたいっっっっっっ

またまた噛みきれずに。。。。。。。。
P1780892_convert_20140601174447.jpg
確かめる。。。。。。。
何度でも言いますが本物のきゅうりです
しかもMr.Gutley が食べやすいようにとミニサイズのきゅうりですっっっっ

ほらほらっ
あきらめないでがんばれっっっっ
こういうのは出来るまで見守ることも大事よねっっっ親として。。。。
P1780903_convert_20140601175819.jpg
おいしそうに食べているようにみえますよねぇぇぇ

でもまだきゅうりは噛み切れてなぁぁぁぁいっっっっ
P1780908_convert_20140601170331.jpg
あのっっっ間違っても舌噛まないでねっっっっ

P1780911_convert_20140601165545.jpg
おめでとうぅぅぅ

やっと一口噛みきれたぁぁぁぁ
P1780921_convert_20140601180740.jpg
きゅうりの切断面もスパっときれいに切れてますよぉぉぉぉぉ


一回コツをつかめば残りは苦もなくガシガシっっっ
始めは苦戦しましたが。。。。。ワイルドに食べられたよぉぉぉぉぉ
おめでとぉぉぉぉぉ~~~


P1780978_convert_20140601181348.jpg
Mr.Gutley もすっかりその気になってるぅぅぅ
カッコいいねっっワイルドなMr.Gutley もなかなかすてきっっっ


この調子で続けるととっても長くなりそうなので。。。。。。
その2 につづく。。。。。。



Mr.Gutleyダイエット続行ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。










おまけです

P1780338_convert_20140601152315.jpg

P1780587_convert_20140601152232.jpg
嬉々としてスリッパを運ぶMr.Gutley でしたぁぁぁ~~
「にこちゃん スリッパちょおだいっっっ」
なんて言っても絶対よこしませんがっっっっっ
関連記事
