10:00:00
01

雑種疑惑浮上!! お顔がキツネみたい

GOOTA >>> たいへんですよ
縺ォ縺薙i縺ィ縺舌≧螟ェ+028_convert_20120729154320

Chaperone >>> どうしました? ぐう太君

GOOTA >>> ぼくちんと同じ服着たへんなやつがいます

縺ォ縺薙i縺ィ縺舌≧螟ェ+023_convert_20120729154117

GOOTA >>> ひっくり返ってお腹見せてます
縺ォ縺薙i縺ィ縺舌≧螟ェ+026_convert_20120729154232

GOOTA >>> シナつくって横座りしてますよ。おかまさんですか?
縺ォ縺薙i縺ィ縺舌≧螟ェ+046_convert_20120729154814

GOOTA >>> ぼうぼう生えた庭の草食べてますよ。追い出してくださいよ。
縺ォ縺薙i縺ィ縺舌≧螟ェ+054_convert_20120729154446

Chaperone >>> ぐう太君落ち着いて、弟の Mr.Gutley ですよ。

GOOTA >>> ちっ、追い出し作戦失敗か・・・。


生後9か月の Mr.Gutley は、ご覧のとうり ひょろ長いもやしっ子

すでに服は10kgのパグより1サイズ大きいものを着用していました。


お顔が細面でかろうじてフレンチブルドッグに見えないこともないけれど、
胴長の体型をみると、
フレンチとダルメシアンかブルテリアのミックスと言ったほうが納得!!
血統書偽装かも!? と雑種疑惑が浮上した時期です。

↓↓Mr.Gutleyをフレンチブルドックと認めてくださる方、ポチポチぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Add your comment