FC2ブログ
23:59:39
16

花粉症だと思っていたけど違ったってこともあるのかも.......

市内の感染者が3名増えますた
家族感染のようですっっっ
もはや自分が感染者じゃないとは言い切れないと思うレベルにはまだ早いのかもしれないけれど
花粉症だと思っていたけど実は違ったなんてこともありうるわけで
マスクに「花粉症です」とかスタンプ押してアピールする行為も
十中八九は花粉症なんだろうけどコロナの検査をしていないわけですから
実は無責任な行為だわなぁ。。。。。と今頃思いますっっっ
家族が感染してでも自宅療養するしかないとなった時の
部屋の使い方を考えてみたけど動線を完全に分離できない間取りにアウト(汗)
ミニキッチン・バストイレ付の部屋が一室欲しいわね。。。。。。。


公園の帰り道やたらとお腹が赤茶に見える鳥さんを見つけ遠いけど撮ってみたら。。。。。
P2600520 - コピー
誰だろうとわくわくしてPCの画面で見ると雀さんか。。。。。

雀さんならこんなソーラーパネルじゃなくてもっと別の所で撮ってあげたかったなぁ(笑)
P2600521 - コピー
お顔を見ると雀さんと違うみたい!?で「雀に似た鳥」で検索の結果
ホオジロさんと判明しました♪
わかってしまえば後ろ姿の1枚目でもわかるなぁ(^ω^)

この先の用水路の脇では燕さんが5~6羽びゅんびゅん飛び回っていました
早過ぎてカメラを出すまでもなく諦めたけど
もう雛鳥が巣立つ時期なのかしら。。。。。。



ちょうど10年前。。。。。2010年4月16日のにこちゃんは。。。。。。
にこらの毎日 1685a1720
にこちゃんはパンダに似てるって良く言われます(*´艸`*)
似てるって言われるのと違うものと勘違いされるのって同じようでいて全然違いますね
人間の子供と勘違いされたこともあったなぁ。。。。。。(笑)


天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??






いつもありがとうございます(^ω^)

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment