23:00:00
04

ワイルドになろぉその2

6月になりましたぁぁぁぁぁぁ
まだ6月の初っ端なのに。。。。。。。
連日真夏の暑さっっってっっっ
30℃超えちゃったし。。。。。。。


先が思いやられますなっっっっ
確か昨年は10月なのにクーラーのお世話になる日があったわねっっっ


ド素人の推測ですがっっっっ。。。。。
今年の夏はまたさらに長くなりそうですよぉぉぉ


暑い夏を乗り切るには。。。。。。。
ワイルドに夏野菜が食べられなきゃ無理っしょっっっっ


ってことで。。。。。。。
うちのお坊ちゃまくんMr.Gutley に
前回はミニきゅうりをワイルドに食していただきましたがっっっ


今回は。。。。。。
夏の果物と言ったら。。。。スイカぁぁぁぁ
通年デパ地下ならありますがっっっ我が家は冬季スイカは買「え」ませんっっっ
ワイルドにガシガシ食べてもらいたいと思いますっっっっ
P1780608_convert_20140601225125.jpg
すまぬっっっっ
ガシガシ食べるにはちょっと小さかったかも。。。。。。。

まぁ普通にあげたら舐めてあきらめる感じ。。。。。。
なんですがっっっっ
P1780612_convert_20140601230642.jpg

必死に。。。。。。。
P1780611_convert_20140601230721.jpg
スイカを捕えようとがんばっていますっっっ

そして。。。。。。。
P1780620_convert_20140601231917.jpg
床に転がり落としたスイカを自力で食べようとするMr.Gutley。。。。。。。。

親として最後まで見届けるべき所なのかもしれませんがっっっっ
床の上をスイカが滑っていく様子をただ見ていることも。。。。。。
スイカの汁とMr.Gutley のヨダレが描く模様がこれ以上広がるのを許すことも。。。。
やっぱりできず。。。。。。。
ついつい手助けを。。。。。。。
いや最初からこのスタイルで食べてもらうつもりだったんですよっっっ
P1780633_convert_20140601233457.jpg
ガシガシッ上手に食べていますよぉぉ
上手ぅぅぅぅ~~なんて喜んでいられなかった。。。。。。
皮までガシガシッいってますけどぉぉぉ
スイカの差し出し方が悪かったかなっっっ
反省反省。。。。。。。
もう1回っっっ
P1780640_convert_20140604222836.jpg
親指食われそぉぉぉぉな大口っっっっっ

P1780648_convert_20140604222922.jpg
そうそう赤いところを食べるんですよぉぉぉぉ

皮はお皿にポイッッしたのですが。。。。。。
P1780655_convert_20140604223143.jpg
もしかして狙ってる??????


P1780683_convert_20140601224911.jpg
スイカは皮まで食べるワイルドなMr.Gutley でしたぁぁぁ


いくらなんでもワイルドすぎるだろぉぉぉ~~



すまぬっっっっもうひとつあるのよっっっっっ
その3に続く



Mr.Gutleyダイエット続行ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。










おまけです

Mr.Gutley のご飯の材料を買いにスーパーへ行ったら。。。。。。。
P1780981_convert_20140601155654.jpg
あまりにも可愛くて買ってしまいましたっっっっ「あじ(小)」
お値段もかわいいねっっ
こういう小さなお魚はいつもあるってものじゃないので必ず買いますがっっっ
「可愛いから」買うなんて初めてぇぇぇぇ

P1780983_convert_20140601160309.jpg
あまりにも可愛くてお皿に並べてみたりして。。。。。

P1780984_convert_20140601155753.jpg
フライにすると目が飛び出るねっっっっゴメン

P1780989_convert_20140601155428.jpg
たっぷりの大根おろしでいただきますっっっ
キャベツ ブロッコリー にんじん こぼう かぼちゃ なす 赤パプリカ いんげん
もずく 春雨 フレッシュバジル スーパースプラウト 大根の葉

フライのお味見。。。。。。
P1790018_convert_20140601160412.jpg
秒殺のMr.Gutley でしたぁぁぁぁぁもしかして丸飲みっっっっ???



関連記事
