20:00:00
05

声を大にして言いたいっっっ

あっというまに1年の半分終了。。。。。。

さて。。。
お気づきの方がいらっしゃるかどうか。。。。。
P1000534_convert_20140705115605.jpg
はなはだ疑問ではありますが。。。。。。


実は。。。。。。。
P1000395_convert_20140705120959.jpg
前回の記事からNEWカメラで撮影しておりますっっっ


ヤベッ。。。。。壊れた???
とヒヤッとしたことは何度もありましたが。。。。(転落事故。。。)
P1000549_convert_20140705123448.jpg
↑↑設定がまずいのかこんな幽霊写真がいっぱい撮れます。。。。。シャッター速度遅くねっ?


さすがにコンデジのレンズが出た状態で落としたら
レンズの根元が曲がって動かなくなってしまい。。。。
撮ることも画像を見ることもできなくなってしまいました。。。。
P1000860_convert_20140705124718.jpg



最近のコンデジをちらっと調べてみたら。。。。。
いやぁびっくりっっっ
P1000849_convert_20140705131221.jpg


スペックが飛躍的に進化してますなぁぁぁ
で。。。。色々比較検討した結果。。。。。。
先代の後続機に落ち着きました。。。。。
P1000850_convert_20140705131318.jpg


実に6年ぶりの買い替え。。。。
高速連写のスピードも画質もアップしているのが何より一番うれしい。。。。。
↑↑パンフレット上はそのように説明されていますが実感できていませんっっ
P1000847_convert_20140705132448.jpg
基本「無表情」Mr.Gutley の一瞬の変化を逃さず
表情豊かなMr.Gutley がいっぱい撮れるといいなぁぁ
と自分の腕はさておき大いに期待してキメました。。。。


とはいえ。。。。。
スペックが高くなった分。。。。
「取扱い説明書」も相当な量で。。。。
冊子ではなくCD-ROMになってまして。。。。
これが非常ぉぉぉに読みづらいっっっ
P1000881_convert_20140705133334.jpg
なのでテキトーにいじりながら
テキトーに撮っていますっっっ。。。。。。。

テキトーにシャッター速度を変えてみたら。。。。。
P1010060_convert_20140705133743.jpg
夜。。。灯りもない部屋でこんだけ撮れた!!
っていうなら大満足の出来栄えなんですがっっっっっ
昼間だしぃぃぃこれで高速連写できたってうれしくないしぃぃぃ
全部ごみ箱行きだよオイッッ


なんかねぇとにかく色が陰鬱でしょ
P1000410_convert_20140705140640.jpg
カメラのモニターがきれいすぎていいのが撮れたぁってだまされるでしょ
PCで見るとがっかりよぉぉぉぉ陰鬱でっっっっっいちいち色の調整してられませんよっもぉぉ

フラッシュの発光禁止は撮影モードを変える度に設定し直さないといけないしぃ
私フラッシュはなくてもいいよってくらい使いません
P1000109_convert_20140705140113.jpg
ねっっっいらなでしょっっっフラッシュ。。。。。。。

運よく連写できてもすぐデータの書き込みを勝手に始めちゃって連写が続けられないでしょ

サクサクシャカシャカ撮れんのですよぉぉぉぉ


前のカメラのほうがよかったぁぁぁぁ




このように大声で叫んでしまいそうですが。。。。。。。。




本日のブログタイトル。。。。。。。。

「声を大にして言いたいっっっ」ことは

NEWカメラの文句ではありませんっっっ

「気づいてぇぇぇぇぇぇ」








なぁんてお願いしたところで。。。。。。
無理よねっっっっっ





でわでわMr.Gutley に声を大にして言ってもらいましょぉぉぉぉ
どうぞぉぉぉぉぉ~~~~





P1000927_convert_20140705150802.jpg

上から見ると。。。。。。。
P1000591_convert_20140705152145.jpg
長ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~いっっっっっっっっっっっっ

横から見ると。。。。。。。。。
P1000466_convert_20140705154232.jpg
あばらが浮いているわよぉぉぉぉぉ え゛っっ違う?? ゴツゴツしてるよねっっっっっ


なんとぉぉぉ~~
ついにぃぃぃ~~~
驚きのぉぉぉぉ~~

ppP1000488_convert_20140705155548.jpg
目標の「17kg」 台にのってきましたよぉぉぉぉ


以上。。。。。ご報告まで。。。。。。。。



Mr.Gutleyダイエット続行ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。










おまけです
P1000641_convert_20140705162224.jpg
お昼寝をじゃまされて迷惑そうなMr.Gutley でしたぁぁぁぁ~~
ブラッシング後は「抜け毛で遊ぶ」がクセになりそうなChaperone でしたぁぁ
関連記事
